ひょっこり

オツト部屋のゴミ箱を出したままにしていたら

d0355333_20080010.jpg

あらま!いつのまに!
こうしてみるとずいぶん大人っぽくなったなあ

d0355333_20075574.jpg

黙ってたらほんと、ええとこのおぼっちゃんみたいなのにねえ・・・

d0355333_20080312.jpg

あがががが!!


まだまだお子様なゆずくんですが
結構、いいおにいちゃんになってきましたよ。




▼こう見えても優しいんだよー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!
***

☆でかおくんの近況報告、なんだか泣けちゃいました。
どうしても思い出すのは、お外にいた時、
肩で風切るようにしてのしのし歩いてきて
他の子たちを蹴散らしてごはんに一直線だったでかおくん。
りぼんをいじめていたでかお。
そんな風に気張っていることが自分を守る術だったのでしょうね。
それが、こんなにあまあまちゃんになって・・・

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg

☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-14 09:28 x
ゆずおにいたん、まおちゃんのことがかまいたくてかまいたくてたまらん様子ですね♪
ほんま、優しいにゃんこさんに成長しました。
これも、なおさんオツトさんの万全のサポート、そして優しい先輩にゃんずさんたちのおかげですね!
ゆずくんれもんちゃんの様子を拝見して、優しさって受け継がれていくんやなぁと思いました。
きっと、まおちゃんも優しいにゃんこさんに成長することでしょうね♪

昨日のでかおくん、おとといのむぎちゃん、シアワセ全開の様子を拝見すると、ほんとめちゃんこうれしくなりますね!
心から安心して甘えられる環境、ひとりでも多くのにゃんこさんに味わってほしいと思います。
Commented by mimi at 2017-09-14 16:35 x
ゆずくん、れもんちゃん。
なおちゃんさんとオツトさんと、にゃんずの先輩猫さんたちに良い子に育ててもらったね( *´艸`)
むぎちゃんもでかおくんも、巣立っていった愛すべき猫さんたちも、にゃんずのみんなも、みんなしあわせ( *´艸`)
Commented by シュシュママ at 2017-09-14 18:46 x
キャー!
ゆずくんたら可愛い過ぎー ♡♡♡
ゴミ箱もおされなこともあってとってもフォトジェニック(笑)
れもんちゃんと共に優しいステキな子に育ちましたね。
ホント 、なおさんとオツトさん、先輩にゃんずたちのおかげですねー。
Commented by こた at 2017-09-15 00:16 x
ゆずくん、優しくて頼もしいお兄ちゃんしてますね。
にゃんず家のみにゃさんの優しさをしっかり受け継いでますね 。
れもんちゃんもステキなおんにゃのこ♡
まおちゃんには良いお手本ですね。
ゆずくんもれもんちゃんもステキな里親様が見つかるのを楽しみにしています。
まおちゃんもにゃんずさんたちとの合流が待ち遠しいです。
Commented by Megu at 2017-09-16 03:14 x
ゆずくん、れもんちゃん、本当に良いお兄ちゃんお姉ちゃんになりました。
これもひとえになおさん、オツトさん、にゃんずの皆さんのお陰です!!!

体はなっちゃんと同じ大きさになってもまだまだお子ちゃまのゆずくん
なっちゃんもまだまだお子ちゃまですけどね・・・(笑)
「あがががが!!」のお顔が可愛過ぎです。

まだネット越しですけれどきっと毎日、遊んでいるのでしょうね。
ゆずくん、時々お耳がイカになりかけても優しくお付き合いしてますね。
まおちゃんも早く合流したいでしょうね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-14 07:00 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る