どんどん前へ

とんとんと階段を降りていったまおちゃん。
そのさきにはソロくんがいてドキドキしたんだけど

どんどん前へ_d0355333_10375016.jpg


華麗にスルーされてたという


どんどん前へ_d0355333_10432288.jpg
ごはんのお皿にとびつくが
もう何も残ってない

どんどん前へ_d0355333_10432519.jpg
食べ残しブルトーザー

どんどん前へ_d0355333_10433405.jpg
ソロくんの食べ残しもゲット


どんどん前へ_d0355333_10433070.jpg

うむ・・・(ΦωΦ)


どんどん前へ_d0355333_10433797.jpg

つめとぎじゃなーい!




▼最強こねこはまおちゃんか!ガルル!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ようやっと週末ですー!
今週は長かった・・・
今日は軽めのジョギングで体をほぐしていこうと思います。
明日は映画の日なので、「ダンケルク」を見てきますね。

☆まおちゃんすごいでしょ(;・ω・)
全く躊躇なしに階段をタタターッて降りていきました。
おおおーーーちょっとまってぇえええーって
思わず叫んだ!
気質もあるのかな、りさとはちょっと違うタイプですね。
りさはすごい慎重派なので。。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

どんどん前へ_d0355333_10552405.jpg
どんどん前へ_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ミュウ at 2017-09-30 10:32 x
えっ?お腹が空いてただけ?(笑)

でも子猫でも様子見ながら、ちょっと進んでは戻りってしますよねぇ。(ΦдΦ)
なおさんが焦ってる姿を想像して、笑っちゃいました。 すみません。(爆笑)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-30 10:52 x
ソロくん関所をさっさかさ~と素通りし、ご飯に一目散のまおちゃん、やっぱし最強です!
おしっぽぴーんやもんね、ぜ~んぜんびびってない。
なんかかっちょいい、まおちゃんって素敵…いや、無敵?!

目が点のソロくん、いよいよひ孫ちゃんの登場ですね。
しばらくは、まおちゃん台風が吹き荒れる気配…みにゃさんの反応が気になります!
Commented by クロろんのおかん at 2017-09-30 14:47 x
いけいけどんどんのまおちゃん、リビングに一直線ですかぁ~。
迷いなしの性格はすごい。にゃんずたちともすぐ仲良くなれるかも。
れもんちゃん、ゆずくん、まおちゃん、そしてなっちゃんの秋の運動会が
毎晩開催される予感がします。
Commented by みーちゃん at 2017-09-30 16:20 x
とりあえずお皿を見に行くところが可愛いですね(笑)その積極的な勢いで、きっと良いご縁を自分で引き寄せる力がある子なのでは・・・?という気がしてきました。まおちゃんの未来はきっと明るくて楽しい予感がしますね♬焦ってるなおさんを想像したら、ちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・でした。ごめんなさい(笑)
Commented by こた at 2017-09-30 21:02 x
凄く積極的なまおちゃんは本当に素敵、無敵!
にゃるほど…大家さん、また上手いことを、さすがです( ̄w ̄)v
ソロくんはごはんを食べられてもじっとして見守ってくれてる感じ。
ララちゃんがいないのが寂しいけれど、私もにゃんずさんの反応が楽しみです。
まおちゃんはみーちゃんさんの仰るような感じがしますね。
ホントにそうですね。
迷わずなおさんの車の前に現れたおんにゃのこですからね♡
Commented by むぎあん at 2017-09-30 22:22 x
まおちゃんすごいねぇ!ドキドキしながらリビングデビューするのかなぁって思ってたのに、何にも気にせず、普通にご飯食べちゃって( *´艸)
ほかのにゃんずのリアクションも楽しみです!

なおさん、聞いて下さい。とぉとぉやっちゃいました。子にゃんこを保護してしまいました…
末っ子がてんかん持ちなので、ドクターストップがかかっているんですけど、明日連れてったら怒られるんだろぉなぁ…(;゚∇゚)
子猫は久しぶりで、無駄にドキドキしてますし、こんなに寝ない子もはじめてで心配だし、うちの子達大丈夫だろうかとか…
とりあえず、明日は朝一で、怒られに行って来ます!( ̄- ̄)ゞ
Commented by Megu at 2017-10-01 12:31 x
こんにちは。

まおちゃん、なおさんが慌てて追いかけるほどの勢いで急降下ですね。
それなのに身構えていたソロ君を華麗にスルー。
れもんお姉ちゃんを探しているのかと思ったらご飯を探していましたか・・・(笑)
栄養を摂って大きくなってもらわないといけないので笑って見守りましょう。

こんなに人やニャンコが最初から平気なまおちゃんですからどんなお宅でも
家族としてすんなりと馴染めそうですね。
チビサビちゃんが大好きな方、早く手を挙げた方が良いですよ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-30 08:21 | 2017 まお | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31