よい波も悪い波も

体調が悪かったりさちゃん。
お薬によく反応があったみたいで
調子が上がってきた!


d0355333_10574565.jpg


朝からわおわお騒いで
お風呂見せろー!おトイレに入りたいー!と
大声でアピール。




▼まおも見るーー!
d0355333_08131089.jpg



元気でよろしい(=ΦωΦ=)




d0355333_08130762.jpg



ロイカナも食べて


d0355333_10584821.jpg


キバもムヒッ(=ΦωΦ=)





おとぼけ顔のまお吉も(´・艸・`)



d0355333_10574033.jpg


元気いっぱい。なかなかご縁がないけど
ちょっとだけ、おりこうにして(多分)里親さんを待ってる(=ΦωΦ=)





▼波があるけど、うまく乗りこなしていこうねーっ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆youtubeにも動画が上がってるんですねー
見逃した方はぜひ!

☆おトイレ事情ですが、
いつもいつも失敗してるわけでもなく(ΦωΦ)
昨日はばっちりおトイレに出来てました。
時々リビングの真ん中とかにも
落ちてることがあって、ギョっとしますけど119.png

***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by みーちゃん at 2017-11-19 15:23 x
今日のりさちゃんのお写真、いつもより可愛く見えるのは気のせいでしょうか。
どんな柄の子ももちろんオンリーワンなのですが、
サビさんは、オンリーワン感が本当にすごい。
まおちゃんもきっと、ちょっとだけおりこうさんにしてたら(笑)、
よいご縁が舞い込んできますよー。応援してます。

ソロくんも、きっとなおちゃんかーさんが、
しっかり食べてしっかり出してご機嫌さんで過ごしてくれたらいいねんで、と
思ってくれてることを、ちゃんとわかってくれてるような気がします。
だってGGとっても可愛いですもの。
これだけ可愛いと、何があってもオールOK!ってなりますね。
Commented by えり at 2017-11-19 16:29 x
りさたんはあはあ、りさたんはあはあ、りさたんはあはあ、りさたんはあはあ
Commented by あいママ at 2017-11-19 17:05 x
りさちゃん調子が上がってきているようで目力あります^^
りさちゃんとまおちゃん親子みたいですね~(=ΦエΦ=)
良いご縁ありますように!
私はナフコに行かなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-11-19 21:20 x
やったー!りさちゃん、上昇気流に乗っかりましたね!
一気に目力もアップ、きりっしゅっとしてますよ。
よしよし、これからはいい波がど~んと来ますからね、はいよ~と身軽に乗ってってくださいね(v^-゚)
やっぱり元気が何より、いつものりさちゃんに戻ってよかったですo(^-^)o

りさちゃんとまおちゃんのツーショット、いいなぁ♪
親子…いえいえご姉妹ですね💦
さびっこさんがふたりってめちゃんこ存在感ありますね。
唯一無二のお洋服、賢くて個性的、さびっこさんはほんまに魅力あふれるにゃんこさんです。
まおちゃん、きっとご縁がありますよ。ほたえながら待っててくださ~い(^w^)
Commented by こた at 2017-11-19 23:23 x
りさちゃん、上昇気流に乗って調子良さそう!!
お薬が効いて良かったですね。
また格別美人さんになって益々ステキなにゃんこさん!
食欲がでてとてもうれしいです。
なおさんとの二人三脚も順調にこの調子が続いてくれますように。
まおちゃんとのツーショット、まるで親子いえいえ姉妹みたいな感じがしますね。
お利口さんなまおちゃん、きっと太くて長い赤い糸が繋がるの待ってようね。

にゃんこさんも年齢を重ねればいろいろとあるのはニンゲンと同じですね。
便秘は人にも辛いから、ソロくんも頑張ったんだものね。
なおさんの広い大きな心に包まれて幸せだね、可愛いソロくん(^.^)
Commented by Megu at 2017-11-20 00:58 x
りさちゃん、お薬が効いてきて良かったです。
このまま上昇気流に乗って元気なりさちゃんの復活まで一直線に!!!

タワーでのキリッとしたお顔、これぞりさちゃんと言う感じです。
このままこの元気なお顔をキープですよ。

りさちゃんとまおちゃんのツーショット、撮れましたね!!
サビ柄のツーショット、何時かは撮れると思っていました。 
素敵です。存在感抜群ですよね。
まおちゃんもしっかりアピールしないとね。良いご縁を期待しています。
Commented by シュシュママ at 2017-11-20 01:45 x
りさちゃん、良いカンジ!お薬が効いてきたのですね。
このままもっともっと元気になっていきますように。。
初めてのツーショット写真 ♡♡ 改めて見てみてもサビっ子さんはやっぱりステキ!
可愛いまおちゃんにきっと良いご縁が繋がりますように 💕
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-11-19 09:06 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る