もっとおてんばさん

洗面台の上についてる、小さな小窓。
時々、なっちゃんが上がってお外を見ていたんだけど・・・・



d0355333_10475728.jpg


ありゃーーー
れもんまで!



d0355333_10480091.jpg


危ないから降りてきてーっ



d0355333_10480327.jpg


たんぼなんか他の窓からも見えるからー(;・ω・)!!!!!!



れもんちゃんはどうやってここまで上がったのかというと


d0355333_10480765.jpg


なっちゃんの上がり方と完全一致ですよ(;・ω・)・・・
っていうかそれしかないか!



とりあえず、ここには上がらないでほしいー
それとも上がっても大丈夫なように
きれいにして、ステップつけますかね(;・ω・)






▼見晴らし最高よーっ

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg






☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆





☆スタンプのご購入、たくさんありがとうございました!
可愛いスタンプばっかりで、まみちゃんもいて
ちょっとしんみりしたりね・・・
笑子たんがそっくりすぎて爆笑してしまいました(ΦωΦ) ☆


☆掃除機、まだ迷っています・・・(ΦωΦ)
パナのハンディ掃除機も持ってて
これもまあまあいい仕事するんですよねえ
もう少し悩みます・・・(ΦωΦ)
それより食洗機!水漏れがそろそろやばくなってきました。
ううーんううーん!




Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-17 08:01 x
きゃー!れもんちゃん、降りれるん?大丈夫?
ますますお転婆さんに磨きがかかってきましたね。

こねこしゃんは、どこでもアスレチックにしてしまうので、びっくりしますよね。元気が何よりですが、れもんちゃん、あんましなおさんに心配かけたらあかんよ~。

家電ってなんでよりによってアレもコレも調子悪くなるんでしょうね。
大家んちも、冷蔵庫~と思ってたら、次々「私もしんどい~」と名乗りをあげる家電が続出で…えらいことです(^-^;

ラインスタンプ、みんにゃの特徴がうまく表現されていて感心しました。
ほしい!使ってみたい!でも…大家、シュシュママさんと同じく携帯から変えんとあかんわ-(涙)
Commented by こた at 2017-05-17 21:21 x
うわぁ、ゆずくんったらすごいって言ってたら、その上をれもんちゃんはいってるなんて…( ̄ω ̄;)
カッコイイ…いやいやごめんなさい。
れもんちゃん、なおさんの心臓が小さくなったら大変だからもっと低いところで遊ぼうね。

食器洗浄機の新製品で良いものが見つかったら良いですね。
私も頑張って使ってる家電がありますが気に入ってるので大切にしたいです。
大家さんのお話聞いてちょっとドキドキですが、良いアドバイスと思って気をつけます。
感謝です<(_ _*)>


Commented by シュシュママ at 2017-05-18 00:01 x
れもんちゃんたら、まぁ、ずいぶんと高いところに!
キャットタワーいらずですね ^_^;
お転婆さんにも美人さんにも磨きがかかってきましたね〜
電化製品は性能がよくて長く使えるものを選ばなくてはならないから
どうしても慎重になりますよね。
私もヘルシオとバリミューダどちらにするか数ヶ月迷っています。
両方止めようかな‥とか、もっと良い製品でるかも‥とかも(笑)
Commented by Megu at 2017-05-18 10:13 x
れもんちゃん、もう探検するところが無くなってきたのかな?
なっちゃんの真似っこしていて辿りついた究極の場所なのかな??
れもんちゃんなら「♪行きはよいよい 帰りはこわい」もないですね。
でも気を付けて降りてきてくださいね。
物を整理して登り易くってなおさん、優し過ぎですよ~~(笑)

家電製品は一気に寿命が来ますね。
特定のメーカーの保証期間過ぎの「○○タイマー」とか関係ないですものね。
結婚などで買い揃えた家電が同じ時期に寿命を迎えるって聞いた気がします。
大きいものが多いので諭吉さんが飛んでいきますね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-17 06:56 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る