締めはこれ



ブラッシングをすると当然、毛が抜けるわけで
これがやりたくなる。




d0355333_11202264.jpg


なっちゃんは露骨にいやな顔をする。
自分の毛なのになー



d0355333_11202501.jpg


うんうん、似合ってないわ
やっぱり・・・



d0355333_11222939.jpg

似合いますね、いいね。





▼困りましたね。しょぼぼん。

人気ブログランキングに参加中
昨日バトルシップ見て盛り上がってしまった!
じーじいいわあ。熱い!





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-09 10:14 x
ぷぷぷっ!コレ、やりたくなりますよね!
コスプレマスターのソロくん、ちょっとお困りの様子ですが、やっぱし似合いますにゃ♪

なっちゃんの毛を集めて、学校の音楽室にあったベートーベンとかモーツァルトの肖像画みたいな鬘を作ったら、ソロくん、ぜーったいに似合うと思う。
笑子たんは、むか~しむかしそのまたむかしに流行った、資生堂?のゆれる眼差し的なおめめなので、前髪ぱっつんのホブカットがぴったしやよ~(^w^)
Commented by シュシュママ at 2017-09-10 00:47 x
これやりたくなりますよね(^_−)−☆
笑子たんも似合ってますよ〜 ウイッグというよりはモヘアのお帽子かな?
ソロ君はもう殿堂 入りレベル(笑)
Commented by Megu at 2017-09-10 12:41 x
こんにちは。
みんなオツトさんにちょされていますね。「ちょす」って北海道弁です。。。

「ちょす」=「構う」「いじる」

「うちの旦那、まあ~、娘がかわいくって、しゃ~ないみたいでさ~、ちょすんだわ~。
で、泣かせるんだわ~。泣かせると、私が大変でしょや~って言うんだけどさあ…」
のような感じで使います。

ちょされた時のみんなの反応がそれぞれで面白いですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-09 06:22 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る