潜んでいたのは・・・


箱の中にはですね・・・


潜んでいたのは・・・_d0355333_17451329.jpg



なっちゃんでした!


よくそんな狭いところに入れますねえ



潜んでいたのは・・・_d0355333_17452131.jpg




れもんちゃんもIN!!!!!!




潜んでいたのは・・・_d0355333_17451779.jpg




・・・(;・ω・)・・・


*********閑話休題*************
猫はふだん、ヒマそうにしてるけど
結構忙しいそうです。
というのも、寝る時間がたっぷり必要な
猫さんたち。起きてる間は
ご飯たべたり、お水飲んだり、自宅警備したり
トイレに行ったり、遊んだりしないと
いけないですもんね。
**********************************


さて、その頃、ゆずくんは


潜んでいたのは・・・_d0355333_17452311.jpg

楽しいねぇ、嬉しいねぇ・・・(*´・д・`)162.png



なんか幸せそうで何よりです。






▼捨てちゃダメだからねっ>>(=ΦωΦ=)・・・捨てますよ。

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


潜んでいたのは・・・_d0355333_10552405.jpg
潜んでいたのは・・・_d0355333_10552426.jpg




☆なんと、母は昨日もう退院してしまいました(@@!!!
週末には退院できそーってメールきたのが一昨日で
昨日の午前中には「今日退院するよー」って・・・
もうね、医学の進歩にはびっくりです。
火曜日に手術したところなのに(;・ω・)・・・
母はいっぱいいろんな手術やら検査やらやってて
もういろいろベテランさんなのです。
我慢強いひとなんだよなぁ・・・
私なんて全身麻酔で手術しますとか言われただけで
倒れちゃいます(;・ω・)・・・・


☆今日からゴールデンウィークなのですね。
私はいつも通り、あんまりよってませんけど…。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
今日は出勤で、日曜日だけお休みなのです。
母も退院したことだし山に走りにいっちゃおうかしら。
お休みのみにゃさまは楽しんでくださいねー!




Commented by ボブテイル at 2017-04-29 07:20 x
お母様退院おめでとうございます。
なおさんも一安心ですね♪

梱包材や緩衝材の類、捨てられないですよね~。
こんなに楽しそうに遊ばれてしまったらもーーっ(笑)

私も仕事柄GWはお仕事です。お天気もいいし気持ちがいい。
みなさん楽しいGWを!
Commented by ミュウ at 2017-04-29 10:15 x
えっ?退院?早っ!って思いましたが、それだけ順調な証拠ですね。
本当に良かったですね。
退院おめでとうございます。
美味しいランチまで、もう少しですね。

正解は なっちゃんかぁ〜〜(ΦдΦ)
何かね、狭いけど大穴でなっちゃんだったりして〜〜ってチビッと思ったのになぁ。
また楽しいクイズお願いします。(笑)
Commented by こた at 2017-04-29 16:56 x
お母様、退院おめでとうございます。
昨日の退院でさすがにびっくりでしたが佳きお知らせは喜ばしいこと♡
これから良いことがたくさんありますように。

答えは…なっちゃんでしたか!残念(@_@)
なっちゃん、楽しそうでゆずくんも可愛くてたまらないです!
こんなに可愛いお顔見ると片付けに困っちゃいますよね。

いよいよGW、お天気も良いとウキウキですね。
お休みの皆さん、いっぱい楽しんでくださいね。
なおさん、ボブテイルさんはじめ連休中お仕事の皆さん、頑張ってください。
ファイトですp(^_^)q

ウチの猫も五月になって活動的になってきました。
でも意外にもそんなに忙しくしてたとは…誤解して反省反省(-"-;A
美味しい猫缶あげて労いましょうね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-29 20:20 x
お母さま、早々のご退院、おめでとうございます!!!
超順調なご快復ぶりで何よりですo(^-^)oよかったですね。
それにしても、お母さま、強い方です!
さすがはなおさんのお母さまですね。
大家のまわりでも、年配の女の人は強いです!特に80歳台なんて強い強い!
…あっ、なおさんのお母さまはもっともっとお若いと思いますよ…難儀なことでも「ぽぽぽぽーい」とばかりにやっつけてずんずんいきますもん。
大家も絶対見習おうと思ってます。

正解はなっちゃんでしたか!
なっちゃんかれもんちゃんやろなぁとは思いましたが、すき間が狭そうなのでれもんちゃんだと…。
せんまい場所に長~いなっちゃんがうまくはいれたんやね(^w^)
あれまぁ、れもんちゃんまで入ってく。ぷぷぷっ。
ぷちぷちに潜って目を輝かせるゆずくんといい、みにゃさん楽しそうでよかったよかった(v^-゚)

大家んちのご入居さんがたは、何と言っても猫パトと縄張り拡張に忙しくされてます。それがお仕事みたいなモンですね(^-^)
Commented by シュシュママ at 2017-04-30 00:33 x
お母様、退院おめでとうございます。
バイタリティー溢れるお母様、素晴らしいてす。
お祝いのランチがホント楽しみですね!
箱の中はなっちゃんでしたか⁉︎
いつまでも少年の心を失わずアクティブなところも魅力のひとつですね (^_−)−☆
皆様、ゆるりと楽しいGWをお過ごしください。
Commented by Megu at 2017-04-30 19:14 x
お母様の退院、早かったですね。おめでとうございます。
なおさんもホッとされて家族でのランチも楽しみになりますよね。
後はお日様が顔を出してくれれば。。。 

箱に隠れていたのはなっちゃんでしたか? 
おしっぽの先の黒にまんまと騙されてしまいました。
れもんちゃんも入っていったんですけれどね・・・不正解ですね・・・。

ゆずくんはビニールのプチプチ(正式名称は気泡入り緩衝材だそうです)
の方が好きみたいですね。 夢中で遊んでいるお顔が可愛いです。
なおさんに処分されてしまったのかな・・・。 ゆずくん、ドンマイ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-29 06:30 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31