ララちゃんにはかなわないね

オツトが朝ランから帰ってきて
ちょっと休憩していたら


d0355333_12021488.jpg



すかさず女子が集まる。
笑子たんは速攻でお腹に乗る!
ララちゃんはおしり見せ攻撃!
時々このまま腹筋してることもあるという・・・(ΦωΦ)



d0355333_12021695.jpg
ララちゃんはおしりとんとん要求。


d0355333_12021926.jpg
走った後だから、ちよっと塩気がでてるようで


d0355333_12021020.jpg

あらっ


d0355333_12022578.jpg

ララちゃんに食べられるオツトww



まあ美人さんにはかなわないから
仕方ないね!



▼可愛い子には弱いからなー

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg





☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆




☆このつめとぎですが、トイレの前に置いてます(ΦωΦ) ・・・
猫ってトイレの後、ハイテンションになることがあると思うのですが
その時につめとぎがあったら、ばりばりってつめといでて
それがまた可愛い!
しっこでたぞーーーー!つめといだどーーーーっ!!!!
ってなります・・・
みなさまもぜひ。


☆今日はララちゃんと笑子たんの病院行ってきます。
笑子たんは結構よい感じになってると思うのですが
ララちゃんはどうかなあ。。





Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-20 11:43 x
ぷぷぷ(^^)

相変わらず、モテモテオツトさん?

出汁が出てて、ララちゃん思わず!!

昨日、私の血液検査の結果があんましよろしくないので、オツトさんに刺激を受けて、いつもなら車でぴょ〰っと行くドラッグストアに激ダックスと行きました(*_*)

道行く犬好きの方々に、「ちょっと太り過ぎねぇ?」と言われ「飼い主共々で…」とボケまくりの私(-_-;)

なおさんみたいに走るのは、膝が痛くなるので無理ですが、歩いて止まったら汗が吹き出て塗装が剥がれます(;_;)

遥かいにしえにやっていた乗馬(今は馬が可哀想です。)をすれば一気に10キロ位痩せるのに、諭吉さんの余裕が……

激ダックスも車高が低いため「ヘェヘェ」言って今はくたばってます。

猫チームは涼しい場所を見つけて寝てます。

〇んちハイ!!とか、家は何故か夕食時に二人共します(-_-;)

オイニが漂うから、せめて飯時はやめてくりぇ〰!

病院、お疲れ様です。

笑子たんも、ララちゃんもいい結果でありますように(^^)
Commented by kk at 2017-05-20 18:35 x
オツトさん、ララちゃんに食べられてるの笑いましたww羨ましいですw
群がられる方も見てる方も幸せな気分になりますね(*´ェ`*)

爪とぎ、カスがあまり出ないとは...気になります!ポチッてみようかなぁ(・ω・)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-20 20:35 x
スゴイ!オツトさん、やっぱし今日もモテモテ~。
ほんでもって、ララちゃんにぱっくんされて。
オツトさんはにゃんこさんにとって、めちゃんこ美味しい味がするのでしょうね(笑)
あのしっぽはなっちゃんかな。なっちゃんは側でもじもじくんなんかな?
優しげに労ってくれるソロくん、いいなぁ♪

なおさん、笑子たん、ララちゃん、通院お疲れさまでした。
ふたりとも体調良好でありますように。

なんでにゃんこさんはトイレの後にどどどどーっとつっ走るのか…。
大家、コレはにゃんこさん七不思議のひとつだと思っています。
気持ち良いのか、はたまた他に理由があるのか、不思議ですよね。

すり~きじ~ずさん、お疲れさまでした。ダックスは地べたすれすれのシャコタン仕様ですから、きっとだらりーんとだれきっているでしょうね。
だがしかあし、そんな状態でもレジ袋のかしゃかしゃ音がかすかにでも聞こえたら、なりふりかまわず一目散にぶっ飛んで来るのが激わんダックスなのです。はい。
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-20 21:49 x
ぎゃはは!

大家さん、その通り(^○^)

どんだけ爆睡してても、あの「がじゃがしゃ!」と言うビニールの音を聞くと…

さっき、面白い猫さんのあるあるがありました。

晩御飯が終わり、洗い物をしてたらちびたまが机の下を一生懸命に埋め埋め?

何をしてるのか見たら…ダックスが粗相をした〇んちを埋めようとしてました(-_-;)

自分がしたブツじゃないのに不思議だと思います。

因みに兄ちゃん猫は知らんぷりしてますねぇ。
Commented by シュシュママ at 2017-05-21 00:28 x
オツトさん、相変わらずのモテっぷりですね〜
噛まれて少々痛くても相手が美人さんのララちゃんだと文句も言えませんね(笑)
なおさん、笑子たん、ララちゃん、病院お疲れ様でした。
ふたりとも良くなっていると良いです。
今夜はゆっくりお休みくださいね。。
Commented by Megu at 2017-05-21 06:23 x
オツトさん、朝ランの後のクールダウンも思い通りにいかないですね。
笑子たん、早速お腹の良い場所キープですものね~~。
本当に「腹筋運動しますか?」の態勢が可笑しいです。

ララちゃんは横でお尻トントンの要求ですから腹筋もプルプルですね。
美味しそうでオツトさんの指をカプッって食欲が戻ってきたのかな??
ちょっと痛くても可愛いララちゃんのすることですからオツトさんも
許しちゃいますよね~~。

病院、二人とも調子が上向きだと嬉しいですね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-20 07:45 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る