袋に潜んでいたのは

ちゃとらんが去っていったあと、
れもんちゃんとなっちゃんでよく調べてみると


袋に潜んでいたのは_d0355333_10284818.jpg


おおお?!



袋に潜んでいたのは_d0355333_10285254.jpg


にょろり!
ゆずくん!


袋に潜んでいたのは_d0355333_10285900.jpg

ぷぷぷ
すぐに見つかったしもたねー


このあと、みんなで袋はぐちゃぐちゃにして
楽しんでいました。


袋に潜んでいたのは_d0355333_10290246.jpg
トフカスサンドの袋はかなり
しっかりしているので、ぐちゃぐちゃにしても
またそこそこ遊べるので重宝しています(ΦωΦ)




▼ぺっちゃんこだねー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆昨日、ちゃとらんの血液検査いってきました。
なんとか現状維持できていました!
このままお薬だけでとりあえずはいけそう。
ゆずくんは抜糸してもらって絶好調です☆
抜糸する時にゃんにゃん泣きまくっていましたけど(ΦωΦ)
抜糸してまた、元気いっぱいになって
朝起きたらリビングのマットとかが
ぐちゃぐちゃになっています(;・ω・)・・・





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


袋に潜んでいたのは_d0355333_10552405.jpg
袋に潜んでいたのは_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-19 07:49 x
シュシュママさん、大正解~(o^-')b
ゆずくんが一番乗りやったんや~。
かくれんぼは楽しいよねo(^-^)o
なっちゃん、ゆずくん、れもんちゃんの元気印トリオでめちゃんこほたえる様子が目に浮かびます(笑)
元気が何より何より。

ちゃとさん、良い状態を維持できていてよかったですね!
これからもこの調子を維持して、ご機嫌さんで過ごしてくださいね。
なおさん、ちゃとさん、ゆずくん、通院お疲れさまでした。

すり~きじ~ずさん、素晴らしい連携プレーですね(笑)
ダックスさん、暑さも吹き飛ばす激わんぶりがサイコーです!
Commented by ureira at 2017-08-19 19:44 x
ちゃとらんくん、現状維持、よかった〜。
どんどん解明されてお薬も出てくるから、長生きすればするほど、平癒の可能性も高くなるよね。他のこたちも目指せ、猫又!

トフカス袋、そうか・・・
いつも下で開けちゃうけど、部屋で開けたらうちの子たちも大喜びかな。
ちっちゃな袋でも入ったりして遊んでいるから、ドでかいトフカス袋なら、もう天にも昇る・・・っておおげさだけど。(`o´;)
あげてみよう!

Commented by みーちゃん at 2017-08-19 21:23 x
ちゃとらん、よかったよかった!
これからもこの調子を維持して、毎日ご機嫌さんでいてくれると嬉しいですね。
アラフォー世代に入って、自分自身の健康診断でも、
現状維持なら御の字だと思ってます。
ゆずくんも、無事に抜糸終わってよかったですね。
たとえ少々お部屋がぐちゃぐちゃになっても、みんな元気でいてくれれば・・・ですね(;^_^A
Commented by シュシュママ at 2017-08-19 23:55 x
あー やっぱりゆずくんかぁ。大家さん、ありがとうございます。
結局、袋ぺっちゃんこにしたのも若者組だったみたいですね(笑)
なんか側で見てたらすごく楽しくなっちゃいそう ♡♡♡
ちゃとさん、ゆずくん、ふたりともよかった〜
Commented by こた at 2017-08-20 01:37 x
ウフフ♪ゆずくんの不本意なお顔〜
シュシュママさん、ホントよくわかりましたね。
さすがです!

ちゃとさん、現状維持良かったですね。
これからもキープ出来ますように。
ゆずくんも抜糸痛かったけどよく頑張りました。良かった、良かったです。
Commented by Megu at 2017-08-24 09:24 x
おはようございます。

袋に一番乗りはゆずくんだったのですね。
誰かを驚かそうとじっと潜んでいたのでしょうか?
こんなに早く見つかるとは思わなかったのかちょっと不満顔ですね。
若い子達は本当に飽きずに袋がグシャグシャ。袋が丈夫で良かったです。

ちゃとさん、現状維持できていて良かったです。
ずっとこのまま維持できますように。上向きならなお結構です!!
ゆずくん、抜糸が済んだら元気一杯でターボパワー全開になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-19 07:22 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31