引き寄せの魔法?

晩御飯あとののんびりタイムに
ちょこっとストレッチでもしようかと
ストレッチマットを出すと



d0355333_12192212.jpg


待ってましたとばかりにマットの上に乗るみなさん



d0355333_12191889.jpg


ゆずくんはてしてしして


d0355333_12192584.jpg

ドテっと・・・
もうよっぱらいのちっちゃいおっさんかっ



このマット、広げるたびに
ねこたちに邪魔されて
全然使えません。



d0355333_12192822.jpg

なんかもう、これ見よがしに
うろうろするみなさん。


もしやこれって引き寄せの魔法?!(違う





▼ララちゃん写ってて泣けるんだけど、笑ってね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by sayu at 2017-07-10 07:36 x
ララちゃん、ちょこんと端っこに座ってて、可愛いですね。座り方にも性格出るんですかね(*゚▽゚*)wにゃんず、ストレッチいらずのはずなのにw冷やかしにゃんず集団可愛い❤️注意書き→このヨガマットは、引き寄せ力が強いです。その為、人はフローリングでのストレッチのみになります(о´∀`о)w
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-07-10 07:44 x
あっ、ほんま、ララちゃんや♪
ちょこんって座ってる~。かわい。

このヨガマットの集猫率、高し!
なんか感触が良いのか、はたまた、なおさんにおやつのアピールなのか…。
にゃんこさんって敷物がとにかく好きですもんね(^w^)

なおさんちのわらわら感、サイコー!いいなぁ~。
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-07-10 08:14 x
わらわらと集まるにゃんず達!

好奇心はわんこより上ですね。

昨日の私のコメントの中に勘違いがありました(^^;

アニマルセラピーではなくて、アニマルコミュケーションでした。

すみませんf(^_^;

いつもより倍はたまちゃんに話しかけてます。

どう思ってるのか知りたいです。

大家さんのじいやわんこの知育玩具破壊の話、光景が手に取るようにわかって爆笑してしまいました(^.^)

家の激ダックスより上かも??

でも外ではムッチャいい子なんです。

たまちゃんも獣医さんに行く車の中でも待ち合い室でも診察室でも一切鳴きません。

内に秘めるタイプみたいです。

兄ちゃん猫は爆鳴きするのですが…

3人の接し方に気を使う毎日です(-_-;)

Commented by ゆり at 2017-07-10 12:49 x
うちもヨガマットひくと、すぐ二匹とも寄ってきて爪研ぎしたり、ゴロンしたり…不思議な魔法です。
ララちゃん可愛い♡ゆっくりしてね。
Commented by メイルリ at 2017-07-10 17:31 x
今朝ブログを拝見して、写真にララちゃんを見つけて嬉しかったです。
まだ見るたびに心臓をキュッとされるような気持になってウルっときてしまいますが
やっぱりララちゃんがいると嬉しいです。

ヨガマット。
好きですね猫たちは(^_^;)
まさしく引き寄せの魔法ですね!

ゆずくんがてしてしと遊んだり、他の子たちがウロウロ入れ代わり立ち代わりするのに対して、
ララちゃんが1枚目と3枚目の写真でずっと同じ場所を陣取っているのが笑えます。
お気に入りですね!
「ここはララちゃんの場所~」
って言っているのかな(^ ^)
本当に可愛い。。。

ウチのヨガマットは全然使用してなくてずっと立てかけてあったのですが、
4年前保護した子が爪とぎとして使用し。。。
その後は、ベッドの上と床を登ったり下りたりして激しく遊ぶその子の為に防音対策としてずっと床にしいています(^_^;)
防音対策兼爪とぎに使用されています。。。
Commented by シュシュママ at 2017-07-10 18:06 x
ゆずくんは若いからやっぱり動きが激しいですね〜
引き寄せの魔法⁉︎
オツトさんばかりでなくストレッチマットまで?(笑)
思いがけずララちゃんに会えて嬉しいです。
今だってずっと居てくれてますね。
Commented by みーちゃん at 2017-07-10 21:29 x
ララちゃんが写ってるの、すぐわかりましたよ~。
普通にさらっと登場するのが、嬉しいです。
ララちゃん、きっとブログも見てますね。
Commented by Megu at 2017-07-11 02:26 x
なおさんのお宅の「ねこあつめ」はオツトさんのお膝と思っていましたが
ストレッチマットも強力なアイテムですね。
なにもそこでなくても寛げると思うのですが・・・そこが良いのでしょうね。
これには老若男女関係ないみたいです。
ゆずくん、ストレッチマット退治は君に任せたぞ!!(笑)

ララちゃんが写っている写真、これからもお願いしますね。
昨日のインスタのちゃとさんとのツーショット、素敵でした。
なおさんのコメントに「ちゃとらんが少しぼけちゃって残念」ってあったので
ララちゃんが居なくなってちゃとさん、気落ちしているのかなって心配してしまいました。
ピントの話ですね・・・安心しました。って、少し考えれば分かりますよね。
Commented by kusuo-cat at 2017-07-12 10:27
ララちゃんが良いお顔で笑っているんだもの(∗˘ᴗ˘∗)笑顔で思い出辿らせてもらいます💕
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-07-10 06:43 | にゃんずの日常 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る