むぎちゃんの近況報告!


むぎちゃんから近況報告が届きました!
少し前にお写真を頂いていたのに
すっかり失念していました(;・ω・)ごめんなさい!


むぎちゃんと里親さんは新しいおうちに
引っ越ししたんですよ。


d0355333_19113892.jpg


じゃーん!
新しいおうちは階段もありますー


d0355333_19113720.jpg


変わらず可愛い困り顔ですね・・・(ΦωΦ)


d0355333_19113651.jpg

d0355333_19112590.jpg


里親さん、カメラを購入されたとのことで
写真が一気にグレードUPしています!


d0355333_19112448.jpg

その後ろの爪とぎ・・・(ΦωΦ)
ワタシからの献上品では??
すっごいぼろんちょんになっても
大切に使ってくれてますね!


d0355333_19112369.jpg

新しいおうちでは、最初はちょっと落ち着かなかったようだけど


d0355333_19112140.jpg


今はもうすっかり落ち着きましたと
ご連絡頂きました。


d0355333_19111953.jpg


幸せいっぱいむぎちゃんに
まおちゃんもあやかりたいですよ(ΦωΦ)





▼パンチしてる場合じゃないよー☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆昨日「シンゴジラ」を地上派でやってましたね。
少し前にDVDで見たんだけど
改めて見て胸熱でした。
色々と考えさせられるせりふがたくさんあるので
見逃した方はレンタルでぜひ見てくださいね。


***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-11-13 20:14 x
むぎちゃん、変わらずほんまにかわゆいです(o^-')b
ちょいと困ったふうに見えるおめめがチャーミングですね!

お引越し荷物の中に、むぎちゃんお気に入りのつめとぎも一緒に入れてもらってよかったね(v^-゚)
むぎちゃんが、里親さまにどれほど大切にされているかがよ~くわかります。
これからもシアワセ全開で過ごしてくださいね。
また、かわゆい困り顔を見せてください(^w^)

さあ次はゆずくん、れもんちゃん、そしてまおちゃんの番ですよ。
ほたえながら待っててくださ~い。
きっとご縁がつながりますからね~。
Commented by シュシュママ at 2017-11-14 00:05 x
どのお写真のポーズもキマってますね〜
まるでアイドルかモデルさんのようです。ちょっと困ったようなお顔も相変わらず
キュートでふかふかラグでのお昼寝?写真なんかもう萌え萌え!!!(笑)
新しいお家で優しいご家族と迎えるクリスマスとお正月 ♪♪
楽しく過ごしてくださいね。可愛いむぎちゃん、大好きです ♡♡♡
ゆずくん、れもんちゃん、まおちゃんも後に続けーっ!
Commented by こた at 2017-11-14 01:14 x
むぎちゃん、可愛い(*´ω`*)
こちらもまた幸せいっぱいですね。
里親様とは赤い糸で結ばれているとわかっていたようなむぎちゃん。
そんな出会いがゆすくんやれもんちゃん、そしてまおちゃんにもあるはず。
未来の里親様に届く赤い糸、紡がれるのにちょっと時間がかかってるのかな。
でもその分きっと太くて丈夫なはず。
素敵な出会いが楽しみですね。
Commented by Megu at 2017-11-14 07:22 x
おはようございます。

里親様、「むぎちゃん通信」をありがとうございます。
先日、むぎぷーさんのコメントを拝見した時にむぎちゃんは元気かなって
思っていました。(今でも咄嗟にはなびちゃんって出てきますが・・・)

お見合いの時から里親様がゾッコンなのが伝わってきましたものね。
新しいお家にもすっかり慣れてリラックスの様子。
ラグの上で寛ぐむぎちゃんを拝見して素敵なご縁が繋がったと嬉しくなります。
先輩にあやかって皆さん、良いご縁が繋がりますよう!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-11-13 06:58 | 2014 はなび | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る