お盆休みモード

いよいよ世の中はお盆休みモードでしょうか。

d0355333_23435807.jpg


ちゃいろさんたちはリフォームでちょっとお疲れかなあ。
それでも昨日、業者さんが書類を持ってきてくださった時は
ちゃんとちゃいろさんたちが接待していましたよ。



▼最近のお気に入りはここ
d0355333_23440135.jpg


のべ4日間、みんなよく頑張りました。




28度設定のリビングでのみ生活してもらう、というのは
ねこたち的にはちょっとしんどかったかなぁ。
笑子たんなんかは特にクーラーのないお部屋の方が
好きなようだし。


d0355333_23435987.jpg



きれいになった浴室や洗面所を見ると
むくむくと湧いてくるのが、やっぱり全面リフォーム願望ですね・・・(;・ω・)
フローリングがもうかなり傷んでるし
洗面所に張ってもらった床材がすごくきれいで
レフ版効果もあって明るくなります。
でも今回はこれぐらいにしておきましょうかね。


▼一緒に寝る気まんまんのりさぽん(ΦωΦ)
腕枕を強制するのよ・・・
d0355333_23440014.jpg




私の方はいたって通常営業(私は土日のみお休みね)。
それでもオツトがお休みの間はごはん担当なので
楽させてもらいましょう・・・(=ΦωΦ=)




▼ごはんが出てくるって幸せよねー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!


☆おかげさまでなんとかリフォームが終わりました!
皆さんの恐怖体験をお聞きすると
ほんとに肝が冷えます・・・・
あんな経験、これっきりにしたいものです(っTωT)・・・

☆今朝はずいぶん蒸し暑く感じます。
お休みの方もお仕事の方も
元気に暑さを乗り切りましょうね。
お盆すぎたらちょっとは涼しくなるかなあ。



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-11 21:23 x
なおさん、お仕事お疲れさまです。
そうそう!ご飯が出てくるってシアワセやんね~(o^-')b
オツトさんのご飯、楽しみですね♪

にゃんずのみにゃさん、リフォームお疲れさまでした。
じゅうぶん探検はしましたか?
笑子たん、ゆずくん、今日はリラックスタイムですね。
りさちゃんにこんなにかわゆく腕枕をねだられたら、大家、手ぇ痺れてもがんばんで~(笑)
Commented by シュシュママ at 2017-08-12 00:54 x
リフォームが終ってみにゃさん、くつろぎモードですね ♡♡♡
笑子たんはともかくゆずくんなんてオツトさんのお股の間でごろーんって(笑)
ウチもキッチンリフォームの後はなおさんと同じにやはり全面願望がありましたが
シュシュのストレスを考えると少しずつかなぁ…って思いました。
お盆休みも巷では今日から6連休なんて話も聞きますから通常通りでは短いですね。
オツトさんの美味しい料理と可愛いりーさちゃんに癒されまくってくださいね ♪♪
Commented by こた at 2017-08-12 15:42 x
なおさん、にゃんずさんたちリフォームお疲れ様でしたm(_ _)m
平常モードに戻って、ちゃいろさんたちのホッとしたため息が聞こえてきそう〜
笑子たんとゆずくんはオツトさんのお膝で気持ち良さそう♪
ゆずくんは特に幸せそうな良いお顔してますね。
りさちゃん、可愛く甘えてますね。
ウフフ、腕枕…これはなおさんの自慢でしょうか(*′艸`)
うらやましいです。
Commented by Megu at 2017-08-13 11:24 x
なおさん、にゃんずの皆さん、4日間のリフォームお疲れさまでした。
あちらこちらでトンテンカンテン聞こえていたのがなくなって
ホッとしているところでしょうか?

ゆずくん、そこが定位置になってませんか? 早くエリカラが取れますように。
笑子たん、新たなライバルの出現ですね。
りさちゃんはなおさんの腕枕があればあとは何もいらないって感じですね。

関西はまだ暑い日が続いていますか? 
北海道は台風5号崩れの低気圧が行ってから雨模様で涼しい日が続いています。
涼しさのなか持ってきたPCで東京と変わらぬ仕事をしています(笑)
東京に戻るのが怖いです・・・。
お休みの方も仕事の方も皆さん、体調を崩されませように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-11 06:58 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る