ここなら大丈夫?

もじもじしていたなっちゃん
ようやくまた一歩踏み出したけど
場所的にちょっときつい。

d0355333_16242626.jpg


ちゃともそれ以上は詰められないね・・・(ΦωΦ)




d0355333_16243273.jpg


d0355333_16251475.jpg
新しい場所開拓


d0355333_16251964.jpg


ちょっと不安定みたいだけど
ええんかな、これで。





▼えへえへ。

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg




☆今日は雨ですねー!
わたくし、今日は朝からピロリ菌の除菌が
ちゃんと出来ているか再検査です。
朝からごはんはもちろん、
お水も飲んじゃダメとのことです(;・ω・)
ちゃんと除菌できていますようにーっ。

ピロリ菌、職場の健康診断で
見つかったのですが、去年までは
バリウムの検査で済ませていたのが
ちょっとひっかかったので
今年は胃カメラにしたのでした。
皆さんも妙齢になったら胃カメラした
方がいいですよー!
私は車で病院に行ったので
鎮静なしで胃カメラだったから
ちょっときつかった(;・ω・)
鎮静ありでの胃カメラなら
さほどの負担ではないそうですよー。

とにかくうちの猫たちを全員、
見送るまでは、病気もおちおち
してられないです、何かで入院!なんてとんでもない!
なので、飼い主の健康管理もしっかりやらねば
なりません。皆さんも自分のことは
ついついあとまわしになりがちですが
まずは自分の健康には気をつけましょうね。

☆インスタグラムの貼り付けがうまくいかないので
いったん削除します(;・ω・)
なんでかなぁ、ご心配いただいたみなさん、
ありがとうございました。






Commented by あわあわ at 2017-05-13 08:25 x
いつも楽しく拝見しております。Instagram部分が変になっちゃってますー
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-13 20:12 x
なっちゃん、ちゃとさんを乗り越えてオツトさんのお膝にONできましたね。
ちょっと狭そうですが、おふたりにゃんで仲良くオツトさんに甘えてくださいね♪

大家も妙齢を越えた超妙齢なので、1年に1回はチェックせなあかんなぁとは思うのですがなかなか足が向かず(^-^;
ここに集うみなさまはきっと、ご自身のことは後回しでまずにゃんこさん、わんこさんの健康が優先かと思うのですが、なおさんがおっしゃっるように、自分自身の健康も大事にせんとあきませんね。

すり~きじ~ずさん、またやってくれましたね、激ダックスさん!
横に米俵のようにころころと転げ落ちていくとはなんちゅう上級者~。
思い浮かべると激ダックスさんには申し訳ないけど、めちゃんこ笑うよー。
でもすり~きじ~ずさんはびっくりされたことと思います。ケガがなくて何よりでした。すぐあとにご飯を秒殺でやっつける激ダックスさん、ダックスの王道をゆく激わんです!

Commented by シュシュママ at 2017-05-13 23:45 x
なおさん、再検査お疲れ様でした。
除菌されているとよいです。
そうですね。自分のからだもちゃんとメンテナンスしておかないと
愛する我が子を守れませんものね。
ずいぶん前に胃カメラの検査をした時はしんどくて2度とやるか!(笑)
と思ったけれど今はきっともっと楽にできる様になっているのでしょうね。
なっちゃん、ちゃとさんを上手にまたいで、やっぱりやれば出来る子〜 ♡♡♡
Commented by Megu at 2017-05-14 00:55 x
なっちゃん、行き場がないな~~って思っていたら・・・
オツトさんに誘われて大きく跨ぎましたね。
下でちゃとさんが「なにするねん」って言っていそうですね。
ちゃんと右膝をキープできたのかな???

胃カメラの検査はしたことがありません・・・。バリウム止まりです。
ちゃんと検査をしないといけないとは思うのですが・・・
足がそちらに向きません・・・。
皆さんより高齢の私ですから嫌がらずにしないといけませんね。

朝、文字の羅列にになっていたインスタグラム、直接覗いてきました。
みんながソファーで集合、素敵ですね。
オツトさんの撮影でしたか? なおさんと雰囲気が違いますものね。
なんでもできるオツトさん、猫も集まってくる訳ですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-13 07:20 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る