天邪鬼笑子

いよい梅雨明けが近づいてきたなと感じるのは
やはり朝の気温かな。




しかしながらこのお方はあまり関係ないらしく



d0355333_09353307.jpg


抱っこされて


d0355333_09353001.jpg

別の世界にいっておる・・・(ΦωΦ)



ただこのまぶたまっすぐのお顔が
可愛いーと思って、もっと写真を撮ろうとすると


d0355333_09353732.jpg



急に戦闘モードになるというね(;・ω・)


d0355333_09361435.jpg




そう易々と写真を撮らせてくれないあたりもまた
あまのじゃくで可愛いというかなんというか。



▼余計なお世話やでホンマ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆私信
Mさま、例のもの届いております(っTωT)・・・
お気遣い、ありがとうございます!!


☆そういえば、大きい猫さんたちも
ダンボール大好きでしたね(ΦωΦ)
アメリカの大きい猫ちゃんのレスキューさんが
可愛い動画をUPされてて
もう何回も見てます。
猫族というだけで無条件に可愛い・・・113.png


☆昨日また山に走りに行ってきました!
気温は25度ぐらいかな?
やっぱり平地よりもはるかに涼しいですよ。
紫陽花の見頃、まだ続いていますよー!
ロープウェイやバスで六甲山や摩耶山に
上がることもできます。
わりと気軽に散策できますよ。
避暑もかねて、お近くの方はぜひ。



d0355333_08420710.jpg

d0355333_08420673.jpg





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-07-16 14:23 x
「戦闘モード」!ぷぷぷっ(^w^)

大家、そういうなんちゅうか「じゃりん子チエ」的な?笑子たんが大好きです♪
「なんやっ」のお顔、サイコー!
でも…ほんまは乙女な笑子たんやもんね(o^-')b

紫陽花、綺麗ですね。
25度は涼しい!
特に今日みたいなうだるような暑さの時は、気持ちいいやろうなぁ~。
この暑さ、みなさまご自愛くださいね。
Commented by kk at 2017-07-16 17:00 x
笑子さん目つきが鋭すぎる!!
「邪魔せんといてや〜」て声が聞こえてきそうですw

紫陽花、綺麗〜!!
まだまだ咲いてるんですね( °_° )
Commented by Megu at 2017-07-16 21:45 x
きちんと正座して笑子たんを抱っこしているオツトさんと
オツトさんに抱っこされて別世界にいる笑子たん、この組み合わせが大好きです。
本当に至福の時って感じが伝わってきますね。

笑子たんはたまたま撮れたカメラ目線も視線を外したお顔もみんな可愛くて好きです。
怒られながらもいっぱい写真を撮ってアップしてくださいね!!!

お山の気温、天国ですね。 紫陽花も綺麗です!!!
紫陽花が大好きで毎年「母の日」に一鉢ずつ送っています。
花が終わったら庭におろしてもらって・・・そうすると翌年、帰省の頃にもまだ
頑張って咲いていてくれます。 
来年、米寿の母ですがこれからもずっと送り続けたいな。。。
Commented by シュシュママ at 2017-07-17 00:22 x
暑い夏でもオツトさんに抱っこされていればパラダイスなのかな〜
笑子たん、あまのじゃくではなくてふたりの世界を邪魔されたく
ないだけだよねぇ?(笑)
夏のお山は涼しくて気持ちよさそうですね。
いろんな色や種類の紫陽花、見事です ♡♡♡
Commented by Megu at 2017-07-17 01:50 x
なおさん、「Big Cat Rescue」ですよね。 チャンネル登録していますよ。
大きい猫達、可愛いですよね。。。

箱の動画は

https://www.youtube.com/watch?v=J11uu8L8FTY

Twoもありました。
https://www.youtube.com/watch?v=PVagSTNMbN4
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-07-16 09:06 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る