もじもじくん再び。

夕食後の、のんびりタイム。
ちゃとらんがオツトのおひざを独占していると
またなっちゃんがもじもじ・・・・

▼レースのカーテンやぶれてるじゃないか・・・!
d0355333_16215437.jpg

オツトのところに行きたいようだけど
先客あり。


▼もういいかなどうせまた破れるし・・・
d0355333_16215782.jpg

空いてる場所を示してあげると


▼みすぼらしいな、やっぱり
d0355333_16220052.jpg

やっぱりもじもじ



でもこれそうかな?


d0355333_16220688.jpg


がんばれなっちゃん(ΦωΦ)





▼モジモジもじもじ

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg

☆今日もお天気がよかったので朝ランしてきました☆
暖かくなってきたからウォーキングしてる人も
結構いますねー。
皆さんもいかがですか(ΦωΦ) ☆
とってもさわやかですよー!





Commented by シュシュママ at 2017-05-12 18:06 x
あらあら、なっちゃん!もじもじくんにリターン⁉︎
ホント、奥ゆかしいですねぇ。
でも、そんなところがとっても可愛いのよね (=^ェ^=) ♪
ちゃとさん、オツトさんのお膝はふたつあるのだからひとつ
空けてあげてくださいな(笑)

Commented by こた at 2017-05-12 19:20 x
フフッなっちゃんのもじもじくんは卒業したと思ってたんだけど、な(* ̄m ̄)
れもんちゃんたちに見つからないようにね〜
ちゃとさん、オツトさんのお膝をなっちゃんと一緒に味わったら喜び二倍よぉ♡

気持ち良さそうですね〜〜
私はウォーキングの方を頑張ろうかな(^ ^)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-12 20:53 x
カーテン、れもんちゃんかゆずくんのお仕事かな(笑)
まだまだこねこしゃんですから、新調しても、また~って感じになりそうかも~。なっちゃんアニキもいてるし(笑)

そんなやんちゃななっちゃん、オツトさんにはなぜかもじもじくん。
そんなところがまたかわゆいんやけど…。
ベストポジションを意地でもキープしたい、必死なちゃとさんにもわろた~(^O^)
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-12 22:26 x
なっちゃん、またもじもじ君復活ですか〰?

いつまでも少年なんでしょうね。

なっちゃんはお幾つでしたっけ?

とらちゃんは、永遠の子猫でなっちゃんは永遠の少年ですね。

今朝、家でスゴい事がっ(゜ロ゜)

私が起きたら激ダックスは「朝御飯〰!朝御飯〰!」って大騒ぎして私にまとわりついてはしゃぐんですが、台所の横に階段があり、そこをダックスが足を踏み外しました(-_-;)

縦にはではなく、きれーに横にコロコロと転がって行きましたf(^_^;

あまりの漫画の場面の様なシーンに釘付けになりました。

幸い怪我もなく、朝御飯を一瞬で平らげましたが、あのシーンが何回も思い出されて、「ぷっ!」としてしまいます(^^)

可愛いと言うか、呆れると言うか…

以後気を付けますけど、「ぷっ!」
Commented by yoko371230 at 2017-05-13 06:45
なっちゃん可愛い~
そして!がんばれー\(^-^)/
カーテンまだまだ大丈夫です~(^^)d
Commented by Megu at 2017-05-13 07:56 x
おはようございます。

だいぶ時間が掛かったけれどやっと克服と思っていたなっちゃんのもじもじ、
しっかり復活していたのですね。
記事にならないだけでずっともじもじが継続中だったのかもしれませんね。

ちゃとさんの「テコでも動かないからね」がよく撮れていますね。
オツトさんのお膝が2倍あれば解決なんでしょうけれど・・・。

こちらでも新緑の公園でのウォーキングが気持ちいいのですが
この頃、自転車ばかりで横着している所為か歩くと腰にきます。
それだけ鈍っているってことですよね。 
トトロのメイちゃんみたいに「♪歩こう~、歩こう~」ですよね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-12 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧