寄り添って

最近、オツト部屋に入りびたりの
ララちゃんと笑子たん。
くっついてる姿がやたら可愛い。



ちょっとでも何か食べないかなーと
持っていってみた。


d0355333_09562320.jpg

「何あれー」
「ウチけっこう好きやけど」


最近買ったごはん、これ結構ヒットでしたよ。
味にうるさい、りさちゃん笑子たんも食べました。
ちょっとロイカナっぽい。








療法食タイプが出るいいなあ。




d0355333_09562440.jpg


「いらないって言ってるのにまだ見てる」
「こういう時は無視やで無視」




d0355333_09562443.jpg

「知らん顔するのが一番やで」
「まぶたまっすぐにしてるだけやない?」
「せやな」







▼仲良しいいな。もっとずっと仲良しでいようね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆まだ自力では食べてくれないんだけど
今朝はリーナルケアを結構しっかり飲んでくれました。
落ち着いてるので、私はちょっとお山に走りに行ってきます(=・ω・=)☆





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-06-10 07:51 x
可愛い二人😆

ララちゃんと並ぶと笑子たんがいかに瞼真っ直ぐなのがわかりますね😅

今日もいい天気で暑くなりそうだけど湿気があまり無さそうなので気分転換して来て下さい!

いってらっしゃい👋😃☀(程ほどに〰😃)
Commented by ボブテイル at 2017-06-10 08:54 x
クスクス・・・笑子たんにまぶた真っ直ぐにする方法を伝授してもらってるんですね🎵

猫はいいですよね。
人間だったら、きっと
「瞼腱下垂のおばはん二人が寝くさってる」って言われるぅw

おかげさまで我が家のチビっ子達も、推定1ヶ月半位になり、性別も確定し、只今破壊王子と化して、すくすくと育っております。

猫のいる生活、やっぱりいいです。
頑張って長生きしてこの子達を見送るぞーーーぅて、生活にハリが出てきました。
勿論、夫婦の楽しい会話も復活しました(笑)
Commented by にゃあ×3 at 2017-06-10 15:46 x
まぶたまっすぐの会に入会させてください。
見事な一重なんです、私(笑)

Commented by シュシュママ at 2017-06-11 01:03 x
にゃかよし女子のツーショット可愛いです ♡♡♡
ララちゃん、食欲が出て自力で食べられるようになりますように!
今夜も元気玉行きますよー 受け取ってくださいね。えーいっ!!!!!
なおさんも走って気分転換されているとよいです♪♪
Commented by こた at 2017-06-11 04:28 x
おんにゃのこ同士ぴったりと寄り添ってにゃかよしさんで良いですね(´ー`)┌♡
笑子たんもりさちゃんもおススメのカリカリ、ララちゃんもお気に召してほしいな〜
ララちゃんへ元気玉、頑張ってもらってありがとうの感謝も込めて送りますね、エイッ!!
Commented by Megu at 2017-06-13 17:57 x
ララちゃん、笑子たん、遅くなってしまいました。ごめんなさいね。

仕事に追われ徹夜の連続でした。
時々、睡魔に襲われるだけで食欲もあります。私は大丈夫です。
この状態が早く落ち着きますように・・・。
ララちゃん、笑子たんも好調をキープできますように。

私も一重瞼ですから笑子たんのグループに入れてほしいです。
ララちゃんのパッチリお目々は憧れの的ですが還暦を過ぎると
どうでもよくなってしまいました・・・(笑)

以前から仲良しでベッドくっついているのが可愛くて大好きです。
どうかこの素敵な光景がずっと、ずっと続きますように!!!
溜まってしまった元気玉。まとめてお送りいたします。
行きますよ~~!! エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-06-10 07:33 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る