にっこり笑って。

頭のてっぺんあたりが気持ちよくて
だんだん乗ってきた。
でも、なっちゃんもじっと待ってるし
そろそろ交代してやってほしいところ。



d0355333_19474935.jpg



こうなってくるとあとは
自分でしてほしい場所指定する



d0355333_19475128.jpg


褒め言葉・・・(ΦωΦ)ですよ・・・



d0355333_19475457.jpg




もこもこじいさん、そろそろブラシしないとね。
ソロくんの毛はくりんくりんしてて
すごく可愛い。




d0355333_19475673.jpg


にっこり笑ってごまかす(ΦωΦ)
さすが年の功。
もうすぐおしっぽが分かれて猫又になりそうよ。







▼うしろにいるあのお方も待ってる(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
押して頂けると更新の励みになります☆
よろしくねー!







▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by きよ at 2017-09-07 13:23 x
何か…、りさちゃんより、なっちゃん先にブラッシングしたら八つ当たりされそうですね。
Commented by きよ at 2017-09-07 13:23 x
何か…、りさちゃんより、なっちゃん先にブラッシングしたら八つ当たりされそうですね。
Commented by きよ at 2017-09-07 13:24 x
何か…、りさちゃんより、なっちゃん先にブラッシングしたら八つ当たりされそうですね。
Commented by きよ at 2017-09-07 13:24 x
何か…、りさちゃんより、なっちゃん先にブラッシングしたら八つ当たりされそうですね。
Commented by きよ at 2017-09-07 13:24 x
何か…、りさちゃんより、なっちゃん先にブラッシングしたら八つ当たりされそうですね。
Commented by サバトラーニャ at 2017-09-07 14:03 x
ソロくん、どうやったらそんな素敵な笑顔ができるのでしょう!!
こちらまで思わずにっこりですよ☆
うしろのあのお方はお方で味のある表情でそそられます、いいわぁ・・・♡

まおちゃん、元気いっぱいですね!
ゆずれもんちゃんも早く遊びたそう。
猫の幼稚園みたい、みんにゃかわいい~(#^.^#)
Commented by シュシュママ at 2017-09-07 18:56 x
猫さんのニッコリ顔って珍しくないですか?
ソロ君たら、さすが癒し系!ナイスショットです ♡♡♡
でもちゃんとブラッシングはしてもらってねー(笑)
なにげに待機してるりさちゃんも可愛い!
コロコロ鈴を追いかけるまおちゃんと側で見守るれもんお姉ちゃんと
ゆず兄ちゃんのスリーショットも見ているだけでシアワセな気持ちになります。
それにしても、まおちゃんと比べると2人とも成長したね ^_^
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-07 19:22 x
「つちのこ」!…ぷぷぷっ!なんちゅうかわゆいつちのこさんやろ♪♪♪
かたやソロくんは何気に笑顔でスルーという、難易度の高い技を披露。
はい、さすが年の功ですね。
おしっぽが二股といわず三股四股五股になるまで長生きしてくださいね!
四股ぐらいになると、おしっぽ振り回して空を飛べるかも(笑)

ほたえるまおちゃん、かわゆいです!
かまいたくてかまいたくてたまらんゆずくんとれもんちゃん、もううずうずしてる?
早く運動会したいよね。もうちょっとやね!
Commented by こた at 2017-09-07 22:40 x
あはは♪ツチノコ(笑)
笑子たんの至福の時、気持ち良さそう〜
ソロくんの笑顔最高ですね♡
天性の愛される性格なのかも〜
おしっぽが二股三股になるくらい長生きでご機嫌さんでいてね。
りさちゃんも待ってる姿もかわゆい♡
良いお顔してますね(*^^*)

まおちゃん、楽しそう♪♪
れもんちゃんとゆずくんたちと遊べるのもう少しだからね〜
一緒に遊ぶのを想像したらほっこり (*´ェ`*)
Commented by Megu at 2017-09-08 07:51 x
笑子たん、本当はブラッシングが大好きでしょ?? (笑)
リクエストをどんどん出してなっちゃんに譲る気のないツチノコさん。
気持ち良いものね~~。 なっちゃんももうすぐですからね。
ソロ君、最高の笑顔でお断りも結局、ブラッシングされそうな予感です。
りさちゃんの方が先かな??
オツトさん、ブラシ一つで「ねこあつめ」・・・凄すぎです。

まおちゃん、元気いっぱいですね。
ボールを追いかけて手が柵から出ていますね。柵が邪魔だね。。。
早くゆずくん、れもんちゃんと一緒に走り回れますように!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-07 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る