仲良く遊びましょうね 

例の緩衝材。結局そのままほったらかしにしていたら


仲良く遊びましょうね _d0355333_12464512.jpg


やっぱり気になるよねー!

今度は、仲良く遊んで感心感心。


仲良く遊びましょうね _d0355333_12464870.jpg

楽しいよねえ


仲良く遊びましょうね _d0355333_12465099.jpg


あらあら


仲良く遊びましょうね _d0355333_12465342.jpg


けんかしないで仲良く遊んでくださいよ

仲良く遊びましょうね _d0355333_12463717.jpg

ええ、もうさすがですね。
しっかりキープ。



▼さすがGG!おいしいとこもってっちゃうね☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***


☆さびねこの里親募集ってほんと応募こないですよね・・・(;・ω・)
そういえば、りさも長い間、募集記事に上がったまんまの子でした。
そのりさちゃんですが、食欲が少し出てきました!
色々食べるものを探してる状態ですが
とりあえずカリカリはこれなら少しは食べてくれます。





なっちゃんもこのごはんすごく好きなんです。
粒が大きくてしっかり噛む子には
歯ごたえがあっていいのかな?




昨日、これも食べてくれました。
少しですけどね。。


あとは、健康缶パウチだけですが
なんとか不調の波を乗り切ってほしいです。


***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

仲良く遊びましょうね _d0355333_10552405.jpg
仲良く遊びましょうね _d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ミュウ at 2017-11-01 08:12 x
ポカ ヤーンてほのぼのしてますね。
(ΦдΦ)
さすがGGって、、、(笑)
確かにGだけなら別の意味になっちゃいますもんね。
りさちゃん うちのミュウみたいに御飯苦戦しているご様子。

缶詰めなら、idのシチュータイプはいかがでしょう?
ミュウがですが、よく食べてくれます。
ご存知なら、でしゃばってすみません。
どの子もパクパク食べてるところを見たいですよね。
Commented by えり at 2017-11-01 12:51 x
ていてい!ていてい!
まおたーーーん
Commented by 足袋 at 2017-11-01 13:47 x
サビちゃんって、とても魅力的だと想います。
ただ、アップにしないとお顔が分かりにくい子も多いですよね。可愛いのにね。
うちの子を探している時、サビちゃんは全く見当たらず。案外少ないのかなぁと思ってました。
Commented at 2017-11-01 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-01 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-11-01 19:45 x
ほんまにさびっこさんって魅力的ですよ~。
大家も店子さびっこさんに振り回される毎日ですが、またそれが楽しいったらありゃしない(o^-')b
唯一無二のお洋服の柄やし、趣が深~いにゃんこさんですね。

まおちゃん、れもんねえたんとほたえてますね。
その隙をついて、ちゃぁんと敷物ゲットのソロくん、いつの間にかちんまりとかわゆくバコッてる…さすがソロGです(≧∇≦)

りさちゃん、食欲がでて、ご機嫌さんで過ごせますように!
Commented by みーちゃん at 2017-11-01 20:21 x
ガンバレ、ガンバレ、りさちゃん!
美味しくご飯食べられますように。
毎日ご機嫌さんで過ごせますように。
りさちゃん、ファイトーーー!
Commented by ヨルチュー at 2017-11-01 20:32 x
家には現在5匹の保護猫がいます。
サビが1匹いますが、私はサビが1番のお気に入りです。
まおちゃん見た時には、人見知りしないサビならサイコー!飼いたい!(^^)!と本気で思っちゃいましたが、家族の負担を考えると・・・
いい出会いがありますように願っています。
Commented by シュシュママ at 2017-11-02 00:26 x
ソロ君、もういちまいは‥ってさすが年の功!1枚上手でしたね ^^;
サビっこさんの魅力はなんといってもお洋服が唯一無二なことですよね。
同じ柄の子が他には居ないって特別なことで、すごぉーく魅力的 ♡♡♡
ウチはれもんちゃんと同じ黒一色だからふたりが遊んでいるのを見るともしウチに
サビっこさんが居たらこんなカンジなんだなぁと楽しい妄想しちゃいます(笑)
りさちゃんも順調によくなっていきますように。。
Commented by Megu at 2017-11-03 11:12 x
れもんちゃん、まおちゃんの先生や優しいお姉ちゃんですけれど
思わず手が出ちゃうこともあるんですね。
大人にゃんず達がまおちゃんにたじたじで子育て、教育を
れもんちゃん、ゆずくんの二人で一手に引き受けていますからね。
こんなこともありますよね。

りさちゃん、復活の兆しが出てきて嬉しいです。
健康な時でも好みが突然変わったりするのでフード選びが大変ですね。
この調子でどんどん食欲が出てきますように!!! 
ロイカナ、来年から韓国の工場で生産でしたっけ?
皆さんは今まで通りに購入されるのかな???
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-11-01 06:31 | 2017 まお | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31