スリッパのにおいは

まおちゃんに警戒モードだったソロくん
ようやくリビングに入ってきた


d0355333_11500298.jpg

チラチラ横目で見ながらそそくさと入室(ΦωΦ)


d0355333_11500544.jpg

そんなにスリッパ楽しいですか


d0355333_11500801.jpg

スリッバかわいそうです

d0355333_11501019.jpg

またたびでもついてるのかという勢い


d0355333_11501386.jpg


ほら、急に我にかえるところとか!



ちなみになっちゃん


d0355333_11501683.jpg


まだ見てた(ΦωΦ)
きになるよね、わかる。




▼スリッパぼろぼろになりそう

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日はまた病院に行ってきますね。
まおちゃん二回目のワクチンとマイクロチップの挿入を
してきます。あとゆずくんの膀胱炎の経過観察も。
かなり朝晩冷えるようになって
昨日は冬服と冬用のおふとんと毛布を出しました。
ついこないだまで暑い暑いって言ってたのにねえ・・・
この時期、猫も人も体調を崩しやすいので
皆さん、どうかお気をつけ下さいね。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-06 08:30 x
まおちゃん、しーっかりほたえてますね~!
元気で何よりです♪

しゃーっ!の笑子たん、びっくりのりさちゃん、目をあわさないようにさっさかさ~と通りすぎるソロくん、ガン見しながら動けないなっちゃん、みんにゃの反応がそれぞれで、興味深いです。
ちゃとさんはどうなんやろう、ララちゃんがいたら、まみちゃんがいたら…想像がふくらみます。

手近のスリッパで、こんなに遊んでくれて、まおちゃんは良い子やね~(笑)
にゃんこさんって、わざわざ買ったおもちゃより、なんかそのへんのモンがお気に入りの子が多いですね。

朝晩が寒いぐらいになりましたね{{(>_<;)}}
店子さんがたのハウスも、夏用のちぐらからもけもけぬくぬくのあったか冬用に交換しました。これからの季節、放浪さんにはつらい季節になりますね。
放浪さん、ご入居お待ちしていますよ~。みんにゃがあったかく過ごせますように!
Commented by あゆ at 2017-10-06 12:23 x
なっちゃんの座り方、おててとあんよのつま先が一直線で、なんともかわいいですね。
そしてほっぺも『ぽっ』ってなってるみたいで(*^_^*)
かわいいーーーーー!
Commented by あゆ at 2017-10-06 12:23 x
なっちゃんの座り方、おててとあんよのつま先が一直線で、なんともかわいいですね。
そしてほっぺも『ぽっ』ってなってるみたいで(*^_^*)
かわいいーーーーー!
Commented by シュシュママ at 2017-10-06 18:52 x
まおちゃん、何でも楽しいお年頃 ♡♡♡
ちょっぴり大人になったなっちゃんには不思議に映るのかも(笑)
今頃は病院でしょうか?まおちゃん、頑張って!
ゆずくんはよくなっていますように!
なおさんもお疲れ出されませんように。。
Commented by Megu at 2017-10-07 09:57 x
まおちゃん、スリッパ一つでずっと遊んでいられそうですね。
なおさんは自分用にもう一つ揃えないといけないかもしれません(笑)

大人のにゃんず達を困惑させる「まお劇場」、人の世界と似ています。
でも人と違うのは・・・まおちゃんには腹黒さが欠片もないこと!!!
体は黒っぽいけどね~~。それが魅力のチビサビです!!
これからもどんどん活躍してくださいね。

まおちゃん、ゆずくん、なおさん、病院お疲れ様でした。
まおちゃん、ワクチンとマイクロチップの挿入、すんなり終わりましたか?
ゆずくん、膀胱炎が快方に向かっていますように。
一昨日から急に寒くなりだしましたね。
人も猫も急激な気温の変化で体調を崩されませんように!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-06 06:31 | 2017 まお | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る