がんばれなっちゃん

またなにごとかもめていた


d0355333_11592989.jpg


なっちゃん、大人げないよ



d0355333_11593126.jpg


ぶww
そうじゃない


d0355333_11593527.jpg


やられてしもた。
なっちにゃんず家最弱伝説かもしかして。






▼なっちゃんがんばってー(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆たろちゃの写真がコチラの本に掲載されてると
ご連絡頂きました!賞をゲットされてるのです(@@!!

▼楽天ブックス   

  

▼アマゾン

写真見て、私は噴出してしまったww
たろちゃったらーーー(=ΦωΦ=)
プププとなって、コンビニでおでこに虫くっつけてた子が
こんなに幸せになって・・・とまた胸いっぱいに。
皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね。

☆通勤路から少し離れた高台にある、可愛いおうちに
ちゃいろさんの猫ちゃんを飼ってるお宅がありましてね(*≧m≦*)
そこんちの子たちが毎朝、お外を見てるのがすごく可愛いんですよ。
ちゃいろさんが3匹いて、ほかの柄の子もいるかも。
みんな朝日を浴びてピカーってなってます(=ΦωΦ=)☆

☆マツコ一家のこと、近々私もどんな感じなのか
見に行ってきます(=ΦωΦ=)。。。
社長とちょっとお話ししたい件もありますし。
寒くない工夫もありがとうございます!

☆カレンダーの代金振込先のメールが
来ていない方、もしまだいらっしゃいましたら
連絡くださいませ。コメント欄に非公開で書いて頂いてもOKですよ!

☆カレンダーは品物が届きまして、
今、ちまちまと作業にかかっております。
私がホントにひとりで手作業でやってますんで
(しかも、まお吉が時々邪魔するし(;・ω・)
ちょっと時間かかってしまってて申し訳ありません!
もう少し、もう少しお待ちくださいね。


▼待っててね(=ΦωΦ=)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
▼・・・(=ΦωΦ=)ニャーン☆


Commented by シュシュママ at 2017-12-09 16:56 x
なっちゃんとまおちゃん、コントのコンビ結成ですか?
ひとりで大笑いしてしまいました(^O^)
それにしても体も大きく雪豹のように野生的で精悍に見えるのに
子猫さんにまでポカされるなんて、なっちゃん弱過ぎ(笑)
でも、そんなところも大好きです ♡♡♡
たろちゃんが雑誌に載ってそのうえ賞をゲット⁉︎ おめでとうございます!
うわー 見たい見たい ♡♡ 素晴らしいです ♪♪
なおさん、カレンダー、気長にお待ちしておりますので
ご無理をなさらないでくださいね〜
Commented by くるみママ at 2017-12-09 17:36 x
なっちゃん、ホントにやさしいと言うか気が弱いと言うか…。相手がまおちゃんでは勝ち目ないですね、台風娘ですから。
歳をとったら、ソロくんみたいに悟りをひらいちゃうのかしら?どんなお爺ちゃんにゃんこになるのか、楽しみ✴️
ネコまる、今度買ってみます。幸せそうなたろちゃに会うのが待ち遠しいです。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-12-09 20:19 x
大家、何回も言うてしまうけど…なっちゃんって、なおさんの会社の駐車場でやさぐれてた、保護されたあとも「旅に出たい」なんて言うてた、あのにゃんこさんやよね?もう、マジで信じられへ~ん\(◎o◎)/!
にゃんこさんは大切にされると、こんなにも穏やかになるんですね。
まおちゃんにまでぽかってされるなっちゃん、うん、優しいのよほんまに。
いいのいいの、穏やかで優しいにゃんこさんって希少価値です(o^-')b

まおきっちゃんにありがたくないお手伝いをされながらのカレンダー発送準備、本当にお疲れさまです。
なおさん、くれぐれもご無理のないようにお願いしますo(^-^)o
まおきっちゃんの猫毛、くっついてきてほしいなぁ~。

たろちゃん、どんなんやろ~。賞をゲットされたんですね、やったー!



Commented by Megu at 2017-12-10 03:51 x
なっちゃん、なおさんの会社に居た時のワイルドさはすっかり影を潜め
まおちゃんにパンチを喰らってしまうほどマイルドになってしまって(笑)
なおさんに暫くの間「くしょばばあ~!?」って言っていたのに・・・。
すっかりオツトさんに魂を抜き取られてしまいましたね・・・。
なっちゃんは優しいお兄ちゃんですものね。

まおちゃんの半分空けてくれたポーズを見て加トちゃんの
「ちょっとだけよ~」を思い出した私は・・・
毎週土曜日の8時が待ち遠しかった昭和半ばの生まれです。

賞を貰ったたろちゃんを早く見たくて閉店間際の本屋さんに走りました。
なおさんと同じです。見つけてコーヒーを噴き出しそうになりました~~。
ネタばれは失礼なので皆さんも実際に見て爆笑してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-12-09 07:58 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る