ゆうすけの近況報告☆

ゆうすけくんから近況報告が届きました!


d0355333_09355126.jpg

左側がゆうすけで右側がかれんちゃんです☆


d0355333_09354957.jpg

とっても仲良しなんですって!


d0355333_09354763.jpg

かれんちゃんもゆうすけのことが大好き!


d0355333_09354536.jpg

ふたりとも元気いっぱいだそうですよ



d0355333_09354184.jpg

相性ばっちりだったのね(*≧m≦*)☆
仲良くていいね!


ゆうすけですが、ちょっと便秘になってしまって
病院に行ってきたそうです(;・ω・)
でももう大丈夫だって。よかったー。
体重が7.3kgもあったんですってよ(@@

ゆうすけすごいごはんたくさん食べる子だからなぁ・・・(;・ω・)
河原で飢えた記憶がまだあるのかも。。

かれんちゃんといつも一緒でほんとに
仲良しさんなんですって。
よかったなぁ・・・うっ
なんだか目がかすむ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴシゴシ



▼みんなにいっぱい幸せが届きますように!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日、病院行ってきました。
また詳しく記事あげますねー!

☆このスリッパ、私のなんですが
もうすっかりぼろぼろに・・・(;・ω・)
スリッパってほんとワンシーズンしか
もたないですね。。私、外反母趾がひどいので
どんどんスリッパが変形するし
ソロくんがスリッパに乗って暖めてくれるし(;・ω・)・・・

☆今日は雨です。山に行こうと思っていたのに
さすがに断念。無印さんでも冷やかしてきましょうかね。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ミュウ at 2017-10-07 10:43 x
ゆうすけ君良かったねぇ〜
どの猫さんも譲渡時は、ハラハラしますもんね。

でもゆうすけ君と かれんちゃんは本当に相性バッチリでしたね。
大人猫から、なかなかここまでいくのは難しいと思ってました。
お互い寂しくて、ゴネゴネしたかったんだよね。
最後の写真なんか、もうかれんちゃんが子猫の様に甘えて、、、。ウルウルもんですよ。

うちのクロは亡くなった妹にベッタリでしたから、母から引き取ったチーにベッタリではないけど、コソッと触れる距離でいじらしかったです。
そのチーも去年亡くなって、残るはミュウなんですが、、、この方一匹狼で(笑)目力でクロを追い払う位のオーラで追っ払ってます。
その分私に寄って来ては、「来たでぇ〜」とまあデッカい声で耳元で鳴きます。
これから寒くなるから、外猫さんのみんなも、ゆうすけ君みたいに幸せになって欲しいなぁって、おばちゃんは祈ってます。
Commented by ひとみ at 2017-10-07 11:43 x
最近人生で一番ショックな事があり落ち込んでいましたが、ゆうすけ君の幸せな姿を見て幸せな気持ちでいっぱいになりました。

なおさんが保護してくれなかったら、こんなゆうすけ君は見られなかったんだね。なおさんいつもほんとうにありがとう。
Commented by よしよし at 2017-10-07 12:09 x
ゆうすけくん、良かったねぇ~
カレンちゃんも楽しそうで、ほんまにほんまに良かったです。

ふたりの幸せな様子は、わたしたちの気持ちを優しくしてくれますね。
ありがとう、ありがとね。

Commented by urea at 2017-10-07 14:19 x
コンビニと川原と・・・
ちがった場所にいた二人が、今、同じうちにいて家族でベタ甘で・・・なんか不思議。

間になおさんがいて、二人を結びつけて(神々しく見えてまいりました(*´〜`*))今の幸せになったのですね。
連れ合いさんとのプチ冷戦や検査や健康管理や、たくさんの心労があったし、これからもあると思いますが、でもこの幸せな姿が全部物語っています。

保護してくれてありがとう!って。
Commented by ちー at 2017-10-07 16:00 x
ゆうすけくんとかれんちゃん( *´艸`)
なんてかわいらしい!!
こんな素敵な写真を見ると
ほんとウルウルきちゃいますね~
心がほんわかします。
ありがとうございました。
Commented by ヨルチュー at 2017-10-07 22:16 x
見ているこちらも幸せな気分になってしまいます。
保護して頂いたなおさん、そして里親さん、ありがとうございます。
私は、ゆうすけからの手紙が気になって仕方ないのですが・・・
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-10-07 23:11 x
すっごい仲良し❤
イイですね~♪ 見ていて癒されます(^^)
便秘もよくなって、よかった!
二人の寄り添うお姿見てますと、ホントに相性ばっちしなんだなぁ、と思います♪
Commented by けいこ at 2017-10-08 00:22 x
ゆうすけ君よかったね。
かれんちゃんと、ずっと仲良しで幸せに暮らしてね。
Commented by シュシュママ at 2017-10-08 00:33 x
ゆうくん、お久しぶり〜
かれんちゃんとの妬けちゃうくらいのラブラブツーショット!
シアワセな姿にうるっとしちゃいました。
なおさんに出会えて里親様とかれんちゃんに出会えて本当によかったね。
次の里親様通信でまた会えるのを楽しみにしてますよー ♡♡♡
Commented by こた at 2017-10-08 02:40 x
ゆうすけくんもかれんちゃんも幸せいっぱい!
かれんちゃんが甘える姿が印象的。。
私もうるっときました。
幸せのおすそ分け、しっかり頂きました。
里親様、なおさんありがとうございました。
ゆうすけくんとかれんちゃん通信、また楽しみにしています。
Commented by Megu at 2017-10-08 13:21 x
里親様、「ゆうすけくん&かれんちゃん通信」をありがとうございます。
いっぺんに二人の近況を知ることができて得した気分になります!!
そこに展開されるラブラブぶりに嬉しいい悲鳴を上げるのでした(笑)
なおさん、里親様、ありがとうございます。

かれんちゃん、ゆうすけくんが大好きなのですね。
どの写真からもそんな気持ちが良く伝わってきます。
別々のところで保護されて今、一緒に暮らし幸せいっぱいって素敵ですね。
二人共、元気で健やかに第二の猫生を満喫してくださいね。。。

里親様、次の「ゆうすけくん&かれんちゃん通信」を楽しみにお待ちしています。
Commented by メイルリ at 2017-10-10 12:31 x
久しぶりのゆうすけくん!
かれんちゃんと仲良しで、幸せそうで私まで嬉しくなります(*^。^*)
相性が良くてよかったですね~!!

しかしゆうすけくん、7.3kgとは!!
幸せ太りですね~
骨太さんっぽいからガッシリしてるんでしょうか。

健康に気を付けて、かれんちゃんとずっとずっと幸せに暮らしてね、ゆうすけくん!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-07 09:57 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(12)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る