大人気ソファ 

先日、ソファにミニホカペを仕込んでからというもの



d0355333_21585935.jpg


d0355333_21590164.jpg


よい感じでのびておる・・・(ΦωΦ)


d0355333_21590542.jpg

ちょっとイラッとする感じらしいが


d0355333_21590887.jpg


暖かさに免じて
今日のところは許したってや・・・




▼ソロくんの場所は半分しか暖かくないはずだけど(;・ω・)?

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆昨日の夕方から、またいつもの回転性めまいが来て焦りました(;・ω・)
前回の時から予備で残しておいたお薬を夕方に飲んだので
ちょっとましになったから食事の準備をして
なんとか食べたんだけど、その後、また様子がおかしくなって
もう寝るしかないわと思って就寝。
寝てからもめまいって感じるんですね(;・ω・)・・・
もう夜中だったのでそのまま我慢して寝ちゃったけど
昼間だったら点滴してもらった方がいいぐらいなグルグル感でした。

今日はほんとはまた摩耶山に走りに行こうと思っていたのですが
さすがにちょっと無理なので、病院に行ってきます。
今朝はおさまってるのでお薬頂くだけで済むと思います。
わたしたちの年代の女性には多いみたいです。
皆さんもどうかお気をつけ下さいね。


☆カレンダー受付はこちら☆

↓こちらまでメールくださいね↓
宛先 nyanznikki2018@gmail.com
件名 にゃんず日記カレンダー希望
内容 氏名
   郵便番号
   住所 
   連絡先
   冊数
   コメント(あれば)

****************************
【注意事項】
1冊あたり送料込1,200円です。
以上の内容をご記入の上、メールくださいませ。
48時間以内にお返事できるようにしていますが
もし返事がないようでしたら、再度ご連絡くださいませ。

 →gmailからどうしても連絡が来ない場合は
 chobi0205@me.com まで連絡くださいね。

携帯のメールアドレスの場合、gmailを受け取れるように
設定をご確認くださいませ。迷惑メールとして
フォルダわけされたり、弾かれたりすることがありますので
よろしくお願いいたします。

***


▼まおちゃんおりこうにしてくださいね(=ΦωΦ=)




Commented by 猫長屋の大家 at 2017-12-02 13:07 x
笑子たんのお顔が~、たまらんいいお顔!
やっぱしまぶたまっすぐ同盟の会長さん、ねんきのはいった眼差しです。
ちゃとさんもソロくんも気持ち良さそうに、たる~んとリラックスしてますね。
クリスマスなクッションもいい感じ♪
ほっこりあたたかい時間が流れてますね(v^-゚)

ところで、なおさん、おかげんいかがですか?
めまいは、つらいですよね(↑o↑)吐き気を伴うし、ほんまにイヤです(>_<)
大家も真っすぐに歩けないほどのめまいで受診し、脳外科、耳鼻科を渡り歩かされたうえに、CTやらMRIやら、きわめつきが、耳に冷水を注入して人為的にめまいを起こしてその時の眼球の動きを診るっちゅう「ええ加減にせぇよ、怒るでしかし!」的なめちゃんこしんどい検査もしましたが…結局は、「自律神経かな~。疲れてはります~?」というドクターの明るいお言葉に、げんなりしてパワーゼロになりました。
時間薬で収まりましたが、疲れるとやっぱし時々でますね。
なおさん、くれぐれもお大事になさってくださいね!
早く、お山に走りに行けますように!
Commented by くるみママ at 2017-12-02 22:14 x
笑子たん、目障りなちゃいろくんより、ホカペの暖かさに負けたのね、分かるわ、動けなくなるものね。
って、後ろのクリスマスクッションが逆さまになっているのが気になる~(ゴメンナサイ❗️)
でも、逆さまツリーが、パラソルチョコに見えて仕方ない‼️あ、年がバレましたね⁉️
Commented by シュシュママ at 2017-12-03 01:05 x
ほどよいあったかさでみんにゃに好評!よかったですねー
笑子たんも文句を言いつつも気持ちよさそう ♡♡♡
クリスマスクッション素敵です。
クッションを見ただけでもXmasだぁ♪♪ってワクワクします(笑)
なおさん、めまいお辛いですね…。
トンネルを抜けてしまうまでがキツイですよね。
早くお山を走れるようになるとよいですね!
それまではゆっくり養生されてください。。


Commented by こた at 2017-12-03 01:52 x
ソロくんの独り占めも終了してみにゃさん、あったかミニホカペの虜になってますね。
気持ち良さそうに寝てるの見たら人が座れなくても、まっいいかになりそう。
みにゃさん、良い夢を!
ウチは朝起きたらソファーカバーやクッション、マットがグチャグチャになってます。
にゃんずさんたちはお行儀が良いですね。
それにクッションは上下気にしないで使えそう(^^)

なおさん、お辛いですね…。
症状が以前、澤穂希さんが罹られた病気かと思いましたが素人判断はいけませんね(-"-;A
しっかり休養されてお大事になさってください。
大家さんも大変でしたね。
ご無理なさらずお疲れでませんように。
Commented by Megu at 2017-12-03 14:29 x
ソロ君が一番乗りだったソファーのホカペ、独占は無理でしたね。
みんなも乗ってみたら「あら?暖かい!!」っだったのですね。
もう離れられないですよね。
笑子たんは多少狭くても抗議しないでウトウトしているし・・・
その茶色いののちゃとさんは「つちのこ」になっているし・・・(笑)
ソロ君、半分でもしっかりキープできていれば良いですよね。

パラソルチョコレート、懐かしいですね。
売り場であまり見かけませんが今でも売っているんですね。
今度、ネットで頼んでみようと思っています。

なおさん、眩暈は如何ですか???
みんなのお母さんが年末にダウンでは困ってしまいますので
しっかり先生に診てもらって養生してくださいね。
Commented by きらり at 2017-12-03 19:05 x
我が家は電気毛布を仕込んでおります。おかげでソファーは猫ベット化しています。端っこの方ちょっとだけお尻置かせていただいてます。
めまいは大変ですね実は私も以前2度ほど、良性発作性頭位めまい症になったことがあります。耳石が外れたのかもしれないのですが今は再発していないのですが、もし、電車のホームとかで歩いてる時になったらとても怖いなと思います。
お気をつけくださいませ。
Commented by きらり at 2017-12-03 19:05 x
我が家は電気毛布を仕込んでおります。おかげでソファーは猫ベット化しています。端っこの方ちょっとだけお尻置かせていただいてます。
めまいは大変ですね実は私も以前2度ほど、良性発作性頭位めまい症になったことがあります。耳石が外れたのかもしれないのですが今は再発していないのですが、もし、電車のホームとかで歩いてる時になったらとても怖いなと思います。
お気をつけくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-12-02 09:22 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る