伝わるどきどき 

なっちゃんの視線に構わず遊びまくるまおちゃん


伝わるどきどき _d0355333_11412639.jpg

ゆずくんも相手されてないし(;・ω・)
青いキラキラボールはゆずくんのお気に入りなんだけどなあ


伝わるどきどき _d0355333_11412930.jpg

ゆかに落ちてるトイレ砂もおもちゃになりそうな勢い


伝わるどきどき _d0355333_11413483.jpg
なんでもとにかく見てみる

伝わるどきどき _d0355333_11413889.jpg

ちょっとなっちゃんの前を通ってみた!
なんだかドキドキが伝わってきそう
一応意識しているみたいで


伝わるどきどき _d0355333_11414034.jpg
ふたりともドキドキ



▼まお吉おしりかわいすぎ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆もうね、りさのこねこの時ってこんな感じだったのかなぁーって
思います。りさは生後半年すぎてからうちに来たので
それなりに大きくなってたからチビチビの頃は知らないんですよね。
ただね・・・・まおちゃんの猪突猛進、なんでもいってみよーの性格は
りさとは正反対!まおちゃんは環境さえ整えば
お店の看板猫とかも出来そうなぐらい、人見知りしない子です。
よいご縁ないかなー(=ΦωΦ=)


***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

伝わるどきどき _d0355333_10552405.jpg
伝わるどきどき _d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-05 08:02 x
もし、まおちゃんがお店の看板にゃんこさんになったら…大家、そのお店に通う通う通いたおすぞーっ!
ポイントカードすぐにいっぱいになると思う。

ほんまにまおちゃんって、物おじしないし積極的やし、なんちゅうてもめちゃんこかわゆいし、ぜ~ったいにご縁があると思います。
おしっぽのさきっちょベージュもいいなぁ♪

なっちゃんとの遭遇、ふたりのどきどきが伝わってきますね!
早く、ゆずくんれもんちゃんなっちゃんとほたえられるようになるといいですね。
あっ、なおさんちは大変かも…💦

ゆずくん、れもんちゃん、まおちゃん、そしてまだお家のないにゃんこさんに素晴らしいご縁がありますように!

Commented by 沙羅. at 2017-10-05 19:02 x
こんばんは
しばし読み逃げの日々でした(。・人・`。))ゴメンナサイ

(ラプロス)の検索で、こちらのブログにたどり着きました
こちらも猫さん三昧ですね♬
みんなカワイイ!!
つい保護しちゃったまおちゃんも
猫飼いあるあるですw 何故か遭遇してしまうw
また、お邪魔させていただきますね
Commented by シュシュママ at 2017-10-06 01:31 x
いちばん大きな体のなっちゃんといちばんちいさな体のまおちゃんの
ドギドギが同じだなんて面白いですね(笑)
ドギドギ合戦⁉︎ 残るは大御所ちゃとさんですね ♡♡ 楽しみー
Meguさんが紹介されてたスナネコさん、見てきました。
ホント、めっちゃ可愛かったです〜
モロッコのエキゾチックなカンジがステキ!
Commented by こた at 2017-10-06 03:08 x
まおちゃんの可愛いおちりにドキドキ♡
まおちゃんはなっちゃんと目を合わせないようにドキドキ!?
なっちゃんは可愛いおんにゃのこにドキドキ?
こちらまで緊張しますねー。
ゆずくんの見守り、心強いです。

りさちゃんの小さい頃、想像しますね。
うちのサビっこは小さい頃は物怖じしなくて、やんちゃ。
お兄ちゃんたちにシャーシャーでびびらせてました。
でも指導が入ったのか謙虚?なおとなしい猫を被るようになりましたよ(笑)

Commented by Megu at 2017-10-06 05:49 x
一人で一心不乱に遊ぶまおちゃんをみんなドキドキしながら見守るんですね。
なっちゃん、固まってますね。 こんなにドキドキは久しぶりですか???
ゆずくんはしっかり親衛隊ですね。いつでもどこでも一緒って感じです。

当のまおちゃんもドキドキしながら探検していたのか~。
二人でドキドキしながら接近遭遇・・・これからどうなるのでしょうか・・・。

りさちゃんの赤ちゃんだった時のことをホスピタルズの春猪ちゃんを見て
想像していましたが・・・まおちゃんの猪突猛進とどちらなんでしょうね???
早くツーショットを見てみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-05 06:13 | 2017 まお | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31