ねこたちのやさしさ

ララちゃんのことをちゃとらんがすごく気にしている。


昨晩、夜中2時すぎに、ちゃとらんがやたら騒ぐから
飛び起きて見に行ったら、ララちゃんが
階段を上がってきていたのです。ちゃとらんは
それに付き添っていた感じ。


そのあと、おトイレをしてから
私のベッドにゆっくりと乗って
そのままねんね。


ちゃとらんはしばらくうろうろしてから
私のおふとんの中に入ったり出たりして、
つられてこねこたちもお部屋にやってきて
遊びだして眠れないので
結局、ちゃとらんとこねこたちは
お部屋から出てもらって
私とララちゃんは一緒に寝ていました。



夜中の間はずいぶん落ち着いていたし
しっかり眠れてよかった。



ねこたちのやさしさ_d0355333_09364279.jpg





こうして寄り添って寝て、やさしさで包んでくれてるのかなぁとか
思っちゃう。。。


階段を上がる時はこうして
ちょっと心配そうにつきあってくれるちゃとらん。



ねこたちのやさしさ_d0355333_22382262.jpg


ゆっくりゆっくりと上がっていくララちゃんを
しっかり守ってくれています。






ねこたちのやさしさ_d0355333_09365329.jpg




れもんちゃんは何も考えていないみたいだけど
ララちゃんとちょっと似ていて
少しおてんばでやさしい子に育ったのでよしとしますかね。





▼頑張っていますよ。どの子もみんな優しい。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆今日、夕方に病院で注射してもらってきますね。
お薬の効果できっと楽になると思います。
今朝もお給仕しっかり頑張って飲んでくれました。
貧血のせいで呼吸がしんどいようですが
皆さんのエール、届いています。
ありがとうございます。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


ねこたちのやさしさ_d0355333_10552405.jpg
ねこたちのやさしさ_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by yoko371230 at 2017-06-14 07:23
感動します!(ФωФ)頑張ってる子にがんばれは禁物だけど「頑張って!」と言いたくなります
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-06-14 07:57 x
ちゃとさん、さすがです!ほんまに優しいなぁ。
こんなに優しいにゃんこさんってあんまし聞いたことないかもしれん。
大家、朝から目頭が熱くなりました。

優しく寄り添うちゃとさんのハートと、なおさんの十二分のサポートと、にゃんずさんたちみんにゃの応援と、ここに集うみなさんからの激エールとを受けて…さあ、ララちゃん、次はララちゃんが良い波にどかーんと乗る番ですよ。
ララちゃん踏ん張れ~!ファイトです!!
今日も目一杯応援しています!
ララちゃんがゆるゆるご機嫌さんで過ごせますように。
なおさんもお疲れがでませんように。
Commented by shallowsweed at 2017-06-14 08:15
尻尾があるだけ、ほんとによく見てるしわかってる。
私達が力をもらうばかりです。
痛み、苦痛なく、過ごせますように。
Commented at 2017-06-14 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュシュママ at 2017-06-14 08:45 x
おはようございます。
ちゃとさんが優しいのは以前から知っていたけれどここまでとは…
本当に素晴らしい猫さんです。朝から感動してしまいました。
ララちゃんもきっと心強く感じていますね。
注射で早くからだが楽になりますように。
きっと大丈夫!ゆっくりゆっくり良くなっていきましょう。
力いっぱい超特大の元気玉を送り続けます!えーいっ!!!!!
Commented by ララちゃん推し at 2017-06-14 08:50 x
ちゃとらん、ありがとうな
Commented by sakura at 2017-06-14 08:59 x
最近、ある方に教えて頂いたホメオパシーの情報を書こうと思ったのですが
禁止用語になって書けず、Twitterの方に送りました。
少しでもララちゃんのお役に立てればと思いました。
Commented by こた at 2017-06-14 10:33 x
ちゃとさんは名実ともににゃんず家の最高のボス♡
胸にジーンときて泣けちゃいました。
みんにゃでララちゃんを支えてるんですね。
れもんちゃんも良い子で素敵なレディになるんでしょうね。

ララちゃん、よく頑張ったね。
上昇の良い波に乗りましょうね。
あと少し病院でつらいところを治してもらいましょうね。
なおさんもお仕事帰り大変ですが道中お気をつけてください。
ララちゃんとにゃんずさんたちになおさんへ特大元気玉を送りますね、エイッ!!
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-06-14 11:18 x
ちゃとさん、やっぱララちゃんの彼氏だね。

心配なんだね。

やっぱり睡眠は大事です。

ちびっこ達にはわからないだろうけどちゃとさんはわかってるんだ!

ありがとね。ちゃとさん❤
Commented by mimi at 2017-06-14 15:05 x
ララちゃん、可愛いな♪
ゆっくり呼吸してね!

チャトラン、
さすがなおちゃん家の猫ボス!
心優しいです。
ララちゃんのことが大好きなんですね。
Commented by な~こ at 2017-06-14 15:23 x
今日は暑いですね
ララちゃん、ぐっすり眠れたかな~
うちにもちゃとらんみたいに優しく頼りなる子がいるといいな~と思いながら読みました

シニアさんがうちも増えてきたので
対処や治療なんかのこと、参考にさせてもらわなきゃといつも読ませて頂いてます

笑子ちゃんもララちゃんも元気にな~れ😊
Commented by ちこ at 2017-06-14 17:17 x
ララちゃん、
ララちゃんには、優しさがつまってるから、みんにゃ、ララちゃんのことが大好きなんだね。
ララちゃんも、ちゃとさんも、みんにゃ、いいコいいコ。
ご機嫌さんな毎日でありますように。
ララちゃん、なおさん、
通院や、毎日のお疲れがでませんように。
Commented by kk at 2017-06-14 18:43 x
ちゃとさんそわそわ、心配してるんですね(;ω;)付き添って本当に優しい。

ララちゃん、なおさん病院お疲れ様です。
注射で体調落ち着きますように。
Commented by メイルリ at 2017-06-14 22:44 x
ちゃとらんカッコいいです!!!
さすがララちゃんの彼氏さん(⌒▽⌒)

ちゃとらん、なっちゃん、笑子たん、みんなの優しさがララちゃんを包んでいるんですね!!

ララちゃん、ファイト!!!
毎日ララちゃんのことを祈っています!!!

Commented by ミュウ at 2017-06-15 00:46 x
お注射効いたかなぁ?

でも、子猫は寝る時間とか関係なくあそびますよね。(笑)

ちゃとらん、、、こんな優しい猫さんいるのねぇ。
漢らしいっす。
みんなララちゃんの事を好きなのねって分かりますね。

少しでもご機嫌さんで過ごせますように。
それだけです。
Commented by Megu at 2017-06-15 01:36 x
ララちゃん、なおさん、病院お疲れ様でした。

ララちゃん、注射が効いて体調が上向き楽になりますように!!!
しっかり上昇気流を掴んでくださいね。

ちゃとさん、漢ですね~~。
オツトさんに甘える子供みたいな時、女子チームに悪戯する小学生みたいな時、
いろいろあってバラエティー豊かなちゃとさんですけれど・・・
やはりにゃんず一家のボス、扇の要なのですね。
写真のお顔も優しさにあふれて誇らしげに見えたりします。
みんなこんなにゃんず家の一員で嬉しいですよね~~。

ララちゃん、病院から帰ったらみんなに甘えながらゆるりと過ごしてくださいね。
ララちゃんのご機嫌さんな暮らしがこの先もずっと続きますように!!!
皆さんと一緒に特大の元気玉をお送りいたします。 行きますよ。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-06-14 06:27 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(16)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31