競争率UP

晩御飯あとのくつろぎタイム。
オツトがホカペの上に座ると
すかさずやってきたのが笑子たん。




競争率UP_d0355333_21471476.jpg

熱い視線つき。



でもこうしてオツトを独占するのは
なかなか難しく、他の子もオツトにくっつきたい。


競争率UP_d0355333_21471799.jpg

なっちゃんがきて、気を悪くしたらしい(;・ω・)



そんな時は


競争率UP_d0355333_21472041.jpg

足をがっちりホールド!!!!



競争率UP_d0355333_21472393.jpg

そんな笑子たんがまた乙女で可愛らしい。



競争率UP_d0355333_21472619.jpg

競争率は日に日にUPしております。




▼ウチが満足するまでここにおってや

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックがいつも励みになっています。
ありがとうございます☆




☆昨日、病院に皆さんつれていってきました。
帰宅が11時すぎちゃったので(;・ω・)
また後ほど、詳しく記事にしますね。



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


競争率UP_d0355333_10552405.jpg
競争率UP_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Corvallis at 2017-07-19 07:06 x
笑子たん、何ていじらしい〜❤️
Commented by ミュウ at 2017-07-19 08:49 x
きっとオツトさんの足には、肉球スタンプ跡があるはず(爆笑)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-07-19 08:52 x
オツトさんを熱く見つめる笑子たん、乙女です!
かたや積極的な笑子たんをうらやましそうなお顔でチラ見するなっちゃん、なっちゃんもがんばれ~。アピールアピール!

それにしても、オツトさんのお膝は競争率が高いですね。
ちゃいろさんは、手前がソロくんで奥のソファーがちゃとさんかな?
このわらわら感がサイコー!

通院お疲れさまでした。
えっ?ご帰宅が11時過ぎですか?!大変だぁ。
一仕事ですが、みにゃさんの健康にはかえられませんものね。
結果良好でありますように。
Commented at 2017-07-19 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュシュママ at 2017-07-19 18:06 x
にゃんずに愛されまくりのオツトさん、からだが1つではとても足りませんね。
パーマンのコピーロボットみたいなのがあればいいのかな?
それでも足りないかな(笑)笑子たんの乙女心がとても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
お仕事が終ってからの大所帯の病院はさぞ大変だったことと思います。
お疲れ様でした。良い結果でありますように。。
Commented by Megu at 2017-07-19 18:27 x
コタツはお終いで片付けたなおさんのお宅、ホカペは健在でしたか・・・(笑)

1枚目のオツトさんを見上げる笑子たん、可愛過ぎます。
オツトさんとも以心伝心で甘えまくり・・・なっちゃん、置いてきぼりですね。
なっちゃんも「しりぺん」大好きですから辛抱強く待つしかないですね。
なっちゃん、ドンマイ!! ファイト!!!

帰宅が11時過ぎの病院、なおさんもにゃんず達もお疲れ様でした。
結果が良好であることを願っています。
Commented by こた at 2017-07-19 23:44 x
熱い視線を送る笑子たん、可愛らしい♡
競争率高いから独占したいよね。
こんな笑子たん見てたらいじらしすぎて益々応援したくなりました。
なっちゃん、ごめんね。
今回は笑子たんを許してねm(__)m

夜の11時帰宅…そんな時間がかかるなんて、お、お、恐ろしいです。
なおさんもにゃんずさんも本当にお疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-07-19 07:00 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31