何回でもやるよ 

まおちゃんがまたねずみ投げろとうるさいので
相手してみた。



d0355333_18084446.jpg


こうしてかさかさ鳴らしてから


d0355333_18085772.jpg

ダッシュでおいかける
可愛い後ろ姿。
テッテケテッテテーーッ!って
音が鳴りそうな走り方。


d0355333_18090005.jpg


ゲット。ぷりぷりしたおしりが可愛い


d0355333_18090295.jpg

がっちりくわえて


d0355333_18090474.jpg

どや顔で戻ってきて


d0355333_18090602.jpg


はいもう一回。




▼エンドレスいくよー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆まおちゃんのねずみ投げては特にかまって欲しい時に
するみたいで、それが料理している時とかだとほんと困ります(;・ω・)
わざわざ足元まで持ってきてぽとん、と落とす。
可愛いけど火使ってる時はさすがに危ないので
ちょっとだけリビングから締め出しております・・・(;・ω・)

☆昨日、マラソンのお友達がちょこっとだけうちに
来てくれたのですが、まおちゃんおりこうにちゃんと
ご挨拶できました。なかなかやりますね・・・(ΦωΦ)

☆めまいはお薬がよく効いて、すっかりおさまりました。
なんだかもう持病にみたいになってしまったなぁ
同じめまい持ちのみなさん、ほんと、気をつけましょうね。
お薬はいつも持って出かけるようにしています。

☆ツシマヤマネコ米、美味しいですよね110.png
お米の売り上げの一部がツシマヤマネコちゃんたちを守る活動に
使われるとのことで、一押しのご飯です。
小さいパックがとにかく可愛らしくてたまりません。
新発売のクリアファイルもすごく可愛いですよ。
新しい絵柄のものでは、お母さんヤマネコに
こねこヤマネコがくっついてるんです。
それがもう可愛くって。
ヤマネコちゃんたちは、あちらでは田ねこと呼ばれていて
ツシマヤマネコ米を作っているたんぼで
えさとなる小動物を獲っているそうです。
なのでお米は減農薬で頑張っているんだとか。
興味のある方はぜひ、サイトの方を見に行ってみてくださいね。




☆カレンダー受付はこちら☆

↓こちらまでメールくださいね↓
宛先 nyanznikki2018@gmail.com
件名 にゃんず日記カレンダー希望
内容 氏名
   郵便番号
   住所 
   連絡先
   冊数
   コメント(あれば)

****************************
【注意事項】
1冊あたり送料込1,200円です。
以上の内容をご記入の上、メールくださいませ。
48時間以内にお返事できるようにしていますが
もし返事がないようでしたら、再度ご連絡くださいませ。

 →gmailからどうしても連絡が来ない場合は
 chobi0205@me.com まで連絡くださいね。

携帯のメールアドレスの場合、gmailを受け取れるように
設定をご確認くださいませ。迷惑メールとして
フォルダわけされたり、弾かれたりすることがありますので
よろしくお願いいたします。

***


▼おりこうにしていられるかしらドキドキ




Commented by えり at 2017-12-04 08:24 x
まおたん、かわいいよ、まおたん
ぷりぷりぷりぷりーーー!
Commented by おーすけママ at 2017-12-04 12:44 x
まおちゃん人見知りもしないんですねー♪
えらいし可愛いいしどうしましょう!
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-12-04 14:48 x
いいな~、大家もまおちゃんと「ねずみさん、とってきて」遊びがしてみたいです(o^-')b
いそいそと得意げにねずみさんを持ち帰るまおちゃん、お顔はいっぱしのハンターのようですね。
なおさんの手元にちょこんと置いてくれるのがまたかわゆくて(^w^)
こんなに賢くて元気なまおちゃんと暮らせる未来の里親さまは、本当に楽しい毎日だと思います。
お見合いがうまくいきますように!
まおちゃんなら、ぜーったいに大丈夫。ありのままの台風娘まおちゃんを見てもらってくださいね。
Commented by シュシュママ at 2017-12-04 17:18 x
エンドレスなねずみさん投げ遊び(笑)
咥えて歩いてくる姿のなんとも凛々しくてカッコいいこと ♡♡♡
ウチの子は少し前まではオモチャに反応してくれていたのに
最近はジャラシをぶんぶん振ってもシカトされる時があります(>人<;)
まおちゃんと暮らしたらホント退屈しないでしょうね ♪♪
未来の里親様が羨ましい限りです!
Commented by こた at 2017-12-05 01:20 x
まおちゃん、可愛くてカッコいい!!
咥えて持ってくる姿、野生的な感じがしてホントに凛々しいですね。
私もできたら一緒に遊びたいくらいです。
可愛くて愛らしくて元気いっぱいのまおちゃん、赤い糸しっかり掴んでね!
そっとだけどしっかり応援してます。
Commented by Megu at 2017-12-05 17:55 x
まおちゃん、なおさんにネズミを投げってっておねだりするんですね。
追いかけていく後姿、捕まえて戻ってくるお顔、全て可愛すぎです。

まおちゃん、人見知りもせずにしっかりご挨拶できて偉い、偉い!!
お見合いもきっと上手くいくはずです。
お見合予定の里親様候補の方もネズミさん投げを楽しめるんですね。
ちょっと羨ましいです。

眩暈が収まってきて良かったです。
寒いし忙しいしの年末、どうぞご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-12-04 06:58 | 2017 まお | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る