鳴門の鯛祭り!

鯛釣りにいってくる!との公約?のとおり
しっかり鯛をゲットしてきたオツト。



d0355333_14360909.jpg

私がお風呂に入っている間に
手早くチャッチャとさばいてしまって
途中からしか写真はないんだけど
こんな感じ(=ΦωΦ=)


d0355333_14361341.jpg


やっぱりたっちしてゲットする(=ΦωΦ=)



ソロくんはお行儀よろし。



d0355333_14361843.jpg


ちゃとらんも今日はぐいぐいきた



d0355333_14362696.jpg


新鮮な鯛は身が柔らかくて
食べやすいようですね。
お刺身コーナーに並んでる鯛は
ちょっと歯ごたえがあると思うんだけど
ソロくんはその歯ごたえが苦手みたい。
これぐらい柔らかいのが食べやすい。


d0355333_14362308.jpg


こねこたちは興味なかったようだけど
おとなねこたちは満喫できたようでした。


笑子たんは2階でのんびりしていたので
オツトがわざわざデリバリーしていましたよ(=ΦωΦ=)
どんだけ贅沢なんだか・・・





さてさて、人間用はどうなることやら



d0355333_14361569.jpg


レシピ見ながら頑張っております。
何が出来るかしら。。。




▼おいしいですね(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!






▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 星砂 at 2017-08-04 15:50 x
みんな、めっちゃ美味しそうな顔してるー!
ソロ君のお顔ナイスショット!
それだけで、今日一日幸せに過ごせる!
Commented by シュシュママ at 2017-08-05 00:01 x
なっちゃんはお魚の時だけ野生化しますね〜(笑)
茶色さんたち!なんていいお顔なんでしょ ♡♡♡
はぁ〜 癒される〜
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-05 00:20 x
おおー!さすがオツトさん、鯛ゲットですね!スゴイです(o^-')b
もうみにゃさん夢中ですね!
みにゃさんにこんなに喜んでもらえたら、オツトさんもまた次もガンバるぞ~ってなりますよね。
ソロくんのうまうまのいいお顔、大家も癒されます~。

オツトさんのお料理、なんやろ~。
気になる気になる~。
Commented by こた at 2017-08-05 00:45 x
天然鯛♡
オツトさん、素晴らしいです!!
なっちゃんはやはりワイルドに野生的になってますね。
もじもじくんはどこへ〜
ソロくんもちゃとさんも違いがわかって益々良いお顔、いいですね♪
またまた癒されました、ありがとうございます<(_ _*)>
それから…私もお料理がすっごく気になってまーす。
Commented by Megu at 2017-08-06 18:58 x
朝晩は涼しい北海道からコメントです・・・。本当に西日本の猛暑に申し訳ないです。

オツトさん、鯛をさばくのに立っている姿はみんなが待ち遠しい姿ですものね。
なっちゃん、ソロ君、ちゃとさん、みんな自分のペースで堪能しています。
ソロ君も柔らかいのがお気に入りのようでパクパク行きますね。
笑子たんも2階で「うしし」ができた様で良かったですね。

オツトさんもなおさんもみんなの残りをお裾分けしてもらえばそれで良いってのが
よく伝わってきますね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-04 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る