一緒に遊びたい

れもんちゃんは特にまおちゃんを気にしてくれてる。



d0355333_11584807.jpg


まおちゃんも挨拶が上手。えらいね!



d0355333_11585036.jpg

さくの隙間から可愛いおててをのばす

d0355333_11585254.jpg

もう少しの我慢ねー。
いっしよに遊んだら楽しいだろうね。



▼れもんちゃんもまおちゃんもいい子。みんないい子。

人気ブログランキングに参加中
ララちゃん見てくれてるかな
れもんはすごく優しい子に育ったよ






▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg


☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by kk at 2017-09-15 09:46 x
もどかしいね〜もうちょっとの我慢だー(・ω・)!!

youtubeに上がってる、カルカンの「ネコは昔一緒に過ごした飼い主の声を覚えているのか?」という動画、見ましたか??
なおさんと里親さんの元へ旅立って行ったにゃんずを思い出してうるるとなりました(;ω;)
Commented by シュシュママ at 2017-09-15 19:33 x
お尻尾たてて元気にご挨拶!まおちゃん、エライエライ!
様子を見に来てくれるれもんちゃんも優しいお姉ちゃんですね。
早く一緒に遊びたいよね〜 ♪♪
ソロ君のハニートラップ ♡♡ なおさん、これは逃れられませんね(笑)


Commented by えり at 2017-09-15 20:08 x
まおたん、しっぽ長いよ、まおたん
Commented by こた at 2017-09-15 20:46 x
まおちゃん、もう少しでれもんちゃんたちと楽しく遊べるんだってー良かったね♡
ララちゃんの愛弟子のれもんちゃんも待っててね。

まおちゃんの後ろ姿、きゅんとなります。
お尻尾の先っぽにある白い毛も可愛い♡

ソロくんのハニートラップ♡♡
なんてかわゆいお顔〜〜!!
なおさんが羨ましいです。。
Commented by Megu at 2017-09-16 05:07 x
れもんちゃんも毎日遊びに来てくれるのですね。
まおちゃん、シッポピ~ンで嬉しそうですね。
お外に出られたらゆずくん、れもんちゃんのエスコートで
1階にもすぐに到達しそうですね。
1階にはソロ君のような優しい大きいにゃんず達がいっぱいですよ。

ソロ君、朝から可愛過ぎですね。ブログの更新、遅くても構いませんよ(笑)
こんな可愛いソロ君を素通りできる人なんかいないですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-15 06:31 | 2017 まお | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る