ぼくの番だ!

お待ちかねのなっちゃんの番もやってきた



d0355333_19572732.jpg


嬉しいねえ



d0355333_19572998.jpg


この頭の上って猫的にはすごいツボみたい。
むっちゃいいお顔しますね



d0355333_19572527.jpg


あら
どうしたかな



d0355333_19573180.jpg


おっさんがしっかりアピール・・・(ΦωΦ)
行列のできるブラッシング屋さん・・・





▼うふふふ!うれしい!

人気ブログランキングに参加中
ねこたちってなんて感情豊かなんだろう
こういうお顔みるとよりいっそう愛おしくなります








▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-08 14:33 x
なっちゃん、無事にブラシの順番がまわってきてよかったね!
ほんま、なんともいえん気持ち良さそうなお顔です(o^-')b

オツトさんの足元では、ちゃいろいおじさんがおちりでアピールですね。
ブラシひとつでモッテモテのオツトさん、うらやましすぎです~。

仲良くねんねのちゃいろ組さん、手前がソロくんかな?
もふもふかげんがよくわかって、ますます妄想にかられます。
もふもふふわふわ、あったかくてこうばしくて…はぁ~(^w^)

なおさん、まおちゃん、通院おつかれさまです。
ワクチンが済んで、検便がクリアならいよいよデビューですか?
楽しみです!

まおちゃんのおめめですが、大家んちの店子さんのシャムミックスさんがまおちゃんと同じで、保護時、目の三分の一ぐらいを瞬膜がおおっていて、残りの部分も白濁していました。
病院の先生に「治らない、視力も限りなくゼロに近いと思う」と言われましたが、ほんにゃんは全く不自由なく木登りはするし、家の屋根で全力疾走はするし、普通よりも活発な…活発過ぎて大家が振り回されるような子でした。
まおちゃんのおめめも、治るにこしたことはないとは思いますが、もしもこのままでも何不自由なく活動できると思います。
なおさんがおっしゃるように、まさにまおちゃんの個性ですね!
Commented by すず。 at 2017-09-08 16:12 x
お久しぶりです!
まおちゃん、瞬膜の様に写真では見えますが、どうでしょうか?
うちの次男まぐろくんも保護時は、そうだったのですが、手術して今は、パッチリお目めになりました。
良くなるといいですね。
しっかし、さびっこの子猫可愛すぎる\(^o^)/
Commented by こた at 2017-09-09 01:03 x
なっちゃん、お利口さんに待ってたから良かったね
うれしそうな可愛いお顔(*≧∀≦*)
ウフフ、りさちゃんだけでなくちゃいろさんも待ってるから落ち着かないね。
競争率高いから大変だにゃ〜
オツトさん、ファイトです!
Commented by シュシュママ at 2017-09-09 01:19 x
なっちゃん、やっと順番が回ってきて至福のときだったのに足元では
最強の甘えたアニキがスタンバイしてるとは^^;
行列のできる…オツトさんなら素手でも集まるんだろうな(笑)
Commented by Megu at 2017-09-09 08:41 x
なっちゃん、賢く待ってやっと順番が回ってきましたね。
お魚の美味しいお顔に匹敵する良いお顔ですね。

でもオツトさんの足元にはブラッシングが大好きな方の茶色さんが・・・。
りさちゃんの前に入り込もうと猛アピール中でした。(笑)
なかなか落ち着いてしてもらえない人気のブラッシング屋さんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-08 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る