歳の差なんて

病院から帰ってきたら
必ず、キャリーに誰か入って遊ぶのですよ



d0355333_15573559.jpg





ちょっときみたち
キャリーが片付けられないでしょ
のいてくださいよ



d0355333_15573821.jpg


こらこらもめないの!
しかも中にはりさちゃんが(;・ω・)



りさちゃんちょっとはこどもたちに
交代してあげてよー




d0355333_15574128.jpg


15歳と1歳未満が同じもので
争うというね・・・(;・ω・)







▼猫には歳の差とか関係ないのかしら(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg




☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆





☆そう!家電って一気に「ウチも苦しい〜」って言うww
あれなんでしょうかね。大型家電が特にそうー。
エアコンとか冷蔵庫とか洗濯機とか!
うちは食洗機がまず一番やばいのですが
今話題の東芝さんの古い機種でね、
それがもうほんとによく頑張ってくれるんですよ。
たくさん食器も入るのです(猫たちの食器も入れるので)
今は東芝も卓上型食洗機市場から撤退してしまって
パナさんのみ。色々レビュー読んでたら
やっぱパナさんのは容量がいまいちって書いてあって
尻込みしてしまう・・・
システムキッチンそのものも古いので
どうせならキッチンごとリフォームしてしまって
ビルトインタイプにするか・・・とか悩ましいです。


☆名無しさん、そういう場合、携帯で動画を
撮って証拠を残すことをおすすめしたいですね。
警察がどう判断するかわからないけれど
証拠があるのとないのとでは大違いです。
ただ現場の警察官は動物愛護法?何それおいしいの?状態の
人も多いので、しっかりと説明できるように
理論武装しておくことも大切だと思います。
申し訳ないけど、実名を出されている以上、
ブログの管理者としての
責任を問われる可能性があるので
コメントは削除させて頂きますね。









Commented by ボブテイル at 2017-05-18 06:58 x
家電、悩ましいですね。買ってすぐ新製品が出た時なんか、あ~あ、って感じで。
よく家電は死ぬ前に買え、って。そんなに待てるか!ですよね(笑)

おかげ様で、仔猫達、ようやく離乳してきました。
早く名前を付けたいのですがまだ性別が確定しておりません。

なので体格差があったニ匹を主人は「あんころもち大盛り、小盛り」と呼んでいます(笑)
よく食べ、よく飲み、よく取っ組み合いをしてます。私の生傷が絶えませんが、
可愛いからしょうがありません。

主人はもうメロメロで子供というより、孫です。
よく人間でも子供の世話はしなかったくせに孫の面倒は見る、といいいますが
そんな状態でしょうか。

我が家のもっぱら今の口癖は、「まぁ、可愛いからいいかっ!」です。
人間も大人になったんですね(笑)
Commented by すり~きじ~ず at 2017-05-18 08:14 x
うーん?

17日からスマホで、コメント入力や見る事が出来なくなってる様でタブレットで入れてます( *゚A゚)

タブレットは、ローマ字変換なので、ワープロ世代の私にはイライラします(-_-#)

早く解決して~!!

家も、昨夜お風呂の給湯器に変なエラー番号がっ!!

ヤバい(゜ロ゜)です。

〇阪ガスより〇ンライサーの方がだいぶ安いらしいし‥

電化製品とかの調子が悪くなったら、テンションだだ下がりますよね?

ボブテイルさん、毎日子猫生活羨ましいです(*^^*)

幸せな子猫逹ですね?

私も嬉しいです。

猫虐待神主、天罰が下りますよね?

猫が嫌いでも、そこまでするとは!!

それも、大阪で有名な神社なのに!!

なおさんの言う通りにされたら良いと思います❗

下手したら、毒餌とかまきそうですね。
Commented by 実楼 at 2017-05-18 12:15 x
なおさん、みなさま、ご無沙汰しております。
かなり久しぶりにコメントさせていただきます。

ウチの子たちも必ず、誰かが病院から帰ってきたらキャリーに入ります!
病院行く前はキャリー出しただけで、行く子も行かない子もみーんな逃げてしまうのに(-_-;)

ウチもしばらくはそのまま放置して、心ゆくまで遊んでもらってますー(^^)♪

Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-18 12:18 x
再コメントです!

今、スマホでもコメントが見れる様になりました(^○^)

はぁ〰良かったf(^_^;
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-18 14:42 x
ぷぷぷっ。ちびちゃんたちの順番待ち圧力なんかどこ吹く風~、りーさちゃんは、どっしりおちりに根がはえてます。
ちびちゃんたちとおんなじ精神年齢…コレがいつまでも若さを保つ秘訣やもんね~、りーさちゃん(^w^)
ソロくんに聞いてもきっと「その通りですにゃ」って答えてくれそうです。

ボブテイルさん、ちびちゃんたちもすくすくと成長しているようで何よりです!ご主人さまもメロメロ、ほんまに孫ちゃんみたいですね。
「まぁ、可愛いからいいかっ」にゃん&わん飼いのキメぜりふですね(*^-^*)

家電、大家んちは冷蔵庫vs洗濯機の勝ち抜き戦です(笑)
どっちもなくてはならんモンやから頭イタいです(≡≡;)
Commented by シュシュママ at 2017-05-18 23:56 x
りーさちゃん、また新たな秘密基地発見ですか?
って、もうすでにこねこちゃん達に見つかってますね(笑)
ウチは箱とかゲージとか狭いところがあまり好きじゃないみたいなのて
率先して入ってくれるって羨ましいです。
ボブテイルさんの子猫ちゃんの仮名?あんころもち大盛りちゃん、小盛りちゃん、
とってもナイスで可愛いお名前だと思います(=^ェ^=)♪♪
Commented by しえすた at 2017-05-19 00:55 x
そうです、パナのは形がほぼ同じなのですが
左側の真ん中にも水吹き出して回るのがついているせいで
かなり場所取られるんです(;_;)
ビルトインはかがむのと、あと容量あんまり多く見えない?ような気がしてしまい・・・。
フライパン含め調理器具と食器全部入れられるのはその東芝だけ!ですよね
当時2台買っておけばよかったとつくづく思います。(;_;)あとは海外製だし
ダメ元で夫さんに解体してもらってはんだ付けで治ったりしたらすっごく嬉しいかも(笑)
ついつい同じ状況だったので毎回食洗機で反応してしまってすみません
Commented by えり at 2017-05-19 11:49 x
りさたん、もふもふ!りさたん、もふもふ!りさたん、もふもふ!
Commented by Megu at 2017-05-19 13:42 x
こんにちは。

ゆずくん、れもんちゃんの向こうに誰かが居るのは病院に行っていた
本猫なのかな?って思っていましたが・・・
一番乗りをしたりさちゃんだったのですね~~。

りさちゃんは自分が病院に行く時もケージの中でご機嫌さんなんでしょうか?
それならおかあさん孝行のよい子ですね~~。

ボブテイルさん、ご主人様とお二人でメロメロのようですね。
ゆずくん、れもんちゃんがもうこんなに大きく育ったことを考えると
あっと言う間の赤ちゃんニャンコを十分に堪能してくださいませ。

ビルトイン食洗器、ドイツのミー○とかは名前を聞いたことがあります。
国産に比べてサポートとかどうなんでしょうね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-18 06:29 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧