賢明な判断


ソファの背もたれから
どうやって降りるのかなと見ていていると


d0355333_18431747.jpg

くるっと折り返して


d0355333_18432078.jpg


またまた賢明な判断。このあたりは
さすがさびっこか


d0355333_18432677.jpg

もう止められる気が全くしない!


d0355333_18432834.jpg
ウム・・・(ΦωΦ)


d0355333_18432270.jpg

キリッ・・・ヽ(。・`ω´・)ノ




▼まいりましたああああ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日まおちゃん実は病院にいってきました(;・ω・)
すぐに判断きいてよかったです。
詳細はまたのちほどーーー

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-13 12:50 x
いつもまおちゃんにそっと寄り添うゆずにいたん、優しいね。
それにしても、ゆずくん、大きくなりましたね~。

まおちゃんは、ちっさくてもさすがさびっこさん、賢いです(o^-')b
ひ孫ちゃんを見つめるソロくん、まおちゃんパワーに押され気味ですか(笑)

こんなに元気なまおちゃんが病院?気になります~。
Commented by えり at 2017-10-13 21:30 x
まおたん、しっぽピンピンだね、まおたん
Commented by シュシュママ at 2017-10-14 01:10 x
まおちゃんの判断力!すばらしい〜
笑子たんを起こすこともなく華麗にジャーンプ!!
着地成功のあとのキリッとドヤ顔までキマってます ♡♡♡
それにしてもまおちゃんと比べるからかゆずくんがとっても大きくみえます。
いつの間にかこねこから立派な青年に成長していたのですね ( ̄▽ ̄) ♪♪
ソロ君は孫を見守る優しいおGちゃん⁉︎ (笑)
Commented by こた at 2017-10-14 01:56 x
ソロくんのお墨付き、やっぱりまおちゃんってかわゆいだけでなくすごい
ゆずくんのエスコートがなかったらもっとハラハラドキドキしっぱなしかも〜
こんなに可愛らしく元気いっぱいに見えるけど、、病院に行ったのが気になります。
心配ありません様に。。
Commented by Megu at 2017-10-14 14:20 x
まおちゃん、小さくて身軽だからどこからでも「とうっ」って降りられますね。
笑子たんも邪魔されずに今回は「シャー」もなしでした。。。

ずっと後ろで見守っているゆずくん、少し離れて様子見のソロ君をよそに
ソファーでドヤ顔で寛ぐまおちゃん、肝が据わり過ぎですよ~~。
これからもこの調子で活躍を期待しています。
こんな元気なまおちゃんの病院、ちょっと気になります・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-13 07:02 | 2017 まお | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る