すきすきアピール 

最近はれもんちゃんもすっかりオツト派になってしまった


d0355333_11151763.jpg


遠慮がちに寄り添ってなでてもらうんだけど
ちょっと手をとめると



d0355333_11152094.jpg


もっともっと(ΦωΦ)


そして


d0355333_11152353.jpg


おしり攻撃をする



d0355333_11152790.jpg


どてっとなって、すきすきアピール。







▼こないだ前世はまたたびの木って言われたよ(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆カレンダー、あともう少しで閉め切りますねー
100部単位でしか注文できないので(;・ω・)
注文はすでにしていますのでもう少しお待ちくださいね。
皆さんのコメントもすべて読ませて頂いています。
熱いコメントが多くて、身が引き締まる思いです。
皆さん本当にありがとうございます。


☆カレンダー受付はこちら☆

↓こちらまでメールくださいね↓
宛先 nyanznikki2018@gmail.com
件名 にゃんず日記カレンダー希望
内容 氏名
   郵便番号
   住所 
   連絡先
   冊数
   コメント(あれば)

****************************
【注意事項】
1冊あたり送料込1,200円です。
以上の内容をご記入の上、メールくださいませ。
48時間以内にお返事できるようにしていますが
もし返事がないようでしたら、再度ご連絡くださいませ。

 →gmailからどうしても連絡が来ない場合は
 chobi0205@me.com まで連絡くださいね。

携帯のメールアドレスの場合、gmailを受け取れるように
設定をご確認くださいませ。迷惑メールとして
フォルダわけされたり、弾かれたりすることがありますので
よろしくお願いいたします。

***


▼まお吉絶好調(*≧m≦*)☆




Commented by 通りすがり at 2017-12-05 07:33 x
前世がマタタビって(@ ̄□ ̄@;)!!(爆)
あるんだ,,,

衝撃的!(笑)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-12-05 07:45 x
やっぱし!
大家、オツトさんは「ニンゲンマタタビ」だと常々思っておりました。はい。

れもんちゃん、オツトさんにすり~んアピールから始まって、おちりぷりっぷり攻撃、はてはどてっとねんね、コレでどやっ!攻撃まで、フルコースで甘えてますね。
向こうには笑子たん、横にはなっちゃんと競争率高しです。
れもんちゃんもファイトです(o^-')b

カレンダーお世話をおかけします。
楽しみに待っています。あっ!でもなおさん、くれぐれもご無理のないようにお願いいたします(*^-^*)
Commented by クロろんのおかん at 2017-12-05 11:43 x
オツトさんの猫集めパワーは最強ですね!
ここまで猫たちに愛されるなんて素敵。
でも、なおさんもご飯とトイレ掃除ほかお世話をしているのに好き好きアピール
されないなんてちょっと寂しいですね。
お~いにゃんずたち、なおさんにも好き好きアピールしないとご飯が貰えないぞ。

ところでなおさん、今日気が付いたのですがゆずくん、レモンちゃんの里親募集記事がなくなったのはお見合いが入ったのですか?
冬本番のような寒い日が続いているのでご自愛ください。
Commented by ureira at 2017-12-05 21:06 x
人間の話ですが・・・

若いお母さんが「子供達が夫が帰ってくると大喜び。私のほうがが毎日面倒見てるのに・・」と嘆いておりました。
で、「お母さんは空気のようなもの、なくてはならないけどふだんは意識しない。お父さんは夜帰ってくるお客さんのようなもの、めずらしいお客さんは歓迎される、そんな感じ」と。

オットさんは前世マタタビ現生ミルク臭もあり、大人気だけど・・・
空気のなおさんのおかげでニャンコたちも安穏に暮らしていける。
きっとニャンコたちも心の底で知っている。
空気がなくなったら大変だ!って。(^−^)v

demo
sore demo

Commented by シュシュママ at 2017-12-05 21:58 x
れもんちゃん、おんにゃの子の武器を使ってのオチリ攻撃⁉︎(笑)
すごいモーレツアピールですね〜(@_@)
オツトさん、前世またたびの木って‥納得です!

Commented by こた at 2017-12-06 01:40 x
れもんちゃん、益々きれいになりましたね!
オツトさんへのアピールも上手、ホントに大好きなんですね。
でもれもんちゃん、笑子たんにヤキモチ妬かれないように気をつけてね。

前世またたびの木、、お水吹きそうになりましたが、私も納得です〜

西岸良平さんの漫画にお外の猫さんや散歩中のワンコさんになぜかとても好かれる人の話があったんです。
にゃんずさんに大人気のオツトさんを拝見するたびに思い出されます(^.^)
Commented by Megu at 2017-12-06 06:44 x
れもんちゃんもオツトさんが大好きなんですね。
笑子たん、ライバルがいっぱい出来てしまいましたね~~。

私はオツトさんはニャンコを引き付ける磁石と思っていましたが
またたびの木って言う方がしっくりきますね。
これからも周りをにゃんずさんが取り囲むのでしょうね。
にゃんずさんも多少狭くても、順番待ちでも構わないって思っていそうです。
なおさんの「なんだかな~・・・」が聞こえてきそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-12-05 06:59 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る