抱っこが可愛い

笑子たんがオツトに抱っこしてもらっていた。


d0355333_13384555.jpg


なんとも満足そうなお顔・・・・
まぶたまっすぐやけど



d0355333_13384848.jpg

ウンウン(ΦωΦ)
もうちょっと寄って写真撮ろうっと。


d0355333_13385287.jpg


なんでわかったん(;・ω・)!!!




▼わかるわそんなん!バレバレやで

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg


☆昨日は再検査にいってきましたー。
すぐには結果は出ないそうなんですが
もうなんか大丈夫な気がすごいします(ΦωΦ)
病院すごく混んでいました。
人間用の病院はあまりいかないんだけど(;・ω・)
こんなもんなんでしょうかねぇ。

☆激ダックス、すごいですね(;・ω・)
確かに病院で出会うダックスさんは
ハイテンションな子が多いなぁ。
猫さんはたいてい待合室では
もうテンションがた落ちの子が多いけどww
もしくは爆泣きしてるというね・・・(ΦωΦ)





Commented by yoko371230 at 2017-05-14 07:32
はいはい、アップするために撮りますよね?可愛い~から撮るんですよね?
腕にのせた手が可愛い~です~(^^)d
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-14 08:28 x
大阪弁丸出しの笑子たんもオツトさんの腕の中では乙女(まぶたは真っ直ぐだけど♪)ですね(^^)

検査、お疲れ様でした。

私もかなり前に胃にポリープがあるのが見つかり、定期健診をほったらかしてしまってますf(^_^;

何かあってからでは駄目だから行かないと…なんですが(*_*)

大家さんちのじいやわんこもかなり大物でしたが、家のも女の子なりに大物だとf(^_^;

鳴き声もどんな大型犬がいるのかと思うほどデカイ!

でも、未だに転がって行った姿を思い出しては笑ってしまいます(^○^)

縦じゃなくて横に転がって無事で良かったです。

昨日はちびたまがいっちょ前に反抗期みたいで、私のお腹に縦の爪痕が出来ました(/_;)/~~
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-14 14:55 x
まぶたまっすぐ同盟会長の笑子たん、乙女な眼差しが…迫力満点です(笑)
いっぱいオツトさんに甘えて、元気チャージを満タンにしてくださいね。

なおさん、再検査お疲れさまでした。きっと大丈夫、大丈夫。
ニンゲンの病院って、もう行くだけで疲れますね~、ほんま。

ダックスさんみんなが激わんではないと思いますが、やっぱしダックスは激わん比率超高しです!
そうそう!すり~きじ~ずさん、とにかく声がデカいですよね!「猛犬注意」のステッカーがぴったしの大声です(笑)
Commented by シュシュママ at 2017-05-14 23:40 x
笑子たん、オツトさんにギュッと抱っこしてもらってちゃとさんに
入り込まれる隙間もなくご満悦でしたのにカメラがおじゃま虫でしたね(笑)

人間の病院は順番を待っているだけでも疲れてしまいますよね ^_^;

そういえば‥知人宅のダックスくんもすごいハイテンションですね。
ウチの先代のシェルティもギャンギャン吠える激わんでした(笑)
Commented by こた at 2017-05-15 01:11 x
笑子たんの至福の時間、本当うれしそう!
で、でも可愛い乙女のお顔とカメラを見る鋭い視線がなんというか…(汗)
笑子たん、私たちファンのための撮影なのでどうかお手柔らかにm(_ _)m

ダックスさんは喜び方が激しい感じがします。
こんなに喜ばれたら飼い主さんはうれしくってたまりませんよね♡
Commented by Megu at 2017-05-15 05:12 x
笑子たん、オツトさんを独占ですね。
こんなに強く「ギュッ」ってしてもらえてとても嬉しいですね。
嬉しさが顔から滲み出ているはずが・・・家政婦さんみたいになっていますね。
カメラがお気に召さなかったのですか?時にはスクープも必要かと・・・。

なおさん、再検査お疲れ様でした。
猫の時も自分たちの時も結果を待つののが嫌でしょうけれど
今回は何もない方に「全部」ですね。嬉しいことだけ「さらに倍」といきたいです。

お散歩のワンちゃんを観察していてもダックス君だけがグイグイって
飼い主さんを引っ張っている気はしませんね。
人、もとい猫、もとい犬によるのでしょうか???
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-14 07:25 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧