こんな時に

昨日の昼前からなんか体調悪いなーと
思っていたのですが、肩こりからかなと
肩を回したりストレッチしたりしていたんですが
昼過ぎから寒気がするように(;・ω・)・・・
どうやら私の方がダウンしたみたい。



こんな時に_d0355333_15185456.jpg




ララちゃんがこんなに頑張ってるのに
なんてこと(;・ω・)!!!!!!


夕方に熱が上がってきて
慌てて病院で点滴とお注射してもらいました。
お注射いたかった・・・(っTωT)・・・


そのおかげか今朝はもう大丈夫。
お給仕もしっかり出来ました。
ララちゃんはほぼ一日酸素室にいるようになって
ほんとにすごいなぁと感心しています。
借りてよかった酸素室。





▼ぐむむむもどかしい!皆さんもお気をつけ下さいね

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


こんな時に_d0355333_10552405.jpg
こんな時に_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ポチ子 at 2017-06-20 07:21 x
なおさん、ツイッターでもお世話になっている花屋です。
お給仕、そう言ってくれているのうれしい。少しでもなおさんの気分が楽になっていたらいいな。

なおさん、疲れ溜まってますよね…仕方ないよ。ララちゃん、賢くルーム使ってくれていて…なおさんも少しだけ休憩時間とれるかな?ほんのすこしでも、ララちゃんががんばって協力してくれている『なおさんの休憩時間』なのかもしれません。
ララちゃんが、まわりのにゃんずが、みんないい子。賢い子たちに育てたなおさんは立派です!
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-06-20 07:49 x
ララちゃん、「このケージに入ると楽になるのよ~♪」とわかったんですね!
さっすがはララちゃんです!じぃやなんて知らんぷりやったのに…(^.^;
この調子で体調を整えて、良い波にぽーんと乗ってくださいね。

なおさん、おかげんいかがですか。
体力的にも気持ち的にもきっとお疲れがでたんやと思います。
お仕事とララちゃんのサポートとにゃんずさんたちのお世話で大変な毎日かと思いますが、なんとかすき間をみつけて休憩してくださいね。
「なんとか少しでもなおさんのお手伝いできたらええのに」ともどかしい気持ちでいっぱいです。
これしかできずに心苦しいですが、今日もララちゃんとなおさんを目一杯おもいっきし応援しています。
Commented by ララちゃん推し at 2017-06-20 08:26 x
暑かったり肌寒かったり気候が定まらないのと、忙しさの疲れが重なったんですね。

毎日、ありがとうございます。
心から感謝いたします。
Commented by Kumi at 2017-06-20 08:49 x
なおさん日頃の疲れが出たんですね…早めの処置で回復してよかったです。
お大事に!!
ララちゃん、ちゃんとわかってるのね。
えらいね😊
呼吸楽にしてなおさんに甘えてね。
Commented by クロろんのおかん at 2017-06-20 10:17 x
ララちゃん、酸素室で過ごしてくれるようになって良かったです。
ララちゃんもここにいると身体が楽になることがわかったのかな。
酸素室ってすごいなぁ~。 ララちゃんに元気玉送ったよ!!

なおさん、無理は禁物です。お大事に。

Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-06-20 11:34 x
毎日、暑かったり肌寒かったりと人間でも大変ですもんね。

なおさん、疲れがたまってしまったのでしょう。
お大事にして下さい。

ララちゃんはほんとにいい子😃

呼吸が楽になって、沢山食べれますように!
Commented by メイルリ at 2017-06-20 12:11 x
この時期風邪をひく人は多いですけど、心労がたまっていたのでしょうね。
お注射で回復されて良かったです!

ララちゃんは酸素ルームを活用しているのですね!
酸素ルームでゆっくり静養してくれて安心です!!

ララちゃん、ファイト!!
なおさんも、ファイト!!
Commented by あひる at 2017-06-20 13:35 x
いろいろ 大変な事が続き お疲れも出た と 思います
私も 愛猫が亡くなり 全てが かたずいた 翌日から 熱が出てダウン
数日 起きれなくなりました

少し 休めれると いいんですが
Commented by kk at 2017-06-20 13:55 x
おわ、なおさん大丈夫ですか?
無理なさらずに!って無理しちゃうと思いますがお大事にです(´・ω・`;)

ララちゃん、酸素室の効果あるようでよかったです!その調子その調子✨
Commented by みーちゃん at 2017-06-20 15:40 x
ララちゃん、酸素室に入ると楽になるのがわかってくれてるんでしょうね。
本当に頑張り屋さんで、エライエライです。

なおさん、早く復活出来て良かったです。
でもご無理のないように、お大事にして下さいね。
Commented by ちこ at 2017-06-20 16:04 x
ララちゃん、
早速、酸素室を理解して使いこなすとは、さすがです。
中からみんにゃを見ながら、快適に過ごしてね。
ゆっくりゆっくり、ご機嫌さんでいてね。

なおさん、
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by シュシュママ at 2017-06-20 16:35 x
お疲れが重なっている上にこの気候ですから‥ご無理をなさらずと言っても
そうはいかないのかもしれませんがご自分のお身体も大切にされて下さいね。
ララちゃん、酸素室での表情がシャキっとしてますね。
賢いララちゃん、きっとよくなっていきますよ。その調子!ガンバ!
ララちゃんもなおさんも今夜は気持ちよくぐっすり眠れますように。
おふたりに元気玉をお送ります!えーいっ!!!!!
Commented by こた at 2017-06-20 16:51 x
なおさん、大変でしたね…。
大事にならなくて良かったですが、油断なさらずご自愛ください。

ララちゃん、酸素ルームを慣れてきて使いこなしていますね。
その調子その調子で食欲も出て食べられるようになりますように。
元気になあれの願いを込めて、ララちゃんとなおさんに元気玉を送ります、エイッ!!
Commented by ちゃあ at 2017-06-20 21:45 x
ララちゃん、よかった。
なおさんの御看病には、本当に頭が下がります。
どうぞ、なおさんもお身体大事になさってください。
Commented by にゃあ×3 at 2017-06-20 23:02 x
この気候に毎日のお給仕、ちょっとおやすみ
しなさいって事ですよ。
ララちゃん賢いので明日の注射も大丈夫。
良くなるよう、夜勤しながら祈っています。
うちの子は、母が初めて一晩お世話して
くれています。
Commented by Megu at 2017-06-21 03:10 x
なおさん、ララちゃんのことで一杯で自分のことを後回しになっちゃいましたね。
点滴と痛いお注射で大事に至らずに本当に良かったです。
なおさんはみんなの大事な大事なお母さんですものね。

東京も真夏日の気温が日暮れとともに下がってきたりで体調管理が難しいです。
皆さんも風邪など召されませんようにどうかお気をつけください。

ララちゃんとなおさんの息もピッタリのようで上昇気流を掴めそうですね。
このまま右肩上がりで良くなりますように。。。

今夜はなおさんとララちゃんに特大の元気玉をお送りいたします。
二人でしっかりキャッチしてくださいね~~!! 行きますよ。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-06-20 06:58 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(16)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31