りーさの秘密基地とお知らせ

またりさが行方不明なので
探していたら



d0355333_11260597.jpg

こんなとこにいた!
二階のクローゼットの中!
朝にクローゼット開けた時に
こっそり入り込んだのね(;・ω・)
気がつかずに出かけちゃったら
えらいこっちゃでしょ(;・ω・)



d0355333_11293228.jpg


秘密基地じゃないよほんとにもうっ!


d0355333_11294111.jpg

いやいやいや
こねこもりさもみんなだめーっ!
でなさーい!(●`ω´●)!!!!!!!!!!








▼せっかく気に入ったのに!なんでよーっ(`ε´#)!!!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg


☆りさはすぐに新しいおに入りの場所を
見つけるんですが、これがもうね、
ほんとにわかりにくい場所ばっかりで(;・ω・)
家の中で行方不明になる確率が
一番高いのがりさなのでした・・・


☆箕面の滝!すごい昔に走りに行ったことがあります。
箕面から妙見山まで走りましたよー
楽しかったー!

☆掃除機情報たくさんありがとうございます!
ますます欲しくなってきた・・・!
でも食洗機もそろそろやぱいし
悩ましいーーーー!


セリちゃんからちょっとしたお知らせをいただいておりまして・・・(ΦωΦ)



みつきちゃんの記事とともに
LINEスタンプの発売とのこと!

可愛いスタンプをたくさん作っていただきました。
みなさんもぜひ、ダウンロードしてくださいね。


☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆







Commented by にゃあこ at 2017-05-16 07:26 x
昨日 さっそくLINEスタンプゲットしました(^^)
とても可愛いです🎵
りさちゃん 巣を見つけるのが お上手ですね。
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-16 08:55 x
りさちゃんたら(^o^)

野性的だから、ほんとにわからない所に隠れるのね。

ちびたまも、外出して帰ったら姿がみえなくて、探し回ってたら3階の旦那が作った段ボールの秘密基地の中に息を潜めて隠れてたりと…

こっちは、焦って探し回ってるのに(怒)

兄ちゃんの方は、水のない洗濯機の中とか!

2年前に亡くなったキジ牝は、来客者に幻の猫と言われる程の子でしたf(^_^;

みつきちゃん!今はお空に逝った子達と遊んでるのかな?

なおさん!すご〰!!

箕面の滝から妙見山って〰!

私からしたら、トライアスロンの選手に見えますわ(*_*)
Commented by えり at 2017-05-16 13:13 x
りさたん、かわいいよ、りさたん
りさたーーーん
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-16 13:42 x
りさちゃん、新しい巣でのんびりまったりご機嫌さんですね。
いかにも落ち着きそうな良い場所を探し出す名人ならぬ名にゃんです(^△^)

なおさん、クローゼットを閉めて出かけなくてよかったですね。
でも急いでる時はいちいち確認してられへんから、りーさちゃん、「りさ、ここにいてるし~」って声かけお願いしますね(笑)

ほんと、うちの中でも行方不明になると焦ります。
外には出ていないと思いながらもどきどきしますよね。

みつきちゃん、お空で元気にしているかな。
めちゃんこけなげでかわいい子でしたね。オーラが半端ないにゃんこさんでした。大家、みつきちゃんに、ニンゲンとにゃんこさんとの絆を考えさせられました。今でもみつきちゃんには、感謝感謝です。
Commented by こた at 2017-05-16 21:51 x
りさちゃん、ご機嫌さんな可愛らしいお顔してますね♡
でもそんなこと言ってる場合ぢゃなくて…またびっくりさせられましたね。
よく見てるようで…もしかして大好きななおさんのあとをよく追てきてるのかな?
りさちゃん、もうちょっとわかりやすい場所にしてはどうかなヾ(;´▽`A``

大家さんに同感です<(_ _*)>
私もみつきちゃんにはいろいろなことを教わりました。
大好きな大好きな特別なにゃんこさんの一人です。
Commented by シュシュママ at 2017-05-17 00:56 x
あっ、私もこたさんに同じく、なおさんが大好き過ぎていつもそーっと
動きを見張っているのかもと思いました(笑)
りーさちゃん‥なんかモデルさんの名前みたいでカッコいいな ♡♡♡
みつきちゃん、本当に忘れることのできない魅力的な猫さんです。
ラインスタンプ欲しい!
でも、その前にガラケーからスマホに買い換えねば(; ̄ェ ̄)
Commented by Megu at 2017-05-17 09:41 x
おはようございます。

りさちゃんにかかればみんなが通院で爆泣きしたりお漏らししてしまうケージも
楽しい秘密基地になっちゃうのですね~~。
なおさんが猫草を隠していないかなと捜索しているのかもしれませんね。
どうか閉じ込め等が起きませんように。

みつきちゃん、大好きです。
「ぎゃう~」ってタワーから降りてくる動画、しっかり保存しています。

ラインスタンプ可愛いですね。私のスマホ、データ通信専用の格安シムで
LINEができません・・・ってSNSは一切していないのですが・・・。
電話は仕事を含めガラケーのままです。
それでも見てきましたよ~~。縞々牧場も増えているんですね。
にゃんず日記のメンバー、初めて拝見しましたが特徴を良く掴んでいますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-16 06:28 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧