かぶっちゃうねー。

こないだ買った猫柄クッションね。



d0355333_10410355.jpg




くすくす



d0355333_10410625.jpg



だってー(ΦωΦ)


d0355333_10410864.jpg


やっぱりかぶるよねー(ΦωΦ)









▼もはやどちらが本物かわからない(ΦωΦ)?

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg




☆れもんちゃんですが
ほんとにララちゃんや笑子たんに
優しくしてもらって
オツトにもなついて、すっかりいい家猫になりましたよ。
保護した当時、4匹きょうだいのセンターだったから
ちっちゃなこねこなのに、すごく気張っていたのが
うそみたい。安心ってほんとに表情や行動に出るんだなぁと
つくづく思うのでした。






Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-11 18:19 x
ははっ(^o^)

れもんちゃんとクッションカバーのにゃんこさんは目の色も同じですね。

ゆず君もれもんちゃんも優しい人達に助けてもらってほんと幸せだね。

ずっとの家族が見つかるまで頑張ろうね。

あちこちの保護団体に産まれて間もない子達が運び込まれてて、中には毒餌?の様な物を食べてしまってセンターに収容された子が、入院して頑張ってましたが、今朝亡くなったみたいです。
可哀想で…

朝から悲しくなりました。

野良ちゃんで産まれた子達は生き残るのもわずかな上に、こんな酷い仕打ちを受けて短い一生を終えるなんて。

優しい人に巡り会える子はほんの一握りなんでしょうね。
Commented by シュシュママ at 2017-05-11 18:25 x
素敵クッションの黒猫さん、ホントかぶってますね〜
れもんちゃんそっくり(笑)
なおさんのお家でオツトさんやにゃんずと共に生活していく中で
立派に成長してもう何処へ行っても大丈夫ですね。
ゆずくんと共に良いご縁が繫がりますように!
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-11 22:03 x
ほんと、こんなかわゆいおふたりにゃんに、一日も早く良いご縁がありますように!

黒猫クッション、れもんちゃんとおそろやね♪
大家んちの隊長にも似てま~す(=^_^=)
Commented by こた at 2017-05-11 22:31 x
そんなに小さな身体でしっかりしなくっちゃとがんばってたんですね。
れもんちゃん、えらかったね。
いじらしくて愛しいです。
なおさんのおかげでもうがんばらなくてよくなってよかったです。
あせらなくて大丈夫だけど、良いご縁をゆずくんと一緒に見つけようね。

猫柄クッション、とても可愛い♡
みんな欲しくてたまらないっ!!
Commented by Megu at 2017-05-12 09:17 x
おはようございます。

そうそう、れもんちゃんはセンターで頑張ていたものね~~。
みんな大きくなってすっかり立派な家猫さんになりましたね。
ゆずくん、れもんちゃんもあんずちゃん、かりんちゃんも大人猫に
可愛がってもらって幸せですね。 保護されて本当に良かったです。
れもんちゃん、ゆずくんにも素敵なご縁がありますように!!!

クッション、本当にそっくりですね。
紹介してくださったほかの猫のも欲しいですよね~~、なおさん。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-11 06:30 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る