ドキドキ見守る

そこに冷蔵庫の上で寝ていたなっちゃんが
鼻歌まじりでやってきた


d0355333_11352829.jpg

なんかもう、歩き方からして
大きいネコの仲間みたい(;・ω・)


d0355333_11353381.jpg

まおちゃんにびっくり。
こないだから保護部屋でみてたでしょ


d0355333_11353887.jpg


ちっこくなってません!



▼ドキドキ。だってそっくりだもん

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆ごはんとお水を置いてる台は無印良品のアクリル仕切り棚ですー
ちょうど無印週間ですよー。10%オフなら
一個560円ですね。ネットストアは今、売り切れみたいだし
実店舗で探してみてねー
アクリルは少し滑るので、シリコンのマットを
敷いています。

☆まおちゃん、ほんと見た目はピカイチに
可愛いと思います(ΦωΦ) ・・・サビ好きにはたまらんw
でもこの暴れん坊ぶり・・・心配になっちゃう(;・ω・)
よいご縁ありますように!
近々里親サイトにも投稿しますね。
フライングお問い合わせ受付てますよー
chobi0205☆me.com ☆→@
お届け範囲は関西圏内、
ウィルス検査陰性、ワクチン2回目近日接種予定
マイクロチップ近日挿入予定、医療費の一部をご負担ください。
アンケートや諸条件あります。お問い合わせくださいね。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-04 07:57 x
りさちゃん、ちっさくなった?!ぷぷぷっ!スモールライトで(笑)

ほんま、さびっこさん好きにはたまらん魅力の持ち主まおちゃん、きっと、まおちゃんに振り回されてドキドキさせられてへとへとになりたい方が、ぜ~ったいにいらっしゃると思います。
大家も店子さびっこさんに、日々振り回されてシアワセな毎日です(笑)

さりげなく寄り添うゆずくん、優しいね。
なっちゃんの歩き方、頭をちょっと下げてのしのしって歩く感じ、ほんまに野生のおっきいにゃんこさん族みたいです。
このこわもて?な雰囲気で、実はいつまでも幼いなっちゃん、このギャップがめちゃんこ魅力的ですね。
Commented by えり at 2017-10-04 22:42 x
まおたん、かわいいよ、まおたん
Commented by シュシュママ at 2017-10-05 01:21 x
なっちゃんたら何を仰っているのやら〜(笑)
自由奔放なまお吉さんの側ではちゃんとゆず兄ちゃんが見守っていて
くれてなんだかとっても感動!
ゆずくん、れもんちゃん、そして、まおちゃんと…
このとびっきり素敵な3人によいご縁が繋がりますように!
Commented by こた at 2017-10-05 03:02 x
りさちゃんがちっこく…( ̄m ̄)ぷっ
なっちゃんもびっくりするよね(笑)
さてさてにゃんず家のボス、ちゃとさんの対応も気になります。
ゆずくんれもんちゃんとなっちゃんと遊ぶ姿を見るのも楽しみです。
あっ秋の夜長の大運動会になりませんように〜
Commented by Megu at 2017-10-05 03:19 x
なっちゃん、2階でご対面したのを忘れちゃいましたか???
健忘症にはまだちょっと早いですね。
それよりも・・・りさちゃんが小さくなったように見えるなら眼科ですね。

ゆずくんがいつでもそばに寄り添ってくれているのが嬉しいですね。
まおちゃん、ゆずくん、れもんちゃん、それにつられたなっちゃんで
暴走が始まるとすごい迫力なんでしょうね。
今から楽しみです。ってなおさんは暴走はひかえてほしいのかな???

まおちゃんの可愛さはピカイチですがそれに匹敵する子猫を発見。
研究者がモロッコで発見した野生のスナネコの子供だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=iRu62P4QfL8
可愛すぎませんか???
Commented by ぺこてつ at 2017-10-05 05:07 x
ありがとうございます。
早速、無印に行って見ます。
ちなみにソロくんが好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-04 06:55 | 2017 まお | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る