ゆうすけの正式譲渡

昨日はゆうすけの正式譲渡に行ってきました!



人懐っこいゆうすけだけど
もう里親さんちの子になって二ヶ月、
もしかしたら人見知りするかなぁーと思ったんだけど
全く以前と変わりなく(ΦωΦ)
お土産に持参した可愛い柄のペーパーバッグ(大きな米袋)で
早速遊んでくれました。


d0355333_17273908.jpg


ゆうすけはトフカスサンドの大袋が大好きで
よく滑り込んだり、していたものねえ。






だんだんテンションも上がってまいりました!
ゆうすけ絶対、これは好きだろなぁーって思ってたよ。



d0355333_17274024.jpg


先住猫さんは、というと・・・



d0355333_17274085.jpg


テレビのすみっこに隠れてしまった(;・ω・)


この子はですね、見覚えある方いるかな、
実はドラッグストアずのかれんちゃんです!


かれんちゃんがひとりでなんとなく
つまんなそうにしてるって里親さんおっしゃってて
それに加えて、抗議行動に近いような
そそうをするようになったとのことで
そこでゆうすけにお声がけいただいたのでした。


ゆうすけとかれんちゃんは相性がばっちりだったそうで
かれんちゃんがゆうすけのことが大好きなんですって。
なめなめしてもらったり、どたばた走り回ったり
毎日すごく楽しそうにしているとのこと!


d0355333_17274116.jpg

窓辺から見る景色はどうですか。
ゆうすけがいた、あのお山はここから見えるかな?


d0355333_17274193.jpg

今、ちょっとおめめが調子が悪いとのことで
点眼のレクチャーもさせていただきましたよ。


d0355333_17274224.jpg

きっとまたすぐによくなるよね。
大丈夫。


かれんちゃんの預かりをしてくださってたバロフラさん
ご一緒していたのですが、こんな素敵なブレゼントをゆうすけに
くださいましたよ。


d0355333_17274371.jpg

erikoさんの四角い猫ベッド!!!
ゆうすけとかれんちゃんが一緒にねんねできるように
特大サイズだそうです。
ゆうすけ、よかったねぇ・・・(っTωT)・・・


里親さまからはゆうすけにかかった医療費の一部ご負担と
ゆうすけからのお手紙までいただきました・・・
私ゃ帰りに読んで泣きましたよ・・・


やっぱり、あの時ゆうすけを思い切って保護してよかった。
ずぶぬれになって座っていたゆうすけを
見なかったことにしなくて本当によかった。


これからもゆうすけがいたあの橋をみるたびに
ゆうすけのことを思い出すよね。幸せに
なってくれて本当によかった。


里親さまは、こんな素敵なランチを準備してくださって
すっかりご馳走になってしまいました。


d0355333_17274376.jpg


ゆうすけ、本当におめでとう。
ずっとずっと幸せに、元気でいてね。



里親さまはゆうすけの記事にみなさんが書いてくださった
コメントもすべて見てくださいました。
ゆうくん、人気だねぇーって。
もうね、なんか胸いっぱいになってしまいました。







▼卒業おめでとう!!!!!!!!!!!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Corvallis at 2017-05-28 07:36 x
ゆうすけくんからの手紙の内容を想像してじ〜んとしてしまいました。
かれんちゃんと仲良しなのね。
よかったね〜!
Commented by イクラ at 2017-05-28 07:55 x
ゆうすけ君、正式譲渡おめでと〜♡
ゆうすけ君を迎え入れた理由、もの凄く感動しました
なんて心の大きい温かく優しい里親様なのでしょう♡
かれんちゃんがゆうすけ君を慕って仲良く暮らす様子、素晴らしいです
いっぱい一杯甘えて幸せな猫生を過ごしてニャ🐱
なおさん!勇気を出してゆうすけ君を保護して本当にヨカッタですね♡
Commented by yoko371230 at 2017-05-28 08:19
素晴らしいお話をありがとうございました(T-T)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-28 09:47 x
朝から、朝から、うわ〰ぁ〰ん!!!

ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by まつぼっくり at 2017-05-28 11:12 x
なおさん…今日の日記で泣いちゃいましたー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)こんな人懐っこいし里親さん早くあらわれないかなーってずーっと思ってて、素敵な里親さんに出会えて…本当によかった!!これからもずーっと幸せでいたよね(●´ω`●)なおさんの文章優しさであふれてました(●´ω`●)
Commented by もこ at 2017-05-28 12:01 x
読んでて涙が出ちゃいましたー(>_<)
ゆうすけ君良かったね、保護してくださったなおさん、ゆうすけさんを受け入れてくださった里親さん、ありがとうございます
ゆうすけ君、かれんちゃんとずっと幸せにね(*^_^*)
Commented by よしよし at 2017-05-28 13:11 x
ゆうすけ、おめでとう〜〜
ほんとにほんとに良かった、うれしいです。
そして、かれんちゃんが先住猫さんやったなんて!
バロフラさんのブログ見ながら、
時々かれんちゃんどうしてるんかなぁ、なんて思ってたので、余計にうれしいです。
バロフラさん家でも兄ちゃんずに可愛がってもらってたもんね。
これからも仲良く楽しい毎日を過ごしてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントしながらも、嬉しくて涙が...
ありがとうございますm(_ _)m( ; ; )


Commented by ゆうきのまま at 2017-05-28 15:15 x
ゆうすけちゃんのことがいつも気になっていました。

里親さま、本当にほんとうにありがとうございます。
かれんちゃんと仲良くなってほんとにうれしいです。
かれんちゃんもきっと寂しかったのでしょうね。

たまにでいいのでゆうすけちゃんの様子教えてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by みー at 2017-05-28 15:22 x
ゆうすけくんおめでとう!!私もバロフラさん大好きでブログ拝見させて頂いて時々かれんちゃんの事思ってたら…全てに感動しました!!
素敵な方たちの連鎖だぁ…ほんと凄い(T_T)
Commented by きらり at 2017-05-28 17:17 x
私も泣きました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)おめでとう!ゆうすけ君。
Commented by みーちゃん at 2017-05-28 18:09 x
ゆうくん、おめでとう!!
どんな子でも幸せになれるってこと、
もう何度も教えて頂いてますが、また今日も改めて感じました。
素敵な里親さまとのご縁、本当によかったです。
かれんちゃん、これからもゆうくんのことよろしくね!
Commented by けいこ at 2017-05-28 19:18 x
ゆうすけくん、おめでとう。
先住ねこさんとも仲良しで里親様にも愛されて良かったねー。
見ていて泣けてきたよ。
末長くお幸せに。
Commented by ちー at 2017-05-28 20:55 x
私も胸がいっぱいになって、涙。。、
良かったね!ゆうすけくん!
最初に写真を見たとき、こんなに幸せになれるとは思ってなかったです、正直。
かれんちゃんと仲良くね♪
里親様、また時々、ゆうすけくんの写真を見せてくださいね!楽しみにしています♪
Commented by ちょこめる at 2017-05-28 21:03 x
ゆうすけくん
正式譲渡おめでとう〜
ゆうすけくんが保護されてからゆうすけくんの記事を見るのが楽しみであり早く素敵なご家族ができるといいなあと思っていました。
なのでとってもとっーーても嬉しいです。
ゆうすけくん、ダイスキです。
Commented by あときち at 2017-05-28 22:19 x
なおさん、毎日かかさずおじゃましています。
ゆうすけくんのこと、ずっとできたらうちの子にしたいほど気になっていました。
だから本当に本当にうれしいです。
なおさん、里親さん本当にありがとうございました。
Commented by ちこ at 2017-05-28 22:20 x
ゆうすけくん、
ずっとのおウチ、決定おめでとう。
これからも、かれんちゃんと、仲良く、元気でいてね。
しあわせで、ご機嫌さんな毎日を過ごしてね。

なおさん、ありがとうございます。
里親さんのみなさま、ありがとうございます。

Commented by にゃあこ at 2017-05-28 22:44 x
ゆうすけくん おめでとう
ほんまに嬉しくて 目から汗がでましたよ
なおさんに保護してもらえてよかったね
里親様 ありがとうございます
Commented by Megu at 2017-05-29 00:05 x
ゆうすけく、なおさん、里親様、おめでとうございます!!!
里親様、本当にありがとうございます。

なおさんと二か月離れていたのに熱烈歓迎してくれるゆうすけくん。
嬉しいですね。
上手くいくか心配していた先住猫さんがかれんちゃんだったなんて
ビックリでした。
みんなの心配をよそに二人の相性は抜群のようですね。
保護猫さんが里親様のお家で一緒に暮らすのってななこちゃんと
のんちゃんを思い出しましたよ~~。
これからも末永く仲良く過ごしてくださいね。

里親様、時々ゆうすけくん通信、かれんちゃん通信を頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
Commented by こた at 2017-05-29 00:12 x
ゆうすけくん、本当に本当に良かったね♡
可愛いかれんちゃんとも仲良しでもう最高ですね。
今まで大変な思いをしてきたのにそれを感じさせない人懐こいおおらかな性格のゆうすけくんだからこそ掴んだ幸せ。
良かったね、ゆうすけくん♡
これから里親様と楽しく幸せに過ごしてね。
なおさん、ありがとうございます。お疲れ様でした。
Commented by シュシュママ at 2017-05-29 00:31 x
正式譲渡おめでとうございます!
ゆう君、ひとりっ子じゃないとダメかもしれないと思われていたのに
可愛いかれんちゃんと仲良く楽しく暮らしているなんて夢のようです。
素敵な里親様のお家の子になれて本当によかった!感無量です。。
ゆう君、いつまでもいつまでもずーっと元気でシアワセに暮らしてくださいね!
早くお目々が治りますように。これからも時々会いたいな ♡♡♡
里親様、これからもゆう君をよろしくお願い致します。
なおさん、改めてゆう君を保護してくださったことを感謝します。。

Commented by そらごんず at 2017-05-29 03:31 x
ゆうすけ君おめでとう👏
ずっとのおうちでお友達もいて、優しい里親様もいて、最高の幸せやね。
勝手にゆうすけ君からの手紙を想像して、涙が溢れました。
今月のにゃんずカレンダーはゆうすけ君なので、毎日カレンダーのゆうすけ君にお話ししてましたよ。
なおさん、あのときゆうすけ君を保護してくださり、本当にありがとうございました。心優しい勇気に感謝感謝です。
Commented at 2017-05-29 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi(ねこっちー!) at 2017-05-29 12:43 x
ゆうすけくん
おめでとう!
よかったね。
里親さま、どうぞゆうすけくんのこと
宜しくお願いします。
先住かれんちゃんも幸せそうで嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-28 07:17 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(23)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る