きになる

まおちゃんが気になってしかたがないゆずくん


きになる_d0355333_11311808.jpg

しかし全く相手にされず

きになる_d0355333_11312223.jpg

つめとぎじゃない

きになる_d0355333_11313661.jpg


失礼な!(;・ω・)


きになる_d0355333_11314082.jpg

おててびゅって入って可愛いね




▼スリッパで遊ぶだけで可愛いとか反則だわよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆むぎあんさん、やっちゃいましたねー(;・ω・)
でもスルー出来なかったんでしょ、
しゃーない!w こねこさん元気に育ちますように☆

☆暴れん坊まおちゃん、
すごいですよー!!暴走列車と化しております・・・ドキドキ

☆昨日ようやっと、ゆーーーっくり
ジョギング出来ました。
いつも走り終わりに軽くウィンドスプリントをするんだけど
足が上がらない!ドテドテした走りになってしまったー
ほんとは山に行ってお礼参りしようと
思っていたんだけど、全然無理でした(;・ω・)
来週こそっ!

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

きになる_d0355333_10552405.jpg
きになる_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented at 2017-10-01 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-01 12:45 x
まおちゃん台風、びゅんびゅん吹き荒れてますね~。
ほんま、スリッパにおててをびゅってするだけで、めちゃんこかわゆすぎです!
ゆずくん、後ろから見ながら、「ぼくも残ったかたいっぽのスリッパで、びゅってしてみたいなぁ」と思ってたりして(笑)
いやいや、まおちゃん、元気が一番、楽しくほたえまくってくださいね。

それにしても、ゆず兄たん、おっきくなりましたね! 
ゆずくんれもんちゃんがなおさんちに来たのは、今のまおちゃんぐらいやったかなぁ。
ふたりとも優しいにゃんこさんに育ちましたね(o^-')b

むぎあんさん、こねこさんを保護してくださってありがとうございます!
こねこさんが、すくすくと育ちますように。
Commented by えり at 2017-10-01 12:48 x
まおたん、せなかのボサボサもかわいいよ、まおたん
Commented by むぎあん at 2017-10-01 19:27 x
ゆずくん、ぽっつーんってなってて…( *´艸)
まおちゃ~ん、優しいお兄ちゃんだから、かまってあげてぇ~( ´∀`)/~~
ゆずくん、頑張って~q(*・ω・*)pファイト!

そぉなんです。鳴き声聞いただけで、表に出てましたから…(  ̄▽ ̄)
今日は朝から病院に行って来ました。推定5週齢、500gのおんにゃの子です。ちょっぴり風邪気味ですが、他は問題なくってホッとしました(^ω^)
急いで掃除してホカペ出して隔離部屋を用意したんですが、どれくらいの頻度で行けばいぃのやら…(;゚∇゚) なおさんに言うのは恥ずかしいけど、階段の登り降りで若干足ダルいです(-_-) 気になっちゃって…( ̄з ̄)
末っ子に発作が出ると、おチビさんを家族に迎えるのが難しくなるので、ご機嫌さんで過ごして貰えるよぉに、みんなで家族になれるよぉに頑張ります!
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-10-01 21:13 x
まおちゃん、怖いもの知らずだわ😅

子猫の特権ですよね〰😄

りさちゃんと会ったらどうなるのでしょうか?

同じ柄?なんで興味あります。

むぎあんさん、大変でしょうね。
末っ子ちゃんの持病を考えたらなかなか出来ない事ですよね。

どこかの保護団体に託すにも何処もいっぱいいっぱいみたいで、先程も支持している団体に物資を手配した所です。

私も目の前に助けを求める猫さんが現れたら…

たぶんやってしまうと思います。

埼玉の税理士の悪魔の様な奴の猫の虐待事件。

ふと、みつきちゃんを思い出しました。
なおさんのコメント欄をお借りして申し訳ないのですが、「changeorg」と言う団体がこの事件で犯人に実刑を求めての署名を募ってます。

10万人まで後もう少しらしく皆さんも協力してもらえないでしょうか?

こんな悪魔、許してはいけないと思います!!

Commented by Megu at 2017-10-02 07:53 x
マイペースのまおちゃんが気になるゆずくん、
ずっと後ろで見守っている優しいお兄ちゃんですね。
「チビちゃんのお相手はぼくとれもんにお任せ!」って感じですね。

まおちゃん、この分ですとおじいちゃん、おじちゃん、おばちゃんにも
すんなり馴染めそうです。
リクエストが多かったりさちゃんとのツーショットも早そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-01 07:55 | 2017 まお | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31