プチリフォームスタート

お風呂と洗面所をプチリフォームをすることになり
昨日から取りかかっています。


この際だから、東芝の年代物の食洗機も
新しくビルトインにすることになり、
お風呂場の解体と食洗機の取り付けを
昨日しました。



にゃんずは、というと
気になって仕方がないようで(;・ω・)



▼ふむふむ
d0355333_10074005.jpg





▼こんなとこあるんですか(@@!!
d0355333_10074078.jpg


だめですーーー!


このあと、ソロくんするりとこの穴に入ってしまって
わたくし慌てて降りて引っ張りだしました(;・ω・)




この穴が空いている少しの間だけ、猫テラスで待機。


d0355333_10074260.jpg


他の子たちも気になって仕方がないようすで

d0355333_10074282.jpg

d0355333_10074399.jpg

d0355333_10145068.jpg

見に行くたびに撤収させてました(;・ω・)


ちゃとらんだけはちょっと警戒していましたよ。


▼なんかすごい音しとるで
d0355333_10074132.jpg


こねこたちは知らない人も大きい音も怖がってしまうので
二階でゆっくりしてもらいました。



古いお風呂を分解したりして
結構騒がしかったのに



ソロくん、( ˘ω˘)スヤア・・・
d0355333_10074407.jpg



笑子たんも、( ˘ω˘)スヤア・・・
d0355333_11335923.jpg


なんかもうどんなことにも(掃除機以外)にも
動じない感じ。このマイペースさ。
なかなかやりますね・・・(ΦωΦ) ・・・




▼ちょっと音にびっくりしただけやで!ほんまやで!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by しおり at 2017-08-06 09:12 x
いつも楽しく読んどります。
お風呂楽しみですね。
ショーシャンクのアンディーの様な
緻密な脱出後は綺麗に直されるんですよね。
読んでたら、とらちゃん思い出しちゃいました。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-06 13:18 x
みにゃさん興味津々で、あっちこっち自主的にねこパト実施中のなか、なぜかちゃとさんはちょいとびびりんちょ。
でもそういうところもちゃとさんの魅力のひとつやね~(^w^)
そして、工事の音もお構いなしにお昼寝のソロくんと笑子たん、やっぱし大物だ~!

リフォーム、出来上がりが楽しみですね。
でも大家が工事の人やったら…にゃんずさんがたが気になって気になって仕事どころではあ~りましぇ~ん💦

今日の暑さはきょーれつー!
大家、地域の大掃除でへろへろになりました。
今日は猛暑、明日は台風、みなさまご注意くださ~い。
Commented at 2017-08-06 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Megu at 2017-08-07 00:13 x
リフォームが始まりましたね。みんなが貴重な手を貸しに参上しましたね。

いつもは何もないところにぽっかりと点検口が・・・収納じゃなくて点検口ですよね。
収納だったらただの箱ですからなんの心配もないのですがこの開口が「点検口」だと
床下をどこまでもってことになりますからね。
ソロ君の素早い確保、本当に良かったです。

ちゃとさんは掃除機だけじゃなくて大きな音が苦手でしたか・・・。
ソロ君や笑子たんは工事だと平気でスヤスヤできるのですね。確かに大物ですね。

仕事で携わったキッチンのカウンター、外国製でしたがビルトインの食洗器でした。
なおさんのお宅の完成状況に興味があります。是非、紹介してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-06 07:04 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る