結構気に入った

猫柄のもちもちクッション。
ああでもないこうでもないと
クッションをもんでた笑子たん



d0355333_13133155.jpg


しっかりお気に入りに(〃ω〃)



d0355333_13134315.jpg


可愛い寝息たてて寝てはります・・・



そしてちょっと寒くなったらこう。


d0355333_13134658.jpg


使い方がちょっと違うような
違わないような・・・・w




▼これはこれでええんやで(=ΦωΦ=)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆昨日のアンビリーバボーで
溝から助けられた子猫のココちゃんの
お話をやっていましたね。
ブログも見せて頂いていたのですが
再現のドラマを交えてみるとまた新しい感動が。。。
根気よく子猫を助けようとされたご夫婦に
ほんとに感謝です。いつもは8時って
なかなかテレビが見られない時間帯だけど
なんとか見れてよかったです。


***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by シュシュママ at 2017-11-17 19:10 x
ああでもないこうでもないとモミモミしつつ
なんとか納得したのですね(笑)
被った毛布から可愛いオチリが出ていても笑子たんがよければ
オール OK!ですね ♡♡♡
アンビリーバボー 私もたまたま途中からみて感動して泣きそうになりました。
素晴らしいご夫婦‥人としてあのようにありたいと思いました。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-11-17 19:42 x
悩んでいた笑子たん、問題が解決したのかな。
結果、豪華なクッションふたつ使いですね。
安心してねんねする後頭部のかわゆいこと!
大家、思わずなでなでしたくなりましたよ~。

寒くなったら、毛布潜りの術ですね!
アイテムを上手に使える笑子たん、「うち、こうやってもぐるんが好きやねん」
とか呟いてそう(笑)
これから寒くなりますから、あったかくしてご機嫌さんで過ごしてくださいね。

アンビリーバボー、しまった、見逃した~(涙)
ぐーぐるさんに聞いてみますね。
Commented by こた at 2017-11-17 20:25 x
無事に悩みがなくなったようで使ってもらえるとうれしいですね(*´∀`*)
毛布の中で暖かさ二倍、賢いね。
上手に使ってあったかくして体調もバッチリでね、可愛い笑子たん!

ここ数日、録画がたまって消化してたので見損ねました。くすん(T-T)
Commented by Megu at 2017-11-20 00:33 x
笑子たん、アレンジ完了ですね。
可愛い寝息たてて寝てる姿を見られると買ってきて良かったって思いますよね。
毛布に潜ってお尻を出しながらの寝姿も可愛くて堪らないです。

急に寒くなって北日本もお天気が荒れているようです。
なおさんのお宅でも猫団子が増えてくるのかな???
自分は寒くて嫌でもそれだけが楽しみだったりします。

アンビリーバボー、掲示板で実況のようなことしていたようですが
私は仕事でそれどころではありませんでした・・・(涙)
私も検索してみます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-11-17 06:55 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る