ぐっちゃぐちゃだからね! 

まおちゃんがあんまり大暴れするので


d0355333_12272529.jpg


リビングはぐちゃぐちゃ
ゆずれもんも呆れ気味


d0355333_12272782.jpg

優しいのね、れもんちゃん


d0355333_12272982.jpg
跳ねっ返り娘(;・ω・)


d0355333_12273305.jpg
私ゃ毎日閉店したい気分だよ・・・





▼跳ねっ返りすぎてとんでいきそうよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆病院での採尿の仕方ですが、
圧迫排尿か膀胱穿刺だと思います。
以前、目の前で膀胱穿刺をしてもらったことがあるのですが
(その時はまみちゃんでした) 超音波を当てるまでもなく
一発で膀胱にヒットして驚きました(;・ω・)
たまたまその先生が熟練だったからだと思いますが(;・ω・)・・・
普通は超音波をあてて、と聞いています。


☆まおちゃん、ご覧のとおり、
元気いっぱいでして(;・ω・)・・・いやいやいいことなんですけど!
投薬されても全くへっちゃらで爆走しまくっています。
元気はいいことだー!


***

▼まおちゃんの里親さん募集スタート☆

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by サバトラーニャ at 2017-10-16 10:30 x
閉店ガラガラっっww
まおちゃんすごい台風娘。
誰かそんなんいたな~とちょっと思い出すww
きっとまおちゃんの通った後はペンペン草の1本も生えないわ~w

ちなみに尿採取ですが、ウチの病院も膀胱穿刺です。
超音波をあてて一発採取!
圧迫採尿より断然本猫は楽そうです。(恐怖はあるでしょうけれど・・・)
Commented by メイルリ at 2017-10-16 12:16 x
れもんちゃんもゆずくんも、まおちゃんを気にしてあげていて優しいですね!
まおちゃんはいいお姉ちゃん・お兄ちゃんたちがいて幸せ者(^o^)
和みます☆彡
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-16 12:30 x
ぷぷぷっ!
サバトラーニャさん、「閉店がらがらがら」をご存知ですね。
ますだおかださんはもう全国区かなぁ~。

さて、まおちゃん台風、今日もキョーレツに吹き荒れていますね!
優しく諭しに行ったれもんねえたんも、たじたじです(笑)
いやはや元気が一番、時が過ぎてシニアさんになったらいやでも落ち着きますから、こねこしゃん時代を目一杯楽しんでくださいね♪

それにしてもなおさんちのにゃんずさんたちは、みにゃさん優しいですね。
優しさは、受け継がれていくんですね。
きっとまおちゃんも優しいにゃんこさんに成長することと思います(^w^)
Commented by シュシュママ at 2017-10-17 00:11 x
まおちゃん台風が吹き荒れてますねー (@_@)
でも、元気がいちばんだよね〜
傍にはいつもゆずれもんちゃんが見守っていてくれて本当のきょうだいみたい。
この3ショットを見ていると自然にニッコリしちゃいます。
ホント可愛いったらありゃしない!!!(笑)

Commented by Megu at 2017-10-17 07:37 x
実際には台風21号が発生して週末に日本に接近とか言われていますが
なおさんのお宅はまおちゃん台風が吹き荒れていますね。
台風の目の中は穏やかと聞いたことがありますがここでは逆ですね~。

ゆずくん、れもんちゃん、いつもまおちゃんのそばで見守りをしてますね。
ほかの大人にゃんずが手こずるなか良い先生役をしてくれています。
きっとお空の上でララちゃんが「良い後継者ができた!」って
喜んでいますね。
Commented by ずんだもち at 2017-10-19 07:12 x
1枚目のゆずれもん、シンクロで寝そべってますね〜(*´꒳`*)
さすが兄弟!
まおちゃんも元気でなによりです(^_−)−☆
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-16 07:04 | 2017 まお | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る