久しぶりのお魚祭り 

久しぶりにまぐろをオツトが買ってきてくれた。
一応人用のつもり、なんだけど・・・(;・ω・)

d0355333_12111706.jpg

すぐに集まるみなさん。
れもんちゃんはお刺身は食べたことなくて
興味もないみたい。


d0355333_12121568.jpg

笑子たんは特にまぐろには目がない。


d0355333_12124629.jpg


(ΦωΦ) 。。。。
男子たちはいつもオツトが台所に立つと
並んで待ってるので先にいつももらってるはずなんだけど


d0355333_12133133.jpg

うそばっかり・・・(ΦωΦ)




▼困りましたね。ぼくまだ食べてませんよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆むぎちゃんほんとに可愛くてずっと
変わらずですよね(ΦωΦ)
幸せそうな様子を見せて頂くたびに
胸がいっぱいになります・・・(っTωT)・・・

☆ななことのんちゃんの里親さんは
こちらのコメント欄も見ておられるので
またインスタされないかプッシュしてみますね(ΦωΦ) ・・・
してくれたら嬉しいなぁ。。。

***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-11-14 07:44 x
出たーっ!笑子たんのうまうまのお顔-っ(≧∇≦)
「うちの好きなやつや」ですね!

すでにもらっているのにもらっていないアピールの男子チーム、なんかかわゆくて笑うわ~。
特にソロくんに、ぷっくりぷりぷりのお口で訴えられると…たまりませんね💦

れもんちゃん、まぐろは大人の味でしたか(笑)
実はめちゃんこ美味しいですよ。次はぜひ。

ところで、なおさんオツトさんの分は無事に確保できたのでしょうか…気になります(笑)
Commented by mimi at 2017-11-14 18:41 x
みんな うまうまで
幸せですね!

うんうん
ソロじぃ
君はまだ貰ってないね! ←すぐ騙される飼い主B
Commented by えり at 2017-11-14 19:22 x
ソロくん、かわいいよ、ソロくん
Commented by こた at 2017-11-15 00:37 x
にゃんずさんも大盛況!
笑子たん、ご機嫌さんですね。
ソロくんも食欲あってうれしい〜
美味しいお顔たくさんでこちらまで幸せになります。
それに見てたら、お腹空いてきました(-"-;
大人気なお魚祭り、なおさんのお腹にもちゃんと入りましたか?
Commented by シュシュママ at 2017-11-15 01:21 x
お魚祭り、相変わらずの大盛況!
笑子たんの名セリフも飛び出しそうな美味しいお顔 ♡♡♡
れもんちゃんのお刺身デビューはまだ先のようですね〜
本当のことにを言わないソロ君、こういう時だけ関西弁になるのね ^^;
でも、可愛いからズルも許されちゃうのよねー(笑)

Commented by Megu at 2017-11-15 07:37 x
おはようございます。

男子チームは週に一度のオツトさんのご飯の時にキッチンに集合なのですね。
何回かの肩透かしの後のお魚まつり・・・嬉しいですよね。
スーパーのお一人様一点に何回も並ぶみたいですね~~(笑)

笑子たんも「うちの好きなやつや」で美味しいお顔をしています。
人の分がなくなってしまってもそれははなから想定内ですものね(笑)
人には猫が食べられない美味しい物もいっぱいですからここはひとつ
みんなに満足してもらいたいですよね~~。

ソロ君の関西弁、初めて聞きました。
ソロ君は標準語だけかと思っていたので「エッ!?」ってなりましたよ。
それはそれで可愛いし似合ってもいるからこれからも披露してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-11-14 06:27 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る