アップの極意

笑子たんがオツトにマッサージしてもらっていた。



d0355333_10373155.jpg


たまらんらしい。


d0355333_10372988.jpg



私も肩がこっててね・・・(ボソ



こういう時の笑子たんのお顔は
アップにするに限る



d0355333_10373419.jpg


だんだん猫じゃなくて別のネコ科大型動物に見えてきた・・・
やっぱり、カラカルかマウンテンライオンあたり・・・?!





▼カラカルちゃんとかググってみて(ΦωΦ) 似てるからーww

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!


☆今日はお休みなので、またおやまにちょこっと
いってきますねー
みなさんもよいお盆休みを!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-12 08:51 x
カラカルさん、ググってみました~。
なんやろ、なんかすんごい存在感。
野生動物なんやけど、めちゃキュート(^w^)
なんちゅうても、まぶたまっすぐ同盟!
あのお耳の毛をブラッシングしてみたいです。

笑子たんのほげ~とした表情、似てます!
今日はオツトさんのマッサージでリフレッシュですね。
暑い夏、ぶいぶいパワーで乗りきってくださいね(o^-')b
Commented by みーちゃん at 2017-08-12 15:34 x
私も早速「カラカルちゃん」でググってみました。
おおぉ!!そういうことか!
耳の先っぽの毛がすごいですね。
笑子たんとは・・・雰囲気が似てるかしら??
なんとなくなおさんが言いたいこと、わかります(笑)
Commented by シュシュママ at 2017-08-13 00:07 x
カラカルちゃん、この子みたことあります!
笑子たんのお耳が伸びたら似てるかも(笑)瞼もまっすぐだ〜
マッサージ気持ちよさそうですね。
笑子たん、たまになおさんと交代してあげて〜
Commented by こた at 2017-08-13 03:45 x
カラカルちゃんは不覚にも知らなかったです。。
早速ググったらびっくり!
まぶたまっすぐだしお耳が特徴的。
オツトさんにマッサージ受けて至福の時のお顔、特に似てますね!
可愛らしいです♡
Commented by Megu at 2017-08-13 09:36 x
カラカルちゃん、画像でググったらかわいい子達が一杯出てきました。
お耳の先が特徴的なんですね。 瞼は笑子たんと同じですね・・・。

マウンテンライオン、Mac OSXのコードネームでしたよね。10.8でしたっけ?
私はパンサー、タイガー、レパードあたりまででWindowsに移行しちゃいましたが
ネコ科の子達のコードネームが懐かしいです。

笑子たん、オツトさんのお膝を独占できてマッサージまで。至福の時ですね。
カメラを構えるなおさんも気になりませんね。 アップの撮り放題、可愛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-12 07:01 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る