お魚祭りたけなわ

とぼけた様子のソロくん


もちろん


d0355333_12141945.jpg

しっかりゲット。



d0355333_12182860.jpg


ワタシの分はないね(;・ω・)


d0355333_12182941.jpg


まあみんなのおいしいお顔が見れたからよしとしますかね。





▼おいしいですね!可愛いは正義☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***





☆八幡地域猫を考える会のふきこさんから
以前こちらで支援の呼びかけをさせて頂いた件について
保護した子たち全員幸せになりました、とご報告いただきました!
皆さんが応援してくださったおかげで
猫たちにはしっかりと医療をかけることが出来ました。
会に残ったお金も1円も無駄にすることなく
大切に使わせて頂きます、皆さん本当にありがとうございました、とのことです。
会の会計報告は既にUPされています。
夜中や早朝に活動し、みんなそれぞれ仕事を持ち、
保護猫たちのお世話や通院などしていても
会計報告がとても早くていつもすごいなぁと見せて頂いております。


▼つめとぎケースや可愛い支援グッズなどはこちらから


▼ふきこさんのブログもぜひブックマークしてね



***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-11-15 08:29 x
みにゃさんほんまに良いお顔(^w^)
これだけ喜んでもらえたら、なおさんオツトさんの分がなくなっても…いやいや食べたい食べたい(笑)
でも、食べててもタワーからあっつい眼差しビームをおくられたら、喉詰まりそう💦
やっぱしにゃんこさんに喜んでもらえたら、ほんまにうれしいですよね(v^-゚)

今日も乙女~な笑子たん。
ガッシとオツトさんに抱きついてます!
うっとりとしたお顔、う~ん女子力高し。見習わんとあかんやん、大家💦

八幡地域猫を考える会のみなさま、お疲れさまです。
抜群の行動力、素早い対応、パワーあふれる活動、スゴイです!
元気をもらいましたo(^-^)oこれからも応援させていただきます。
Commented by シュシュママ at 2017-11-15 23:55 x
みんなホントいいお顔してるな〜
見ているこちらまでシアワセな気持ちになってしまう。
笑子たんは本当にオツトさんLoveですね ♪♪
爪でがっしり捕まえて離さない(笑)
八幡地域猫を考える会の皆様、たくさんの猫さんを助けていただきありがとう
ございます。素晴らしい活動ですね。これからも応援させていただきます。
Commented by こた at 2017-11-16 03:38 x
ホント、可愛いは正義ですね〜
ソロくんも演技もバッチリで無事ゲットとはさすがです。
みんにゃいいお顔してますね。
こんなに可愛いお顔が見られて心も大満足、最高に幸せですね。

オツトさんLOVEの笑子たんの可愛いお顔!
降ろされた時の表情は充足感いっぱいと想像してしまう(^。^)
八幡地域猫を考える会の皆様、ありがとうございます。
私もこれからもお役に立てればと思います。
Commented by Megu at 2017-11-16 06:40 x
みんな2回目の順番待ちもバッチリお魚をゲットできましたね。
オツトさん、人の分がなくなっちゃうといいながら嬉しそうですね。
こんな良いお顔で順番待ちされればそんな気持ちになるのも分かります。
今回のお魚祭りも大成功、大盛況でしたね。めでたし、めでたし。

笑子たん、幸せそうですね。 爪が刺さりそうです~(笑)
「離さへんで!!」の呟きが聞こえてきそうですね。

ふきこさんのブログ、ブックマークしています。
前回は仕事でもたもたしていて寄付は十分ですの記事が先に出てしまいました。
その分、ストックしていますので何かあったらすぐにお手伝いできます。
これからも宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-11-15 06:49 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る