新しい人気の場所

暑くなってきて、こたつをいよいよおしまいに
すると俄然人気が出てきたのがソファの上。


普段、あんまり仲がいいとは言えない
おふたりも



d0355333_18122356.jpg


仲良く?並んでねんね。



ちょっと引いてみると



d0355333_18122744.jpg


れもんちゃんもねんね。
ますます人間の座る場所はないのだけど
まあいいか。



なっちゃんは、というと


d0355333_18122527.jpg

笑子パンチが炸裂した時に備えて
目がちゃんと覚めてる・・・・??





▼ゆっくりねれないじゃんよー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆今日はちょっと大所帯で病院にいってきます・・・(ΦωΦ) ドキドキ
みんな健康診断なのでご心配なく。
なっちゃんうまく捕まえられるかな、
それが心配(;・ω・)。。。
うまくいきますように☆




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-07-18 09:47 x
家も3匹並んで私の布団に伸びきってます😅

なっちゃん、ゆっくり寝れないねぇ〰

大所帯の病院、お気をつけて!

行ってらっしゃい〰😃
Commented by sayu at 2017-07-18 10:35 x
なっちゃんのドキドキ感が伝わってきて、思わずニヤっと笑いがw女の子はどの世界でも、強いですね(о´∀`о)w無事なっちゃんがつがりますように。みんな、ご機嫌さんに1日過ごせますように(*゚▽゚*)健康診断頑張ってくださいね💓
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-07-18 14:17 x
なっちゃん、キンチョーしてる?!
笑子たんのちょっとした変化にも対応できるようにかな(笑)

大所帯での通院は大変かと思います。
みにゃさん、健康で大事ないことを祈ります。
Commented by こた at 2017-07-18 22:41 x
みにゃさん、仲良く眠ってますね〜
笑子たんの高速パンチも小休止…なのになっちゃんったらドキドキ??ぷぷっ( ´Θ`)

健康診断、お疲れ様でした。
結果良好でありますように<(_ _)>
Commented by シュシュママ at 2017-07-19 00:57 x
なっちゃん、ドキドキするなら並びを変えてれもんちゃんに真ん中に
来てもらってはいかがでしょうか?(笑)
健康診断お疲れ様でした。
皆、大事ありませんように。。
Commented by Megu at 2017-07-19 18:05 x
なおさんもオツトさんも自分達よりもにゃんずのことが第一ですからね。
座る場所が無くなってもノープロブレムですよね。
ですからみんな銘々の好きな場所でゆっくり寛いでいるんですね。

なっちゃん、なんで笑子たんのお隣に? なっちゃんはそこでOKですか??(笑)
右側にはれもんちゃんが控えているのでそこしかないですかね。

大所帯での病院、お疲れ様でした。
今日(7/19)の夕方の報告、みんなの数値や結果が良いことを願っています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-07-18 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る