圧倒的采配

またパンチの応酬が始まるか!と
一瞬緊張したのだけど



d0355333_13040172.jpg



笑子たんもひとにらみ。



d0355333_13035907.jpg



オツトの采配により
争いは回避された


d0355333_13040331.jpg



いつもこうやとええんやけどなあ(;・ω・)





▼あたまの上とか最高やねんで

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!











▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-06 07:39 x
ゆずくんれもんちゃんまおちゃん、さんにゃんいい感じ♪
朝晩涼しくなってきたし、まおちゃんがデビューしたら、即猫だんごかも!
楽しみです(o^-')b

オツトさんの采配で、事なきを得たおふたりにゃん。
笑子たんの力あふれる眼差しに見つめられたら……もう、笑子たんの言うこときいとかんとヤバいって(笑)
いつもめちゃんこ魅力的な、まぶたまっすぐ同盟会長さんですね😋
Commented by シュシュママ at 2017-09-06 18:58 x
オツトさんの采配さすがです!
でも笑子たんのひとにらみの方が効果大だったりして⁉︎(笑)
なっちゃんの踏ん張って立っているポーズがめっちゃ可愛い〜 ♡♡♡
Commented by Megu at 2017-09-07 00:49 x
なっちゃん、あっさり順番待ちですね。
お魚をねだる時のように伸びてみたものの・・・上手くいかないですね。
笑子たんが相手ではお魚の時のようにグイグイいけないですものね。
ショボーン(´・ω・`)のお顔が可愛過ぎです。。。

ゆずくん、れもんちゃん、良いお兄ちゃん、お姉ちゃんになりましたね。
早く一緒に遊べますように。
それにしてもゆずくんの大きいこと。なっちゃんより重いって驚きです!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-06 07:01 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る