ちらしの賞味期限

なんとなく捨てられない、
そんなモノってあるよね。



d0355333_10580510.jpg


このちらしはこないだ村岡の賞品で届いた
おにくセットに入ってたお肉ちらし。
見て満足食べて満足したのに
なんとなく捨てられなくて
リビングのテーブルの上においていたら
すっかりゆずくんのお気に入りに。



d0355333_10580716.jpg


そんなこと言われましても・・・(;・ω・)
ちらしにも賞味期限がございまして。





▼紙の上とかやたら好き。そろそろ手放そうよ?

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆りさですが今日定時で退社して
病院に行ってこようと思います。
一度おなかのエコー撮ってもらった方が
いいかなとも思うし、おくちの中の状態も
見てもらいますね。お薬も相談してきます。


ララちゃんの時に愛用したこれを
また注文しました。




まずはたくさんあるカロリーエースから
試してみよう。





リバースされないように少しずつ飲ませないとね(;・ω・)・・・




これも給餌しやすいので
やってみますね。

自力でなんとか少しでも食べてくれるうちは、と
思っていたけれど、一日の摂取カロリー少なすぎです。

***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by クロろんのおかん at 2017-11-07 13:50 x
ゆずくん、お肉ちらしに乗っかり。猫って本当に新聞とか雑誌の上で寝たり、遊んだりが好きですよねぇー。
うちの猫たちも新聞を読んでいると突進してきてグチャグチャにされ、潜り込んだまま寝てしまいます。
猫ってなんでも遊びものにする名人ですね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-11-07 14:28 x
りさちゃん、心配ですね…。
ご飯をおいしくぱくぱく食べられるようになってほしいですね。
りさちゃんにとって、ベストな治療法が見つかって、どんどん良くなりますように!
りさちゃん、きっと次は良い波が来ますから、ぽ~んと乗っかってくださいね!
なおさんもお疲れが出ませんように!

なんとなく捨てられないモノ…ありますあります(^w^)
大家は、お洒落なかわいい箱が捨てられません💦
せやけど、最後にはばあちゃんにとられていつの間にか長屋の個室になってたりします。
実はばあちゃんは、段ボール箱で店子さんがたのハウスを作るのがめちゃんこうまいです(^~^)はい。

ゆずくん、しっかりとお肉ちらしに乗ってのどや顔ですね(笑)
にゃんこさんは、新聞紙でもこちらが脱いだ服でも、とにかく乗っかりたいようですね。
昨日のソロくんの背中ぴとっ♪もよくわかるよ~。
大家は、ソロくんの背中にぴとっ♪てしたいです(≧∇≦)
Commented by こた at 2017-11-07 14:51 x
診察はりさちゃんにもなおさんにも心配でドキドキですね。
結果良好ならいいですね。
りさちゃんの食欲不振の原因がわかって早期治療や良いお薬の投与に繋がりますように。
りさちゃんの復活を信じています。
季節の変わり目に寒暖差、本格的な冬の到来を前に小さな身体にはとてもつらい気がします。
人間でさえ体調崩しがちですもの。。
りさちゃんやにゃんずさん達、なおさんに元気玉を送らせてもらいますね、えいっ!

なおさん、お仕事でお疲れの中に道中お気をつけて。
Commented by みーちゃん at 2017-11-07 21:11 x
ごはん食べてもらえない時って、ほんとにへこみますよね・・・
どうかりさちゃんの食欲が戻りますように。
必要最低限でもいいから、自力で食べてくれるようになるといいな。
りさちゃんがまた元気になりますように。ガンバレ、ガンバレ。
Commented by シュシュママ at 2017-11-08 00:26 x
私もりさちゃんの復活を信じています。
早く元気になって美味しく食べられるようになりますように。
元気玉送ります!えーいっ!!!!!
ゆずくんはお肉のチラシがお気に入り⁉︎
なんとなく心もとないような表情がなんとも可愛いです ♡♡♡
Commented by Megu at 2017-11-11 06:56 x
おはようございます。

なおさん、お仕事の後の通院、お疲れ様でした。
この話題はリアルタイムでないとなにか変な感じがしますね。
りさちゃん、少しずつでも良いのでご飯の量が増えますように。
なおさんの判断が早いですしりさちゃんも点滴やお薬を頑張ってくれているので
体調が上向くことを祈っています!!!

ゆずくんが上にドンって乗ったらチラシは引っ張り出せませんね。
毎日、新聞にも挟まってくるのに同じチラシが好きなのかな??
ゆずくんの百面相が可愛くて大好きです。 
この表情でファンの心をガッチリ掴みますね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-11-07 06:35 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る