普通のことが出来るだけで

この週末は酸素ルームのおかげで
ずいぶん楽に過ごせたように思います。


普通のことが出来るだけで_d0355333_20282036.jpg

ちょこっとだけ、猫テラスにも出られたし



普通のことが出来るだけで_d0355333_20282181.jpg




張り切ってばりばりする姿も見れてちょっと
嬉しいやら泣けてきちゃうやら・・・


でもバリバリした後、しんどくなって
また酸素ルームに戻ってもらったりね。



昨日の夕方以降はずっと酸素ルームで過ごしていました。
ゆずくんの去勢手術のお迎えの前に
点滴と夕方のお給仕一回目を済ませたんだけど
かなりしんどそうで、あまり食べられなかったのでした。





▼どうか穏やかに過ごせますように

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆昨日ゆずくんのぷりんぷりん手術をしてきました。
すっかりすねてしまったゆずくんだけど
晩ご飯に大好きな黒缶食べてだいぶん
ご機嫌もよくなったかな。
これでちょっとは大人しくなってくれるかと思うんだけど
多分、ますますパワーアップするのでしょうね。
オツトはミニなっち、と呼んでいますよ。

☆昨日、和室に置いてあったカタログ本の上で
誰かがおしっこしてしまっていました(;・ω・)
本からしみ出したおしっこがたたみにまで
しみ込んでしまっていたのですが
こないだサンプルでもらったこれ↓を
たっぷり振りかけて蒸しぞうきんでしっかり
拭いたらにおいが取れました。


次亜塩素酸水溶液は長期保存が出来ないけど
こちらは長期保存が出来るそうです。
猫さんのそそうやトイレのにおいに
悩まされてる方はぜひ。
ニトリにも売っていますよー。





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


普通のことが出来るだけで_d0355333_10552405.jpg
普通のことが出来るだけで_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ララちゃん推し at 2017-06-19 07:02 x
ここ数日、美しい空ですね。ララちゃんも初夏を楽しんでいるんでしょう。

なおさん、ありがとうございます。
Commented by Kumi at 2017-06-19 08:24 x
猫テラスにいる時にも隣にちゃとさんがいて…それを見るだけで目頭が熱くなってしまいます😢

お天気のいい日はララちゃんがこうやって風を感じられる日が
いっぱいできるといいですね。
Commented by メイルリ at 2017-06-19 12:25 x
ゆずくん、手術お疲れ様でした!
ミニなっち(笑)
元気なのが一番ですね(⌒▽⌒)


ララちゃんの猫テラスでくつろぐ姿や爪とぎバリバリ、嬉しいですね!!
酸素ルームを上手く活用して、ゆっくりでも調子が上がっていくといいですね(⌒▽⌒)

会社の近所のk神社にララちゃん祈願してきました!
ララちゃん、ファイト!!!
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-06-19 14:39 x
ララちゃん、テラスで風の匂いやお日さまを楽しめてよかったです!
そのうえ爪とぎバリバリまで!
そのあと少し苦しくなってしまったようですが、なんちゅうても酸素ルームがあるもんね、大丈夫大丈夫。
うまく酸素吸入しながら、体調を整えて、良い波にぽーんと乗れますように。
今日もララちゃんが穏やかに過ごせますように。
なおさんもお疲れがでませんように。
目一杯おもいっきし応援しています。 

ゆずくん、おとにゃの階段をのぼりましたね。お疲れさまでした。 
簡単な手術とは言え、何事もなく無事に終わって、なおさんオツトさんもほっとされたことと思います。
「ミニなっち」…ぷぷぷっ、ゆずくんのやんちゃぶりが目に浮かびます。おふたりにゃんで暴走するとスゴイでしょうね(^.^;
いやいや、メイルリさんがおっしゃるとおり、元気が一番!
ララちゃんも踏ん張れ~!
Commented by ちこ at 2017-06-19 14:56 x
ララちゃん、
梅雨の晴れ間、日にゃたぼっこ、楽しめましたか。
今日も、ゆるゆると、ご機嫌さんでね。
Commented by こた at 2017-06-19 17:14 x
テラスでもお日様の光を浴びてパワーチャージ!
ここでもちゃとさんがしっかりと寄り添って頼もしい♡

酸素ルームがしっかり役立って良かったですね。
ララちゃんが益々良い波に乗れますように願って特大元気玉を送ります、エイッ!!

ゆずくん、病院お疲れさま!
無事に手術も終わって良かったね。
フフッミニなっち、名は体を表すで思わずニャリとなりました^^
Commented by シュシュママ at 2017-06-19 19:19 x
ちゃとさんのエスコートでテラスでお日様からのパワーチャージができて
よかったですね。爪研ぎも気分が良いからですものね。
酸素をしっかり吸ってララちゃんが気分良く過ごせますように。
ゆっくりゆっくり元気になろうね。元気になあれ!の元気玉いきますよー
えーいっ!!!!!

ゆずくん、手術頑張ったね!お疲れ様!
ミニなっち?オツトさん、ナイスネーミングです〜
Commented by みーちゃん at 2017-06-19 22:28 x
ララちゃん、猫テラスに出られて良かったです。
やっぱりお外の空気を感じたいですよね。
ララちゃんの側にはいつもちゃとらん。。。
ちゃとらんは、自分が守らなアカンって思ってるんですよね。
どうかララちゃんが穏やかに、少しでも楽に過ごせますように。
Commented by Megu at 2017-06-21 03:02 x
こんばんは。 またコメントが遅れてしまいました・・・。

ララちゃん、お日様が差し込んでキラキラしている猫テラスに
ちゃとさんのエスコートでお出ましですね。
みんなと一緒に日光浴は気持ちいいですよね~~。

酸素ルームのお陰で爪とぎバリバリも出来ましたか?
あまり無理をしないでゆっくり、ゆっくり、ララちゃんのペースで
ご機嫌さんに過ごしてほしいです。
元気の素がいっぱい詰まった元気玉、昨日の分から行きますよ!! エイッ!!!

ゆずくん、手術お疲れ様でした。良く頑張りました、偉い、偉い!!!
お股の風通しが良くなって「?」かもしれませんがすぐになれますから・・・。
ミニなっちとしての復活もすぐですね~~。ファイト!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-06-19 06:31 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31