大丈夫の魔法を

ララちゃん、無事にお注射してもらってきました。
病院についてからすぐに酸素室に入れてもらえてよかった。
一時間ほどの待ち時間の間、しっかり酸素吸えたかな。



▼帰宅してすぐにお給仕したあとに撮った写真。
結構しゃきっとしてます
大丈夫の魔法を_d0355333_21533580.jpg



これで少し楽になるかな。



体重が2.9kg→3.1kgに増えていました。
毎日お給仕で100kcalぐらいしか取れていないのに
体重が増えるのはむしろ心配(;・ω・)
胸の音を聞いてもらって、
肺水腫を起こしている感じはないんだけど
念のため、点滴は2日したら1日お休みをするパターンで
しばらく様子をみることになりました。



ララちゃんの保護主だったayaさんから頂いた
腎臓サポートリキッドも飲んでくれましたよ。





なんと、ゴンの形見の品でした。
大切に使わせて頂きます。
(ララちゃんはゴンが連れてきた子なのです)



インスタに昨日の朝撮った写真と動画もUPしました。



久しぶりのインスタ更新。 . ちゃとらんが甲斐甲斐しくララちゃんを お世話してくれるから お給仕のあともララちゃんのお顔は ピカピカ🌟 今朝もしっかりごくごく飲んでくれました! 今晩の通院でお注射してもらったら きっと楽になるはず! . 普段はお腹出して寝てるおやじなちゃとらん、 やるときはやりますヽ(*・ω・)ノ✨ . お給仕にどうしても時間かかるから 常備菜大活躍で簡単晩御飯。 . 大好きな六甲縦走路と こないだのコソ練の成果なども。 良い感じで身体がロング走に なじんできました。 48キロ走っても最後まで 歩かず走れます⭐︎ やっぱり山はいいなぁ。 今週も走りに行けますように。 . . #catstagram #バンゴハン #猫と暮らす #シニア猫 #にゃんず日記 #おうちごはん #波佐見焼 #トレラン #foodphoto #petstagram #photooftheday #instagood #instacat #ちゃとら #常備菜 #慢性腎不全

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)がシェアした投稿 -





ayaさんちの子もこのお薬が効いて復活したそうです。
ララちゃんにも効いてくれるといいな。
皆さんの応援も届きますように。





▼大丈夫の魔法、かけてくださいね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆たくさんの応援本当にありがとうございます。
ララちゃん頑張っています。
この不調うまく乗り切れますように。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


大丈夫の魔法を_d0355333_10552405.jpg
大丈夫の魔法を_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by まさ at 2017-06-15 07:52 x
ララちゃん頑張れ~!
千葉から元気玉送ります!
Commented by ララちゃん推し at 2017-06-15 08:05 x
祈ってるで
Commented by イクラ at 2017-06-15 08:21 x
無理せず頑張れたらいいですね〜
ララちゃんが穏やかに過ごせますよ〜に祈ってますね♡
特別おっきな元気玉、た〜くさん送りますね〜♡
Commented by まるち at 2017-06-15 09:57 x
こんにちは。
ララちゃんまだまだ頑張れるお顔してますよ。😄
ウチのチャイナ、春頃は下痢気味で2.3kgでしたが、週一の点滴とお薬で2.6kgに戻りました。来週辺りから家で点滴をする予定で私も頑張ろうと思っています。
ちゃとらんは本当に優しい子ですね。😽
なおさんとララちゃんに。🔴🔴🔴🔴🔴
Commented by あひる at 2017-06-15 10:37 x
うちの 愛娘のお医者さま の 奥さんが
「ほら 目を見て 目に力が あるでしょう だったら
動物は 大丈夫!」って
ララちゃん の 目に力を感じますよ
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-06-15 11:47 x
ララちゃん、注射と酸素吸入で少し楽になったようですね。よかったです!
おめめに力があるし「さあ、いい波に乗るわよーっ!」て宣言しているみたいです。

ララちゃんがゆるゆるご機嫌さんで過ごせますように。
今日も目一杯応援しています。
Commented by シュシュママ at 2017-06-15 12:16 x
なおさん、ララちゃん、病院お疲れ様でした。
少し楽になったかな。シャキっとしてさすがララちゃんです。
騎士のちゃとさんも側に付いていてくれるし、
きっとごんちゃんも守ってくれているのですね。
ララちゃん、大丈夫!元気になあれ!!!!!
元気玉えーいっ!!!!!
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-06-15 12:16 x
ララちゃん、目力が復活してます😄

病院お疲れ様。

ちゃとさん、やるなぁ〰😃

なおさんが安心してコソ練に行けますように😻

大丈夫🌟大丈夫😃
Commented by メイルリ at 2017-06-15 12:24 x
ララちゃんのシャキッとした立ち姿にちょっとホッ(^o^)
肺も異常は無さそうで安心しました!

ララちゃんにもお薬が効くように祈っています!!
ララちゃん、ファイト!!!

ちゃとらんは本当に優しいですね(^o^)
昨日も今日もちゃとらんの優しさに涙・・・
ララちゃんは幸せ者ですね!

みんなの優しさでララちゃんの調子が上昇していきますように(祈)
Commented by urea at 2017-06-15 12:47 x
ララちゃん、なおさんやチャトランやみんなと力を合わせて・・・乗り切ろうね!
Commented by こた at 2017-06-15 13:46 x
ララちゃん、なおさん、病院お疲れ様でした。
待ち時間の間に酸素室に入室できて良かったですね。
ホントに目力も出てきたようで益々美人さんになりましたね。
このまま調子上向きに「元気になあれ」元気玉をララちゃん受け止めてね、エイッ!
ちゃとさんにも感謝を込めて元気玉を、エイッ!!
Commented by みーちゃん at 2017-06-15 14:31 x
シャキッとしてるし、目力もしっかりしてますね。
ララちゃんはまだまだ大丈夫。頑張れると思います。
お薬効いて、また元気になりますように。
Commented by ちこ at 2017-06-15 15:34 x
ララちゃん、なおさん、
通院、お連れさまでした。
おウチのみんにゃも、お留守番ありがとう。
ララちゃん、毎日ご機嫌さんで。
今日も、よい一日でありますように。
Commented by サバトラーニャ at 2017-06-15 16:25 x
以前のようにコメントする時間がなかなかとれないのですが、
いつも応援しています。
ララちゃん、新入りに優しくて美人さんで大好きです♡
ゆるゆると楽に毎日過ごせるよう切に願っています。
ちゃとらんも優しくしてあげてありがとうね!

まるで春のように寒暖差が激しいので
点滴後は暖かくして過ごしてね~♡ ♡
Commented by ゆり at 2017-06-15 16:25 x
ララちゃん、シャキッと目力もあります!まだまだ、これから。ホント、美人さん。
注射が効いて、良い波にのっかっる事間違いなしです。
ちゃとさん、みんにゃがこんなにも優しいのは、なおさん、オットさんが愛に溢れてるからなんだろうなぁ~
今日も元気玉送りますよ~
Commented by Megu at 2017-06-16 02:28 x
ララちゃん、なおさん、病院お疲れ様でした。

酸素室に入れてもらって一週間ぶりのお注射で楽になれましたか?
体重が増えて単純な私は喜んでしまったけれど良いことばかりではないようですね。
先生の指示通りになおさんとララちゃんとの二人五脚で頑張ってくださいね。
お二人共十分に頑張っていらっしゃるので申し訳ない応援ですけれど・・・。

帰ってきてからのララちゃん、目力がありシャンとしていますもの、大丈夫。
みんなと一緒にゆるりと過ごして上昇気流を掴んでください!!!
今夜も皆さんと一緒に元気玉をお送りいたします。行きますよ!!エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-06-15 06:52 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(16)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31