まおちゃんのお見合い、追記☆カレンダー再販締め切りました

実は先日、まおちゃんはお見合いでした。



遠路はるばる我が家まで来てくださった里親さまご一家を
まおちゃんやちゃとらん、なっちゃんが元気にお出迎えしてくれて
幸先いい感じ!


まおちゃんのお見合い、追記☆カレンダー再販締め切りました_d0355333_19443345.jpg


里親さんが持ってきてくださったおもちゃで
早速遊ぶ遊ぶ(ΦωΦ)
人見知りって言葉はまおちゃんの辞書にはないね!



まおちゃんのお見合い、追記☆カレンダー再販締め切りました_d0355333_19443537.jpg

笑子たんも抱っこしてもらってご満悦。


ドアの向こうでもじもじしていたれもんちゃんは



まおちゃんのお見合い、追記☆カレンダー再販締め切りました_d0355333_19443936.jpg

わかってたくせにー
れもんちゃんもここに来て遊んだら?

まおちゃんのお見合い、追記☆カレンダー再販締め切りました_d0355333_19444246.jpg



何いってんのー(ΦωΦ)
さっきから気になって仕方がなかったくせにー


まおちゃんのお見合い、追記☆カレンダー再販締め切りました_d0355333_19444559.jpg

じらす感じも、れもんちゃん譲りかしら?


いっぱい遊んでもらってなでなでも
いっぱいしてもらったまおまお。


まおちゃんのお見合い、追記☆カレンダー再販締め切りました_d0355333_19444884.jpg


さすがにちょっと疲れたかな?


しばらくおとなしいなと思ったんだけど
キャリー出したら


まおちゃんのお見合い、追記☆カレンダー再販締め切りました_d0355333_19445152.jpg

すぐにスイッチON!(◎_◎;)



実は今回は里親さまと綿密に打ち合わせをして
寒冷地である里親さまのご自宅に私が
自分の車を運転していくのは
もしも雪が降った場合など対応ができないかもと
考えて、お見合いのあと、そのまままおちゃんは
里親さまの車に乗って行きました。


かなりイレギュラーな対応ではあったものの
脱走対策もすでにきちんとしておられて
先住さんたちの写真も見せていただいていたので
打ち合わせを密にすることで
こうした対応になりました。

新年明けたら、私も電車で出向いて様子を見てきますね。
里親さんからは、到着早々に動画をたくさん
送ってくださっていて、とても安心しています。



ということで、
まおちゃん里親さま内定&お試し期間スタートです!



▼新しい家族ができたよーー!ばんざーーい!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆まおちゃんの写真、ほんとにいっぱいいっぱい撮ってて
ぼつにするには惜しいほど。
なので、もう卒業してしまったけれど
もう少しまおちゃんのいる記事を書いていこうと思います☆


☆里親さん、インスタグラムをされています。
早速、おもちゃを持ってくる遊びを披露していますよ(ΦωΦ)
先住さんたちとも、もういい感じで仲良くできている様子です。


ジャラシ取って来いも出来るお利口さん

@ masamami0408がシェアした投稿 -




☆ゆずれもんのお母さんマツコのお話も続いています

☆にゃんず日記カレンダー、今日からまた再販させて
頂きましたが、予定の数まできてしまったので
締め切らせて頂きます。
たくさんのご希望、本当にありがとうございました。
売り切れてよかったーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!
ほっとしました。




Commented by くるみママ at 2017-12-18 07:03 x
里親さまの撮られたまおちゃんのもってこい。なんだかここのおうちで生まれた子みたいにのびのびして、楽しそうで、良かったですね✨

もじもじなっちゃんと、もじもじれもんちゃん、ダブルもじもじさんですね、「どうしよっかなぁ」のお顔に笑ってしまいました。

寒冷地の今年は特に厳しそうですが、元気にトライアルを過ごし、まおちゃんのご縁がまとまりますように祈っています!
Commented by もも(めい) at 2017-12-18 16:10 x
こんにちは!
まおちゃんよかったですねえ!
嬉しくて涙が出ます。インスタしているので、この後 これから楽しみに拝見させていただきますね。良かった\(^o^)/
Commented by えり at 2017-12-18 16:35 x
まおたん、かわいいよ、まおたん
幸せにおなり
Commented by さくら at 2017-12-18 18:13 x
まおちゃんよかったね、
幸せになってね💗
Commented by さくら at 2017-12-18 18:13 x
まおちゃんよかったね、
幸せになってね💗
Commented by みーちゃん at 2017-12-18 21:38 x
里親さまのインスタのぞいてきました。
早々になじんで遊んでる姿に、やっぱりまおちゃんだ!と思い、
なんか目頭が熱くなってきました(泣)
お試し期間だけど、言わせて下さい。
まおちゃん、おめでとう。
お友達がいっぱいのお家で、嬉しいね。幸せにね。
Commented by シュシュママ at 2017-12-19 01:20 x
おめでとうございます!
早速インスタお邪魔してきましたがすっかり馴染んでいて
さすがまおちゃんです ♡♡♡
にゃんことわんこのお兄ちゃまやお姉ちゃまもいて賑やかで楽しく
まおちゃんには最高の環境ですね!
本当によかった!ばんざーい \(^o^)/
Commented by こた at 2017-12-19 01:37 x
まおちゃん、おめでとう!!
お見合いが大成功で良かったです。
ちゃとさん、なっちゃん、笑子たんありがとうです♡
早速、遊んで持ってキタァをしてるまおちゃんはすごいリラックスしてますね。
ゆずくんたれもんちゃんのおかげで先住さんとも仲良くできそうでなにより〜
里親様、里親様宅のみにゃさま、わんこ様まおちゃんをどうかよろしくお願いします。
まおちゃんなら大丈夫と思うけどそっと応援してますよ〜!

まおちゃんがまたこちらにも登場してもらえるので楽しみです。
ありがとうございます。
Commented by Megu at 2017-12-19 06:43 x
おはようございます。
まおちゃん、おめでとうございます。
なおさんのお宅でのお見合いの様子からして大丈夫と思っていましたが。
里親様のインスタを拝見して確信&爆笑でした。
前日までと変わらないまおちゃんが居ました~~(笑)

里親様、お兄ちゃん、お姉ちゃんの皆さま、まおちゃんを宜しくお願いいたします。
にゃんず日記でもまだ記事が続きそうですし、なにより里親様のインスタで
元気に遊ぶまおちゃんに会えるのが嬉しくて堪らないです!!!
Commented by mewmew at 2017-12-19 08:06 x
おめでとう。でも、なおちゃん寂しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-12-18 06:28 | 2017 まお | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31